最上もが(でんぱ組)はきゃりーと似てる&姉妹なの??すっぴんでもかわいいのか!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

最上もがさんといえば、でんぱ組.incのメンバーの方で、その金髪ショートがヘアーがトレードマークですよね。

そんな最上もがさんが「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと似ているという事で、姉妹なのでは?と思っている方もいるみたいです。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ている最上もがさんのすっぴん写真とは??

最上もがはきゃりーぱみゅぱみゅと似てる!!姉妹なのか??

最上もがさんは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーの一員で、グループの中で人気が一番あると言われています。

でんぱ組.incは秋葉原を拠点に活動しているアイドルグループで、全メンバーが生粋のオタクの要素を持っており、それぞれにオタクジャンルが設けられているといいます。

全員の年齢や本名が不明という設定も、このグループの特徴です。
⇒でんぱ組.inc公式サイト

そして、でんぱ組.incとして活動していらっしゃる最上もがさんは、スタイルも抜群だそうで、モデルやグラビアアイドルとしても活躍されているといいます。

そんな最上もがさんにまつわる噂の中に、きゃりーぱみゅぱみゅさんと姉妹なのではないのかというものがあります。

これは、ファンの方々にとっての「ネタ」なんだそうですよ。


理由としては、最上もがさんときゃりーぱみゅぱみゅさんがめちゃくちゃ似ているからなんだそうです。
⇒最上もがオフィシャルブログより 2013/2/5

実際に、二人はプライベートでもかなり仲の良い関係のようで、ツーショット写真なども多く出回っているのだということです。

これらの「似すぎている点」と「仲良しな点」というところから、ネタとして二人は姉妹だと言われているみたいですよ。

とても似ているので、雑誌などでぱっと目に入った時に、案外間違えて認識してしまっている場合もあるかもしれませんね!!

最上もがのすっぴんは??

最上もがさんは、でんぱ組.incに加入する前は、カットモデルなどもやっていたらしく、前々から活躍はされていたみたいです。

でんぱ組.incに加入したきっかけも、でんぱ組.incのプロデューサーの方が関わる記者発表の受付のアルバイトを、最上もがさんが偶然にもしていたところ「でんぱ組.incより可愛い子が受付にいる!」という噂がプロデューサーの耳に入ったことによって、スカウトされて加入されたんだそうです。

そんな最上もがさんのすっぴんも可愛いと噂になっているといいます。

メイクをされている時は、どちらかというとアイラインを強めに引いていていらっしゃいますので、すっぴんでの印象はまた違ってくるといいます。


だからと言って「すっぴんはちょっと・・・」というわけではなく、瞳は大きくてお肌は白いという最上もがさんのすっぴん姿には「かわいすぎる」と絶賛の声が多数あがっているみたいですよ!!

これからかなり知名度が上がってくると思いますので、もっともっと活躍される姿を楽しみにしていたいと思います。

関連記事
大森靖子は整形で顔が変わった?タトゥーの秘密&かわいいのにおばさん?

コメント