武井咲とTAKAHIROの熱愛をFlash・フライデーでは何と報じた?

人気若手女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが、週刊誌のFlashやフライデーで熱愛報道されたことがわかりました。

二人はあるドラマで共演したことがあり、それがきっかけなのだとか。果たして本当なのでしょうか?


武井咲・TAKAHIROの熱愛報道に、双方の事務所は「NO!」とのことだが!?

熱愛が報道されている武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんですが、二人は昨年に放送された「戦力外捜査官」で共演していました。
⇒日本テレビ「戦力外捜査官」公式サイト

今回の報道によると、同ドラマスペシャルの収録のために1月中旬にマカオで行われた海外ロケで、二人は急接近したのではないかということです。

これを受けて互いの事務所は「単なる共演者」として恋愛関係を完全否定しているようです。

スポーツ紙の芸能デスクによると、

「武井さんの同事務所で先輩、武井さんにとっては姉貴分の上戸彩さんが、元EXILEのHIROさんと結婚したことで、TAKAHIROは武井さんの兄貴的な存在になったのではないか。そんな彼を慕っているだけで、恋愛関係ではないのではないか」

と語っていらっしゃるようです。

また、

「上戸彩さんの後輩女優とEXILEのメンバーが交流をすれば、お互いの事務所にもメリットが生まれます。上戸さんとHIROさんを介した中なら安心して息抜きができますし、今後のドラマのキャスティングにも役立ってくるのでは」

とも分析されているみたいです。

Flash・フライデーで熱愛写真がスクープされていた!!

しかし、週刊誌のFlashやフライデーには二人の熱愛関係を激写した写真が掲載されています。

Flashの記事ではTAKAHIROさんが武井咲さんのマンションを週2で訪れているという熱愛っぷりが写真とともに掲載されているということなんです。

1回目は4月中旬の月曜日の午後10時過ぎ、メガネにマスク姿、ニットキャップをかぶったTAKAHIROさんが武井咲さんのマンション付近のコンビニで目撃され、その後武井咲さんのマンションの中に入っていったところが目撃されたそうです。
関連記事:板野友美のブログやインスタにTAKAHIRO(タカヒロ)との川写真が!?

そしてその5日後、今度は深夜に武井咲さんがそのコンビニに買出しに来ていたそうなんですが、あからさまに周囲を警戒しながら誰かとスマホで連絡を取っていたのだとか。

その後、用心深く周りを警戒しながらマンションの裏口から部屋に戻っていったそうです。

その理由というのが、武井咲さんがコンビニに買出しに行った1時間ほど前にTAKAHIROさんが事務所の車で武井咲さんのマンションを訪れていたからだということ。

TAKAHIROさんのために買出しに行ったのでしょうか?


人気芸能人というのは、恋愛ひとつにおいてもそんなに警戒しないといけないものなのですね。

熱愛が本当なのであれば、仲睦まじく過ごしてほしいです。

関連記事:TAKAHIRO、演技の評価は「下手くそ」でも撮影は沼津で続行中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す