賀来賢人、彼女との同棲がブログから発覚!?そして芸能界入りのきっかけをA-studioで告白!

hitsuji_nowdrawing

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で、花子の「おにいやん」役をしていた賀来賢人さんですが、なんでも「はなのおにいやんがイケメンだ!!」と話題になったそうです。

今では見かけることも増えた賀来賢人さんですが、お父様はなんとあの大物女優の兄弟だといいます!!そして賀来賢人さんが芸能界入りしたきっかけとは??


賀来賢人、自宅の映像がモデルの部屋と激似していることから、彼女では?と噂に!!

お顔立ちがはっきりしていてとてもイケメンな賀来賢人さんですが、現在彼女はいらっしゃるのでしょうか??

まぁあれだけイケメンな方なら彼女がいたっておかしくないですよね!!

そして、その彼女と噂の方が歌手でモデルの本田しおりさんという方なんだそうです。

⇒ほんだしおり公式Twitter

二人の交際は週刊誌などに撮られて発覚したというわけではありません。

そのきっかけとなったのが2人がそれぞれ公開(恐らくブログなどで)した自宅の映像や画像が激似していたことから「2人は付き合ってるんじゃないのか?」と噂されるようになったといいいます。

確かに、ソファのピンクっぽい色やデザイン、テーブルや配置などがとてもよく似ているように思います。

ネット上では「2人は同棲しているのではないのか?」とまで憶測が飛び交っていたといいます。

その後、女性セブンに「2人は同棲中」だとスクープされています。

2人の交際は2〜3年ほどだそうで、わんちゃんも一緒に飼っているのだそうですよ。

週刊誌では朝マックデートやショッピングデートをしている姿がキャッチされていて、とても仲睦まじく見えるということです。

このまま順調にいけば「結婚」なんてスクープもあるのではないでしょうか??

賀来賢人の父親はあの女優の兄弟だった!!そして芸能界入りのきっかけをA-studioで??

「賀来(かく)」っていう苗字って珍しいですよね。そして「賀来」と聞けば頭に思い浮かぶのが、女優の賀来千恵子さんではないでしょうか??

その賀来千恵子さんのお兄様に当たる人が、なんと賀来賢人さんのお父様であるというんです!!

つまり、賀来賢人さんからしてみれば賀来千恵子さんは「叔母様」に当たるという事。

なるほど、美男美女の親戚同士ですね!!

賀来賢人さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、たまたま賀来千香子さんの事務所で、賀来家の家族写真が目に入ることがあったそうで、その写真を見た事務所の関係者の方が「ぜひ彼とコンタクトをとりたい」と言ったことがきっかけなんだそうです。

このエピソードはテレビ番組「A-studio」に出演時に語られていましたよね。番組では他にも天然な母親のエピソード、自身のお兄さんとの確執の思い出など、家族への想いあふれるトークとなっていました。

話は戻って、賀来千香子さんは、宅麻伸さんと結婚される前は(今は離婚されていますが)、ご両親や、賀来賢人さんを含む兄一家と一緒に生活していたんだとか。


賀来賢人さんは、叔母である賀来千香子さんのことを「ちーちゃん」と呼び、反対に賀来千香子さんは甥っ子である賀来賢人さんのことを「賢人」と呼び合うくらい仲良しさんなんだそうですよ!!

そんなイケメンな賀来賢人さんの、これからますますの活躍を期待しています!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする