村井美樹に彼氏との結婚や入籍の噂が発生!?

hitsuji_nowdrawing

女優の村井美樹さんがとあるテレビ番組に出演し、注目を集めているのだといいます。

そんな村井美樹さんの結婚入籍、はたまた彼氏の噂などについてチェックしてみようとおもいます!!


村井美樹とは??

村井美樹さんといえば、2002年、「第19回ミス早稲田キャンパスアイドルコンテストグランプリ」を受賞しました。そして、その年に女優デビュー、大学に在学しながらも数々の演劇に出演をされていいたといいます。

そもそも、幼いころから演劇が大好きで、高校時代は演劇部に所属し、「演劇が盛んだったから」というような理由で早稲田大学を志願したほどなんだといいます。

そして、クイズ番組では「漢検1級合格」の才能を発揮して活躍されているという一面もあるのだそうです。

村井美樹さんは鉄道が大好きで、「極めよ、ソフテツ道☆」というブログを掲載していらっしゃったといいます。
⇒村井美樹の「極めよ、ソフテツ道☆」

また、こけしも大好きだそうなんです。これは、伝統こけしで有名な鳴子温泉を訪れたことがきっかけなんだそうです。
⇒村井美樹オフィシャルブログより 2010/11/30「kokeshi bookー伝統こけしのデザインー」

この後からどんどんこけしにはまっていき、ついには自分でもこけしを作るほどになっていったんだといいます。

なかなか魅力のある女優さんなのではないでしょうか。
⇒夏木プロダクションより 村井美樹公式プロフィール

村井美樹の結婚や入籍の噂は??

先日放送された「にっぽん!いい旅」に出演されたことで注目を集めているという村井美樹さんですが、彼女は結婚や入籍はしていらっしゃるのでしょうか??

以前、村井美樹さんのブログに「結婚します。」という記事があったのだといいます。

このブログタイトルによって「村井美樹さんは結婚されているのではないのか」と思う方がいらっしゃると思いますが、ブログの内容はドラマのスチール写真の撮影でウエディングドレスを着たというようなものだったそうで「な~んつって!嘘でーす!」という言葉も添えられていたみたいですよ。
⇒村井美樹オフィシャルブログより 2008/7/4「結婚します。」

なので、今のところ村井美樹さんが結婚や入籍をされているといったような情報はありませんが、果たしてどうなのでしょうか??

村井美樹彼氏はいるのか??

村井美樹さんの熱愛相手として名前があがってくるのが「V6坂本昌行」さんなんだそうです。
⇒V6オフィシャルウェブサイトより V6公式プロフィール

結構噂されているみたいで「結婚秒読みなのでは!?」といったことも噂されているみたいですよ!!

しかし、実際には根拠になるような情報はなく、坂本昌行さんは15歳年下の女優の大塚千弘さんという方と焼鳥デートしているところをスクープされているのだといいます。
⇒東宝芸能オフィシャルサイトより 大塚千弘公式プロフィール

なので、一体どこから噂が出てきているのかわかりませんし熱愛については信ぴょう性に欠けてはいます。

ただ、大塚千弘さんと村井美樹さんの雰囲気はどことなく似ていらっしゃるような気もしています。

根強く噂されているということもありますし、ひょっとすると「電撃結婚」なんてことがあるかもしれませんね。


高学歴で、面白そうな趣味もお持ちの村井美樹さんには魅力が満載です。

これから、ますます注目されていくこと間違いなしですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする