福田萌はなぜ「嫌い」といわれるのか??子供がダウン症の噂とは??

タレントの福田萌さんですが、同性からの支持が薄く「嫌い」とまで言われているらしいのですがその理由は一体何なのでしょうか??

また、お子さんがダウン症だと噂されているとのことなのですが、真相はいったいどうなのでしょうか??


福田萌が嫌いと言われてしまう理由とは??

福田萌さんは、横浜国立大学経営学部を卒業されていらっしゃり、大学在学中に「ミス・キャンパス」となったことで注目を受けていらっしゃったそうです。

そして現在では、インテリ芸能人としてタレント活動をなさっています。
⇒福田萌オフィシャルブログ

福田萌さんは、番組の共演がきっかけで2011年10月から交際をスタートしたというオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんと、2012年6月にご結婚されました。
⇒吉本興業株式会社ホームページより オリエンタルラジオプロフィール

そんな福田萌さんは、同性からの支持が薄いということなのですが、一体何が原因なのでしょうか??

福田萌さんは「毒舌で腹黒い」と言われることがよくあるみたいで、時々テレビ番組などで毒舌を見せることから「腹黒萌ちゃん」と呼ばれることもあるのだといいます。

また、性格が悪いとの声も結構あるみたいで、中田敦彦さんと結婚した時には

「腹黒いし性格が悪いから、すぐに離婚するに決まってる」

「芸能界を引退すればいいのに」

などといったことが言われたりしたそうです。

実際に福田萌さんに会った方が言っているのなら本当にそうなのかもしれませんが、これはあくまでもインターネット上などにあげられているコメントですので、実際に福田萌さんがどんな方なのかはわかりません。

しかし、どこかに女性の視聴者の感情を逆撫でしてしまう「なにか」を持っていらっしゃるのかもしれません。

せすので、本人に会ったことがない方も「なんか嫌い」という印象を持ってしまうのかもしれませんね。

福田萌と中田敦彦の子供はダウン症って本当??

福田萌さんは、結婚した翌年の2013年7月に第一児となる女の子を出産されていらっしゃいます。

そして、そのお子さんの写真がインターネット上に出回り、それを見た方たちの間でダウン症ではないのかとの憶測が飛び交っているみたいです。

本当に、「芸能人の子供=ダウン症」という噂は沢山ありますよね。

個人的にこういった噂は失礼極まりないですし、じゃあ本当にダウン症だったらどうなの??と思ってしまい、憤りも感じてしまいます。

今回の福田萌さんの子供の噂についても、全くの根拠のないでっち上げだそうです。

お子さんはすくすく育っていらっしゃるみたいですよ。
⇒福田萌オフィシャルブログより 2015/5/10

インターネットで出回っていた写真が原因で噂が流れているのだとしても、その写真は可愛い赤ちゃんが映っているだけで、それを見てダウン症だと判断できる材料はどこにもないといいます。


福田萌さんを嫌いと思ってしまう方がいらっしゃったとしても、その矛先がこれから元気に成長していく子供に向いてしまうのは絶対にいけないことだと思います。

福田萌さんには、悲しいですがそういった噂からお子さんをしっかりと守ってあげて欲しいです。
関連記事:しくじり先生、出演者の「生徒たち」も大興奮!?オリラジの名言で神回と話題に!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする