前田敦子に秋元康は密会までしてひいきにする関係だったのか?

元AKB48のメンバーで、不動のエースだった前田敦子(まえだ あつこ)さんが、AKB48のプロデューサーの秋元康さんと密会していたというのです。

ファンの間では、「前田敦子は秋元康からひいきされている!」と前々から言われていたそうなんですが、はたして真実はどうなんでしょうか?

前田敦子、秋元康と密会の真相とふたりの関係は?

2012年1月、「新年早々、前田敦子と秋元康が密会してる!!」とファンのあだで話題になったそうです。

1月3日の夜、『あっちゃんこと前田敦子応援スレ』という掲示板に前田敦子さんの目撃情報が書き込まれ「麻布十番のおでん屋さんにいるらしい!」とのこと。

そこで、秋元康さんと一緒に食事をしているという内容が明らかになったということです。

掲示板では「同席だったらしい」「向かいに座ってた人が秋元康さんで、名前を呼んだらしい」などというような書き込みがあり、その時はほとんどの人が気にしていなかったのですが、


その後本人が「おでん中です」という内容の書き込みをインターネットのサイトにしたことから、一気に信憑性が高まったといいます。

ただ単に二人で食事をしていただけだったかもしれないのに、もともと「ひいきされてるのでは」という噂があったことから「この後はホテルへ?」というようなトンデモ憶測まで飛び出す始末とななりました。

有名すぎる二人だからこそ「密会疑惑」に繋がってしまうのかもしれませんね。

関連記事:前田敦子が彼氏の母親と!?佐藤健はもみ消し!?板野友美とディズニーで!?

前田敦子は秋元康から「ひいき」されているのか?

AKB結成当時から「秋元康のお気に入り」とされていた前田敦子さんですが、ひいきされているという噂は本当なんでしょうか?

前田敦子さんは「不動のセンター」とされ、出す曲出す曲、彼女がセンターを務めていました。確かに前田敦子さんが人気があるのはもちろんです。

が、大島優子さんの方が人気ランキングで上位になったこともあるのに、それでもセンターはやっぱり前田敦子さん。

これではファンも「前田敦子はひいきされている」と思ってしまいそうですよね。

ひいきの気持ちがあるかどうかは置いといて、少なくとも秋元康さんは前田敦子さんを気にいっていた(気にかけていた)というのは伝わってきますよね。

笑っていいともに前田敦子さんが出演した時に、タモリさんが「女優になったんだね、AKBを踏み台にして・・・」とおっしゃっていたそうです。

前田敦子さんは「ちがいますよー!!」と否定していたそうですが、もしそうだとしても「はい。踏み台にしちゃいました!」とは言えないですもんね。


前田敦子さんの真意はどうかわかりませんが、可愛がってきた前田敦子さんがAKBを踏み台と考えていたのなら、彼女を気にかけていた秋元康さんにはそれが伝わっていたのかもしれません。

そういう分部も配慮しての「ひいき」だとしたら、秋元康さんの前田敦子さんへ対する「愛の深さ」が伝わります。きっと可愛い娘を心配する父親のような気持ちなのではないでしょうか。

関連記事:秋元康の名言で恋愛やAKBについて学ぶ。

コメント