大森靖子は整形で顔が変わった?タトゥーの秘密&かわいいのにおばさん?

大森靖子(おおもりせいこ)さんは、ソロとして活躍する傍ら、アイドルグループMETAMUSEのプロデューサー兼メンバーでもあるアーティスト。

そんな彼女の顔が整形により激変しているという噂を探ってみました。

また、かわいいタトゥーを掘っている彼女ですが、実はこのタトゥーを掘った背景には驚きの理由があるのだとか。

一体どんな秘密があるのでしょうか。

他にも、年齢を感じさせずとてもかわいい大森さんが、一部でおばさんと言われる原因についても考察。

今回は大森靖子さんにまつわる噂を中心に色々と調査・考察をしてみたので、ぜひ最後までお付き合いください。

大森靖子のプロフィール

本名:中野靖子

生年月日:1987年(昭和62年)9月18日

身長:非公開

出身地:愛媛県松山市

最終学歴:武蔵野美術大学

所属事務所:TOKYO PINK

大森靖子は整形して顔が変わった

整形疑惑を持たれている芸能人はたくさんいますが、大森さんにも顔がかわったという噂があります。

具体的にどう変わったのかや、彼女の整形に対する姿勢、また世間の反応をまとめてみました。

整形前と整形後の顔を比較

ネット上では、大森さんの以前と最近の画像を比較し、確実に顔が変わったという主張があります。

整形前と言われる黒髪時代は、ファンションの派手さに対してメイクはナチュラルですよね。


顔だけでいうと、少し地味めな印象すらあります。

片や整形後と言われる写真では、昔より顔が幼く見え、よりかわいさを追求したビジュアルになっている印象です。

あまりにもの激変ぶりに、SNS上には「顔が変わりすぎていて誰だかわからなかった」という方がいるほど。

顔も含めヘアスタイルetc.全体的にかなり印象が変わっているので理解できなくもありませんね。

単に整形をしたというよりも、大幅にイメチェンしたといったほうか正確かもしれません。

変わったのは目と鼻と鼻下

整形したといわれる大森さんですが、具体的にどこが変わったのかを考察してみます。

印象が変わった部位の1つ目は目元ではないでしょうか。

昔の写真では、決して小さいわけではないけれど、奥二重気味で柔らかい目元をしています。

しかし最近の写真では、目が丸くかなりパッチリしていますよね。

また、以前よりも目と目の間の距離が縮まっているようにもみえます。

2つ目の部位は鼻。

以前は横幅が広く、あまり高さがない鼻をしています。

対する最近の画像では、鼻が細く、高く、シュッと引き締まっていますよね。

これはメイクだけでどうにかするのは難しいでしょうから、整形している可能性が高いかもしれません。


もう一つ気が付くのは、鼻下。

整形前と言われる顔は、鼻の下が長いですよね。

しかし、最近の写真では短くなっているようにみえませんか。

写真を撮影する角度にもよるかもしれませんが、他の画像でも同様の変化がみられるので、ここも少しいじった可能性がありそうです。

整形疑惑が出始めたのはいつ?

彼女に整形の噂が出始めたのは2018年ごろのことのようです。

この時期の大森さんといえば、同年9月にアイドルグループ・ZOCを結成。

グループのプロデュースを行いながら、自身もメンバーとして活動に参加。

当時大森さんは既に31歳、他のメンバーよりも1回り近く近く年上で、アイドルを始めるには少し年をとっていたといえます。

整形後の大森さんはまさにアイドルらしい顔に変わっているので、アイドルとして活動するための整形だったのかもしれませんね。

整形に対する姿勢

大森さん自身は整形したと発表していませんが、彼女の整形一般に対する姿勢がわかる格好の材料があります。

それは彼女の『GIRL’S GIRL』という曲で、同作の歌詞は整形を肯定する内容なのです。

「人に選ばれるためではなく、自分で自分を選びたい」その手法として整形することの何が悪いという力強いメッセージが込められていますね。

こういった歌詞を書いているからといって必ずしも整形しているという根拠にはなりません。


しかし、少なくともなりたい自分になるための手段として整形はアリだと思っていることは確かなようです。

整形に対する世間の反応

大森さんの整形に関しては、ネット上に様々なコメントがみられます。

一般的に整形疑惑が噂されるときは、アンチからの批判という形が多いですよね。

しかし、大森さんの整形に関して調べていると、彼女のファンからのコメントが多い印象です。

中には、「昔の顔の方がよかった」「整形してから顔が怖くなった」「整形前のほうが愛嬌があって可愛かった」というものがあります。

整形に対する反応や、どちらの顔が好きかはそれぞれの好みによるので何とも言えません。

しかし、もともと支持してくれていたファンにがっかりされるというのは、もったいないように思われます。

整形後の方が好きというファンもいます。

顔だけでなく、メイクや髪型etc.も大幅にイメチェンしているので、そういう部分も含めて整形後の方が好みということかもしれませんね。

彼女が気に入っているならそれでいいのではというファンも。

「顔が変わろうが何であろうが、大森さんが大森さんであることには変わりない」という大人の反応をするファンもいるようですね。

大森靖子のタトゥーがかわいい!実はあるものを隠している?

大森靖子さんの左手首には、タトゥーが彫られています。


ツアーグッズとして「手首タトゥーシール」というアイテムを販売していることなどからも、手首のタトゥーは彼女のトレードマークとも言える存在。

このタトゥーはピンク色の花の絵柄でとても可愛らしいのですが、実はこれがリストカットの跡を隠すために彫られているといわれているのをご存じでしたか。

実際に問題の部分が映っている写真を観察しても、傷跡のようなものは確認できません。

なのでこれは単なる憶測の可能性が非常に高いと思われます。

大森靖子さんはメンヘラっぽいイメージがあるアーティストなので、リスカの経験がありそうと思われただけではないでしょうか。

かわいいと評判の大森靖子がおばさんにみられる原因

大森靖子さんに関しては、可愛いというコメントが多く見られる中、おばさんという声も聞かれます。

年齢的に30歳を超えていますし、10代・20代の若い世代からはあばさんと言われても仕方ないといえば仕方ない年齢。

ルックス的には実年齢より若々しい印象ですが、一体なぜおばさんにみられることがあるのでしょうか。

その原因としては、アイドルグループに所属していることが挙げられるでしょう。

自身がプロデュースし、同時にメンバーでもあるMETAMUSE(前・ZOC)。

アイドルといえば通常10代から20代くらいの若い子がやるものという固定概念がありますよね。

そんな事情があり、30代の大森さんはアイドルにしては年齢を重ねているという意味で、おばさんと言われやすいのかもしれません。

また、共に活動するグループのメンバーは20代が中心。


どんなに彼女が若々しくても、1回り近く年の離れた若い女性たちと並ぶと年齢の差を感じるファンが多いのかもしれませんね。

関連記事
大森靖子ってどんな人?炎上騒動の罵倒音声がやばい&名言もあるが性格は難あり?

大森靖子は椎名林檎ファン&ハロプロは道重さゆみ推し!銀杏峯田とも共演!

大森靖子の旦那はピエール中野。子供を出産。夫の不倫を暴露で相手は最上もが?

香椎かてぃはメイク方法が独特!すっぴんがやばい?ファッションブランド設立!

西井万理那はジャニーズオタクでドラクエ好き!大学&事務所はどこ?ピアスも気になる!

道重さゆみの肌が綺麗&すっぴんもかわいい?休業中は茶髪&ショートヘアにも挑戦

最上もが(でんぱ組)はきゃりーと似てる&姉妹なの??すっぴんでもかわいいのか!?