木村文乃、太いと噂の足のサイズは??ブログにアップしている料理が凄いと話題に!!

「木村文乃 足 太い」「木村文乃 足 サイズ」「木村文乃 ブログ 料理」

現在、その演技力の高さで知名度を上げている木村文乃さんですが、一部では「足が太い」との噂もあるみたいなんです。

また、日々ブログにアップされていらっしゃる料理の写真が凄いと話題になっているということなのですが、どんな料理なのでしょうか??


木村文乃の足は太い??気になるサイズは??

木村文乃さんは、1987年10月19日生まれで出身地は東京都という昔っから都会育ちの方です。

身長は164センチで、足のサイズ(靴のサイズ)は24センチだといい、勝手なイメージよりは少々小柄な方なのかなという印象があります。

派手な顔立ちではなく、どちらかというと落ち着いた「和風美人」なイメージが漂っていらっしゃる方で、最近では「演技力」が絶賛されつつあり、知名度も急上昇してきている注目の女優さんです。

そんな木村文乃さんの「足が太い」といったような噂が、まことしやかにささやかれているということなんです。

それに付け加えて「O脚気味ではないのか」といったような意見もあるのだといいます。

テレビや雑誌などで拝見する限りは、そういった印象には見えないとは思うのですが、これは個人的な感想なので、世間一般の意見とは違うのかもしれません。

しかし、木村文乃さんは一時期太っていたことがあったらしく、その時の印象から「足が太い」だけが噂となって残っているのかもしれませんね。

綺麗な女優さんも人間ではありませんので、1つや2つ何かマイナスなポイントぐらいあるでしょう。

しかし、先入観で無理してマイナスポイントを見つけて、噂だけが独り歩きすするのもちょっと考え物かもしれませんね。

木村文乃さんにはますます美しい女優さんであっていただきたいと思っています。

木村文乃がブログで公開している「完璧な料理」とは??

木村文乃さんは、以前から自身のインスタグラムに料理の写真を度々アップされていらっしゃるのですが、その料理が「完璧すぎる」と話題になっているのだといます。

基本的にはご飯・汁物・主菜・副菜といった「一汁二菜」の料理が多いといいます。
⇒木村文乃インスタグラムより、2015/4/10
⇒木村文乃インスタグラムより、2015/4/15

彩がとても豊かで、野菜を多めに取りつつもしっかりと炭水化物も取れるというメニューは、栄養士並みの腕前なのではと言われているほどだそうです。

そして、その盛り付けもかなりのセンスだそうで、カフェなどで出されるようなレベルの高さなんだといいます。

料理の写真を見た人たちからは「見習いたい」「料理だけではなくて器もセンスがいい」「完璧!」などと言った絶賛の声が多数寄せられているといいます。


テレビなどで料理の腕前を披露するといったようなことは今のところはしていらっしゃらないみたいですが、木村文乃さんの料理をぜひ見習いたいと思っている人は多数いらっしゃるのではないでしょうか。

バランスの良い食事をこころがけていらっしゃるからこそ、美貌が保たれているのでしょうね。
関連記事:木村文乃が似ていると言われるアナウンサー・女優・芸能人とは??
関連記事:マザーゲームでの木村文乃の演技は下手??インスタで使用している写真がカレンダーになるアプリとは!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする