内田篤人が彼女と路チュー!?2015年に噂の年上モデルの名前が知りたい。

内田篤人さんと言えば、サッカー日本代表メンバーとしても有名ですよね。

サッカーファンだけでなく、プレーをする内田篤人さんの姿に、たくさんの女性が虜になっています。

そんな女性からの熱い視線を浴びている内田篤人さんに、彼女との路チュー疑惑がっ!?

路チューは本当!?

2015年に入ってからの彼女目撃情報や、『彼女は年上でモデルさんでは』という噂、そして彼女の名前まで、いろいろ調べてみました!


内田篤人と彼女の路チュー姿が激写された!?

ある日急に舞い込んできた、『内田篤人が彼女との路チューを激写された!』という情報。

みんなビックリ、女性ファン絶叫だったのではないでしょうか。

路チュー疑惑のお相手は、内田篤人選手の高校時代の同級生なのだとか。

この路チューシーン激写の噂の前には、twitterにて2014年に同級生と結婚説が流れ、『結婚相手と路チューしてるところ撮られたのでは!?』と話題になりました。

そんな激写シーン、やっぱり見てみたいですよね!!

きっと、内田選手の女性ファンでも、『見たくない!!見たくない!けどちょっと見たい』といった心境ではないでしょうか。

で、いろいろ探しまわって、まわって、…まわって…。

ありませんでした。

そう、どこにもないんです、そんな激写された画像が、写真が!!

これだけ噂になっているのに、関連した写真がないのはいただけませんね。

twitterでも画像が流れているわけはないようです。

週刊誌で騒がれた写真は、顔が全く映っていない男女らしき黒い影がイチャイチャしながらチューしているところ。

…、信憑性ナシっっ!!!!!

これはもうただの噂であって、真実ではないと判断して間違いないでしょう。

2015年、ついに彼女が発覚!?

路チューはガセでも、彼女がいてもおかしくないほどモテモテの内田篤人選手。

実はどこかで彼女同伴の姿が目撃されているかも!?と思って調べてみました。

調べるうちに見つけたのが、『ともちゃん』と呼ばれている女性とくっつきながら笑顔でピースサインをする内田選手の写真です。

関連記事:内田篤人、彼女は「ともちゃん」など6人はいる!?そのうちケルンにいたのは誰?実家を豪邸に建て替えたのも彼女のため!?

どうやら、このともちゃんが以前から話題になっていた同級生のようなのですが…。

なんだか『カレカノ』っていうより、『姉貴とオレ』みたいな雰囲気が。

密着度が高いし、ただの知り合いではない感じです。

お互い異性として意識していない、性別を超えた友情という雰囲気がします。

それに、この写真の女性を内田選手が『ともちゃんと言います。』とマスコミなどで紹介したわけでもないので、実際にと『もちゃん』なのかは分かりません。

これも出所不明の噂のようですね。

内田篤人は年上好き!

あるサイトで内田選手は『年上が好きか』を質問されています。

その時の回答で、年下よりは年上が良いけど、年が離れすぎていたらNGと答えています。

離れ過ぎていたらダメみたいなので、2,3歳差くらいなら大丈夫なのでしょうか。

内田選手は甘えたいタイプなのかもしれませんね。

内田篤人はモデルと付き合ってるって本当!?名前は!?

内田選手といえば、噂になっているモデルさんがいることはご存知ですか?

そのモデルさんの名前は『舞川あいく』さん。

元cancamの専属モデルをしていた女性で、今はテレビによく出ています。
⇒舞川あいくさん公式ツイッター

女優さんとしても活動していて、その多才ぶりを発揮しています。

そんな舞川あいくさんが内田選手と熱愛してるって本当でしょうか!?

どうやらこれも噂レベルの話みたいです。

具体的な話やツーショット写真も出てきていませんでした。


内田選手ぐらいカッコよくて人気のある人だと、あれこれと噂を立てられてしまうのかもしれませんね。

でも、いつかはカメラの前で彼女についてニコニコしながら語る内田選手を見てみたいなぁと思う今日この頃でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す