EXILE・TAKAHIRO結婚!武井咲はオスカーになぜ許された?一般女性と結婚の噂は?

EXILEのTAKAHIRO(たかひろ)さんが、ついに武井咲(たけいえみ)さんと結婚しましたね。

2017年9月1日、本人たちから「入籍」の発表がありました。

2015年に熱愛をスクープされながらも、完全否定してきた二人。

今までの恋愛の経緯をたどってみましょう。

TAKAHIROが武井咲との結婚を発表!2015年から交際?

出会いは2014年の日本テレビの「戦力外捜査官」というドラマでした。

EXILEのTAKAHIROさんって、女優の武井咲さんとの熱愛報道がされたのは2015年4月のことです。
関連記事:武井咲とTAKAHIROの熱愛をFlash・フライデーでは何と報じた?

熱愛が報道されたとき、ビッグカップルということもあり結婚報道が出てきましたが、お二人は関係を否定しました。

事務所も当然、完全否定していますね。

「二度と会うことはない」とまでコメントしています。

ここまで否定するのも逆に怪しい気もしていましたが。。

しかし武井咲さん本人は、「素敵な人ですし、お会いすることがあると思います。」と事務所とは違ったコメントをしました。

当時まだ売り出し中だったにもかかわらず、強気だなーと思います。

その当時はEXILEのTAKAHIROさんのファンの女性たちは、結婚報道に冷や汗をかき、否定されてほっと胸をなでおろしたことでしょう。

二人の熱愛はあっけなく終了したかと思われましたが、、続いていたのですね。

あの当時、否定したのはお互いの立場上、仕方なかったのでしょう。

それぞれが巨大な事務所の看板でしたからね。

オスカーは25歳まで恋愛禁止なのに武井咲は23歳だけど?

武井咲さんは2015年当時は21歳で、2017年現在、23歳です。

所属しているオスカープロモーションは、25歳まで結婚どころか恋愛を禁止しているので、もしTAKAHIROさんと結婚するなら事務所を辞めると考えられていました。

オスカーを辞めるということは芸能界を引退するにも等しいことですし、結婚の可能性は低いと言われていました。

それから2年、まだ25歳ではないのにオスカー事務所は、武井咲さんの結婚を特例で認めた形になります。

なぜ結婚が認められたのは想像がつきますよね。

武井咲さんが妊娠しているという報道もありますので、もう結婚を認めるほかなくなってしまった可能性が高そうですね。

しかもHIROさんとオスカーの先輩である上戸彩さんの前例も後押しになったのかもしれません。

オスカー恋愛禁止・鉄のルールの効力はいつまで?

