高橋メアリージュンの彼氏は誰?NAOTOとの熱愛は破局に進んだの?

モデルで最近は女優としても活躍している高橋メアリージュンさんの彼氏とはいったいどなたなのでしょうか。

熱愛の噂が出ていたNAOTOさんなのでしょうか?

最近では破局したという噂も出てきていますが、いったい真相はどのようになっているのでしょうか。

高橋メアリージュンの彼氏として名前があがったのは!?

高橋メアリージュンさんは日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれたハーフとして、抜群のプロポーションを誇っているモデルさんです。

2012年下期のNHK朝ドラ「純と愛」で女優としてデビューしてからは、そのエキゾチックな美貌とスタイルの良さでいろいろな映画に出演し、最近では「るろうに剣心」の駒形由美役でも注目を浴びています。

そんな、高橋メアリージュンさんですから彼氏はいるの?や、彼氏いるなら誰なの?といった声があがっています。

これだけ、美人でスタイルのいい方ですから名前のあがる方もたくさんいらっしゃるのかな?と思っているのですが、意外に噂になっている男性は多くありません。

その中で一番の噂になっているのは、あのモテモテの男性です。

そう、EXILEのメンバーで三代目 J Soul BrothersのリーダーNAOTOさんです!!

高橋メアリージュンとNAOTOの熱愛の真相とは!

これは、お似合いのカップルなのではないでしょうか?ということで、いろいろな情報を探してみましたが、決定的な証拠がほとんど、というか全くないのです!

これっていったいどういうことなのかしら?と思ってさらに調べてみたところ、どうも高橋メアリージュンさんが昔からNAOTOさんの大ファンで、EXILEのコンサートに行ったことや、同じ番組に出演して仲良くなったということなどを、嬉しそうにご自分のブログにアップしていたということだったようです。

⇒高橋メアリージュンOfficial Blog「MARYJUN」より、「EXILE LIVE.」

それでもEXILEのファンの目は厳しいので、ブログ記事の削除などにも発展したようで、今はそういう記事も残っていないようです。

きっと、高橋さんは純粋にファンとしてNAOTOさんが大好きだったので、ブログなどで公言していたのではないでしょうか。

可愛らしい女性ですよね。

高橋メアリージュンとNAOTOの破局の行方は?

そういうわけで、高橋メアリージュンさんとNAOTOさんが交際をしていたという確たる証拠がないにも関わらず、ネット上では二人の間は破局したのではないか?などという噂も出ています。

NAOTOさんは、もともと高橋さんに関心がないため、高橋メアリージュンさんの猛アタックにもどこ吹く風で破局にいたったとか、逆に高橋さんがNAOTOさんへの熱が冷めて他の人に関心が移ったとか、たくさんの噂も流れています。

高橋メアリージュンさんのTwitterには、最近ではもっぱら福士蒼汰さんのことが流れているとかいないとか。

⇒Twitterより、「高橋メアリージュン公式アカウント」

高橋メアリージュンさんは、気になる男性を彼氏としてよりも、一ファンとして見つめているのではないでしょうか。


そして、もちろんその方と付き合うことができれば、それは本望なのでしょう。

女性らしくてまっすぐな高橋メアリージュンさんをこれからも応援していきたいですね。

関連記事
高橋メアリージュンの弟はプロサッカー選手で美人妹はモデルだなんて!!

高橋メアリージュンが病気をブログで告白するも、結婚にも前向きでポジティブ全開!!!?

古畑星夏の結婚相手は一般人?中学先輩の鈴木誠也が元彼説&彼氏の噂は少ない?

近藤しづかは現在(2023)もモデル!結婚せず独身。親と海外生活。青学出身&経歴まとめ

コメント