小手伸也が結婚した嫁は一般人。子供は息子1人。家族公表後に浮気発覚!鷺沼で目撃

脇役として欠かせない味を発揮している俳優・小手伸也(こてしんや)さん。

2016年以降、大河ドラマ『真田丸』や『コンフィデンスマンJP』に出演し40代にしてブレイクしてきています。

今回は小手伸也さんが結婚した嫁や子供について、また浮気や鷺沼での目撃についてお伝えしていきます。

小手伸也のプロフィール

愛称:シンデレラおじさん

本名:小手伸也

生年月日:1973年(昭和48年)12月25日

身長:176cm

出身地:神奈川県

最終学歴:早稲田大学教育学部卒業

所属事務所:株式会社オフィスPSC所属。

小手伸也が結婚した嫁は一般人女性

私生活については謎だった小手さんですが、2019年1月の『しゃべくり007』で結婚していることを公表しました。

お嫁さんは大学時代の後輩で一般人とのこと。


小手さんは2浪の末に早稲田大学に進学し、アイスホッケー部と兼部で演劇部でも役者活動をしていました。

在学中に奥さんと出会っているので、浪人していることも踏まえると恐らく3歳から5歳年下と思われます。

2人は学生の頃の1990年代から交際し、結婚したのは2011年。

2011年といえば小手さんは38歳で、大学卒業から14年ほどたっているので2人はかなり長い付き合いであることがわかります。

また小手さんは俳優活動中にPR会社が倒産して給料未払いになったことも。

生活が立ち行かない状況のなか、俳優を続けるためにコールセンターのアルバイトを始めるなど金銭面で苦労しています。

そのため、結婚が遅くなったのは小手さんの経済的余裕を見ながら時期を伺っていたからでしょう。

俳優で売れていない間も小手さんを支え、見捨てなかったお嫁さんの懐の深さを感じます。

5、6年前に、ある制作会社が倒産しまして、ギャラの未払いが発生したんです。まずい! 3カ月分の生活費が飛んだ。で、昔取った杵柄(きねづか)のコールセンターのバイト

結婚時、年下のお嫁さんは30代前半から半ばのはず。

他の人を探して婚活するにも将来に妊娠を望むにも、既にぎりぎりの年齢でしたが覚悟を持って寄り添っていたと考えられます。

また、仕事は一般企業勤務の会社員とのことです。

舞台や芝居の世界で生きる小手さんですが、お嫁さんは業界とは関係無い職種のようですね。

一般人のため詳しい情報はわかっていませんが、早稲田大学卒業とのことで堅実な仕事についていると思われます。

結婚を気長に待てたのも、お嫁さん自身が最悪1人でも生きていけるほど経済的に自立しているのではないでしょうか。


そして小手さんは東日本大震災が起こった2011年に、三軒茶屋でプロポーズをしています。

日本の被災を経験し、大切な人が誰なのか実感し結婚に至ったのでしょうね。

売れない俳優を14年待ったお嫁さんも、小手さんのことを大切に思っているように感じられます。

小手伸也、子供は息子が1人

小手さんは2019年放送の『しゃべくり007』で子供がいることも公表しています。

子供は1人で、2歳の男の子とコメント。

2019年で2歳ということは2023年現在では6歳になっていますが、まだ目が離せない可愛い時期ですね。

出産は2017年頃と考えられるのでその頃小手さんは44歳、お嫁さんは30代後半から40代前半と考えられます。

幸運にも子供を授かることができたものの、出産に育児、仕事復帰とかなりハードな生活を送っているはずです。

40代の小手さんですが、子供が小さいのでこの先も長く稼いでいく必要があります。

幸い俳優としてブレイク中ですが収入が不安定な職種のため、夫婦で力を合わせて育てていく方針と思われます。

長い下積み時代を支え授かった子供は、夫婦にとって待ちに待った大切な存在でしょうね。

小手伸也、家族公表後に浮気が発覚!

2019年1月のバラエティ番組で結婚と家族の存在を公表した小手さんですが、同年10月にブレイク前の不倫が報道により発覚しています。

不倫相手は自身のファンで、2017年にTwitterを通じて知り合い小手さんから食事に誘うようになり交際に発展。


さらに相手の女性の証言で、既婚者にも関わらず独身を名乗る偽装不倫であったことも判明しています。

週刊文春に撮られた写真から、相手の女性は20代から30代の若そうな女性と見えます。

遠藤裕美さんという偽名の女性ですが、独身と言われ交際したのにいきなり「好きな人ができたから別れたい」と一方的に振られたとのこと。

この報道に対して小手さんは不倫の事実を認め謝罪、お嫁さんにもかつてないほどこっぴどく叱られたとのことです。

それもそのはず、これまで捨てずに長く支えてきたのに、結婚を隠して不倫されるとは自尊心もひどく傷ついたことと思われます。

また小手さんの稼ぎでは生活も苦しい時期で、金銭面でも嫁さんが支えていたはず。

そして産まれたばかりの幼い子供もいる最中、不倫相手と食事に行きデートとは父親としてあまり好ましい行動ではないでしょう。

ファンとお嫁さん、子供までも裏切る行為にひどく失望したことと思われます。

不倫した2017年といえば、お嫁さんがちょうど子供を出産した時期ですし、身体的にも一番大変な時期に不倫とは非難されるのも無理はありません。

駆け出しの身にも関わらず、偽装不倫が発覚し世間のイメージが急落した小手伸也さん。

今後俳優の仕事も減ると思われ離婚の噂も出ましたが、離婚の事実はなく単なる噂のようです。

不倫が発覚してからしばらく家庭内で距離を空けていたそうですが、あまりの小手さんの反省具合に、夫婦関係は回復しつつある様子。

謝罪文でも「全ては自分の責任で、信頼の回復に努め、幻滅や批判の声も全て受け止め、2度とこの様な事を招く事が無い様に致します」とコメントし、深く反省していることが伝わります。


離婚発覚時の2019年は子供は2歳ですし2023年現在も6歳とまだ幼いので、今すぐに離婚はなさそうですね。

とはいえ子供が成長したときに結婚生活を保っていられるかは、今後の小手さんの態度にかかっていそうです。

小手伸也を鷺沼で目撃

小手さんの目撃情報が相次いでおり、密かにネットを騒がせています。

目撃場所が鷺沼に集中しているので、どうやら小手さんの家はこの付近にあるようです。

プロフィールにも出身地が川崎市とあるので、鷺沼に生活拠点がある可能性は非常に高いです。

小手さんが発見されやすいのは大きな体に濃い顔という目立ちやすい容姿もあるでしょう。

芸能人なのに出歩いても見つからないとう方が多いなか、一般人にすぐに目撃されてしまうのはそれだけ世間の知名度が上がっている証拠といえますね。


関連記事
小手伸也の若い頃のエピソード。ごくせんに出演&似てる有名人は佐久間宣行

小日向文世、奥さんとの結婚は39歳。性格がよく現在(2023)は主婦の妻&病気なし

小日向文世の息子は二人!長男・星一、次男・春平で息子と共演&娘はいない

佐野勇斗の歴代彼女の噂。新垣結衣や中条あやみとの関係&性格の評判

賀来賢人、彼女との同棲がブログから発覚!?芸能界入りのきっかけをA-studioで告白!

菜々緒の結婚は嘘?本当??性格が良いってウワサの真相は?

鈴木亮平の妻が9歳年上&離婚の噂なぜ。過去の熱愛彼女、結婚指輪は見せず