25歳まではオスカー鉄のルールが守られ、30歳を過ぎてようやく事務所の規制が弱まるようです。

しかし実のところは、

「今までそのルールを破ったとしても具体的な処分を下した前例は無い」

とオスカープロモーションの鈴木専務は証言しています。

上戸彩の場合

2002年には上戸彩さんが17歳という若さで、V6の森田剛さんと熱愛をスクープされました。

上戸さんが森田さんの家に通っていることが報道されたのです。

森田さんと破局すると、上戸彩さんは25歳でHIROさんとの熱愛が発覚しました。

できすぎなタイミングな気もしますが。。

そして27歳で入籍・結婚されましたが、その年齢での結婚も別格扱いとされています。

忽那汐里の場合

2013年には、当時売り出し中でだった忽那汐里さんが松田翔太さんとの手つなぎデートを報道されました。

このときも事務所は完全否定。

恋愛ではないというコメントを発表しました。

報道のあとも忽那汐里さんの露出は減ること無く、今でも海外進出で活躍されています。

おとがめがあったようには思えませんね。

AKBと同じく、すでに売れている人がルールを破ってしまった際にはなかなか対処が難しいということでしょうか。

お金をかけて売り出した所属タレント、まだまだ稼げるタレントをお蔵入りにするのはもったいない。

ビジネス的に処分などできないのは当然と言えます。

2016年、武井咲の左手薬指の指輪が話題に

話は戻って2016年2月、森カンナさんのインスタグラムに写っている武井咲さんの左手薬指に指輪が映っているのが発覚しました。

その指輪がTAKAHIROさんからとは断定できませんが、「誰から??」とネット上でかなりの噂になっていたことは事実です。

今思えば、ただのネットの噂話と片付けられていたこの件は本当だったのかもしれません。

HIROさんに続いてまたもオスカー女優とのビッグカップル誕生ですね。

今後もしばらく二人の関係には注目です。

TAKAHIRO・武井咲から連名で結婚の公式発表が

入籍発表の9月1日にTAKAHIROさん、武井咲(たけいえみ)さん両名のサイン入りFAXがメディアに流されました。

「あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けしまいましたこと、心よりおわび申し上げます」

「お世話になっている関係者の皆さま、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆さま、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」

ファンを気遣ってからか、謝り倒してますね。。

お二人の立場が立場だけに、異例の報告の仕方だと思います。

LDH代表のHIROも祝福のコメント

オスカー側だけでなく、当然気になるのがエグザイル側の反応です。

HIROさんがEXILEの公式モバイルサイト「EXILE mobile」でコメントを発表しました。

「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました」

「心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います」

アイドル的な人気のあるTAKAHIROさんの結婚ということで、やはりファンの反応を懸念したコメントになっていますね。

ただ、TAKAHIROさんも32歳ですし、どちらかというと歓迎しているのではないでしょうか。

結婚報道にファンもショックを隠しきれず

TAKAHIROさん、武井咲さん双方のファンの方の反応もそれぞれです。

でもやはりTAKAHIROさんの結婚にショックを受けている方が多いように見えます。

関連記事:武井咲とTAKAHIROの熱愛をFlash・フライデーでは何と報じた?

TAKAHIROが一般人と結婚って?

さて、こちらの噂を検証してみましょう。

よくよく情報を調べてみると、どうやら「TAKAHIRO」違いのようです。

今回ブログで結婚を発表されたのは、世界的に活動していらっしゃるダンサーのTAKAHIROさんでした。

⇒ダンサーのTAKAHIROさんオフィシャルブログ

しかし、こちらのTAKAHIROさんの経歴もとっても素晴らしいんですよ!!

ヒップホップ文化の聖地であるニューヨークの「アポロシアター」というところが主催している、全米で放送されるコンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」に、TAKAHIROさんはソロダンサーとして出場されました。

そこで、あの世界的スターの「マイケル・ジャクソン」を超える歴代最多優勝記録を出します。その数なんと9大会連続ということなんです。そして、その才能は世界に認められることとなりました。

ストリートダンスとパントマイムを融合させた独自のダンススタイルにより、「マドンナ」のワールドツアーの専属ダンサーに抜擢もされました。

その他にもシルク・ド・ソレイユなど数多くの大舞台で、世界を股にかけて大活躍されています。

TAKAHIRO、結婚のお相手は一般人!!

そんなTAKAHIROさんの気になる結婚のお相手は、9歳年下の会社員の方だという事です。

交際期間は約3年間だったそう。

ご自身のブログで結婚の報告をされたのですが、同ブログで自身のお父様が膵臓がんによりお亡くなりになられたことも明かしています。

婚姻届を提出した当日に、病院内で親族の集合写真を撮ったことも報告していらっしゃいます。

お父様はきっと、世界で活躍しているご自慢の息子さんの結婚を心から喜ばれたのでしょうね。

息子の結婚の報告を聞けて安心されたのではないでしょうか。


そして、そんなTAKAHIROさんを、これからは奥様が支えていかれることでしょう。

どのTAKAHIROさんの結婚報道であろうと、めでたい事には変わりありませんね!!

板野友美のブログやインスタにTAKAHIRO(タカヒロ)との川写真が!?

EXILEメンバーの結婚事情は?岩田剛典が「彼女に指輪」って噂の女優!?

清木場俊介が結婚した嫁とは?いつ入籍したの?子供は何人?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする