木村文乃が似てるアナウンサー・女優・芸能人がこんなにいっぱい??

女優の木村文乃(きむら ふみの)さんですが、色々な方に顔がそっくりだとわだいになっているというのです。

一体誰と似ているという噂なのでしょうか??

木村文乃が似ているアナウンサーってだれ??

今までも数々のドラマなどに出演をしてきた木村文乃さんですが、今回ドラマ「マザーゲーム」で主演を務めており、一躍注目を浴びるようになりました。
⇒木村文乃プロフィール(トライストーン公式サイト) 

そんな木村文乃さんが、なぜか色々な人に似ていると話題になっているのだといいます。

その中で、アナウンサーに似ているという話しがあるのですが、誰に似ているのでしょうか??

まず名前が挙げられるのが、

TBSを退社してフリーになられた「田中みな実さん」だということです。
⇒田中みな実プロフィール(テイクオフ公式サイト)

次に、生田斗真さんの弟である生田竜聖さんと結婚された、フジテレビアナウンサーである「秋元優里さん」という方です。

そして、NHKのBSニュースでキャスターを務めていらっしゃるという、NHK専属のフリーアナウンサーの「杉本麻紀さん」だということだそうです。
⇒杉本麻紀プロフィール(杉本麻紀公式ブログ)

この時点で、すでに3人もの名前があがっていますね。

木村文乃、似ている女優は??

さて、女優さんのなかにも似ていると言われる方が沢山いらっしゃる木村文乃さんですが、一体誰に似ているのでしょうか??

中でも特に似ていると言われているのが、「伊藤歩さんという方で、これはもはや似ているというよりも「お化粧の仕方の違いではないのか」と言われてしまうほどそっくりだといいます。
⇒伊藤歩ウェブサイト

確かに、お顔がそっくりな印象がします。

そして、その雰囲気だけではなくて名前も似ているところから「本当は実の姉妹なのではないのか」という噂までが出たのが、「木村佳乃さんです。
⇒木村佳乃公式サイト

実際は姉妹ではありませんが、言われてみればどことなく雰囲気もそっくりな気がしますね。

その他に似てる芸能人は??なぜこんなに似ている人がいるのか??

その他には、昔野球会場で「ビールの売り子」をしていたという、最近ではバラエティー番組でよくお見かけするようになったタレントの「おのののかさん」にもそっくりだと言われています。
⇒おのののかプロフィール(プラチナムプロダクション公式サイト)

一人や二人ぐらいは「あの人に似ている」と言われることもあるかもしれませんが、木村文乃さんにはなぜこんなにも似ていると言われる人がいらっしゃるのでしょうか??

それはきっと、木村文乃さんが「平均的な美人の要素を持ったお顔」だからではないでしょうか??

平均的=平均的な顔という意味ではなくて、俗にいう「美人な方」「可愛い方」の特徴をまんべんなく平均的に取り入れている「オールマイティな美人」ということです。

綺麗な顔だけど、個性や特徴には欠けてしまうかもしれないので、顔を覚えにくいかもしれませんね。


これからも沢山活躍して「〇〇っていう人が木村文乃に似ているね」と、いつでも「似られている側」になるほどのベテラン女優になっていただきたいです。

関連記事
関連記事:マザーゲームでの木村文乃の演技は下手??インスタで使用している写真がカレンダーになるアプリとは!?

関連記事:木村文乃、太いと噂の足のサイズは??ブログにアップしている料理が凄いと話題に!!

木村多江の綺麗の秘訣!似てる女優は木村佳乃。髪型はショートにこだわり&前髪ありがレア

コメント