高橋メアリージュンの弟はプロサッカー選手で美人妹はモデルだなんて!!

hitsuji_nowdrawing

持ち前のプロポーションを武器に、モデルとして活躍中の高橋メアリージュンさん。

数々のショーやテレビ、CMに出演していて、とても活動的に動いていますよね。

高橋メアリージュンさんには兄弟がいて、高橋さんは長女。

3つ下に妹さんが、そして6つ下には弟さんがいます。

その二人の兄弟もとても有名なのだとか。 とっても気になったのでさっそく調べました!!


高橋メアリージュンの弟はプロのサッカー選手!?

高橋メアリージュンさんの6つ年下になる弟の名前は『高橋祐治』さん。

ネットで調べるとサッカー選手とあるのですが、プロなのかアマチュアなのか…。

で、いろいろ見ていたら確実にプロのサッカー選手でした。

Jリーグ・カマタマーレ讃岐に所属していて、ポジションはDF(ディフェンダー)。

⇒カマタマーレ讃岐公式サイト

ちなみにDFの役割は守備。

相手チームがゴールに攻め入るのを防ぎます。

今はカマタマーレ讃岐にいる高橋選手ですが、その前は京都サンガF.Cに所属していたみたいです。

しかも、カマタマーレ讃岐には期限付きの移籍なのだそう。

⇒京都サンガF.Cオフィシャルウェブサイト内ニュースリリースより『高橋 祐治選手 カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍のお知らせ』

高橋選手は移籍してからサンガ戦以外は全ての試合に出場し、守備ラインの一員として頑張っています。

イキイキとピッチを走る高橋選手をみて、その充実感が伝わっていく感じがします。

高橋メアリージュンさんも、そんな弟さんを心から応援しています。

サッカー業界でも二人の姉弟愛は有名。

試合の日には思いっきり叫びながら応援しているのではないでしょうか。

高橋メアリージュンの妹は現役モデル!?

モデルとしても大活躍している高橋メアリージュンさん。

彼女の妹さんも実はモデルなのだとか。

さすが姉妹だと思うくらい、とってもきれいな人。

妹さんの名前は『高橋ユウ』さん。

本名で活動をしているみたいですね。

お姉さんである高橋メアリージュンと一緒で、モデル活動以外にもテレビのバラエティやドラマ、映画にも出演しているみたいです。

特技が掃除というのもすごいですね。

お家はいつもきれいにしてあるのではないでしょうか。

もともと滋賀県出身で、東京に出てきてからは高橋メアリージュンさんと一緒に暮らしているという声もあります。

二人とも忙しい生活を送っているでしょうが、お部屋に関しては妹のユウさんがお掃除をしているのかもしれませんね。


お姉さんである高橋メアリージュンさんをはじめ、兄弟みんながキレイな顔立ちをしていてうらやましいくらいです。

スポーツ業界やモデル業界などでのますますの活躍が期待されるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す