田中彪に彼女の噂。兄弟は田中聖&田中樹などイケメン5人!大学は国士舘

ミュージシャンや舞台俳優として活躍されている田中 彪(たなか ひょうが)さん。

今回は、田中さんの彼女事情や兄弟事情、そして出身大学について迫ります。

田中彪のプロフィール

生年月日:1991年6月21日

出身地:千葉県

身長:180cm

血液型:B型 

最終学歴:国士舘大学

田中彪に彼女に彼女はいる?

イケメン俳優の田中さん、ワイルドで男らしい見た目や、愛嬌のある性格が、多くの女性ファンを虜にしています。

そんな魅力にあふれる彼ですが、やはり彼女はいるのでしょうか。


調査したところ、2021年時点で彼女の情報はありませんでした。

しかし、毎年4月1日には、こんなツイートをしていたのです。

読み始めるとドキっとしますが、文末にはしっかりと”エイプリルフール”と書かれていました。

このツイートは田中さんとファンの間では恒例になっているそうで、2015年から2018年までの4年連続ツイートしていました。

ところが2019年から、このツイートが止まっているのです。

筆者の推測では、2018年4月1日以降に、彼女あるいは結婚を考えているお相手ができたのではないかと推察しています。

そのため、相手のためにも、また報道がされた時にこのツイートが引用されること避けているのかもしれませんね。

2021年で30歳になられることもあり、結婚の適齢期ともいえます。

今後の続報を待ちましょう。

田中聖と田中樹とは有名な5人兄弟

田中彪さんは、5人兄弟の三男坊です。

実はこの”田中兄弟”とは、イケメン揃い&芸能人兄弟として知られています。

なんと彼の1つ上の兄は元KAT-TUNの田中聖さん、そして1つ下の弟はSixTONESの田中樹さんなのです。

スター性にあふれる兄弟で驚かれる方も多いのではないでしょうか。

田中家5人兄弟は年の差があることでも知られています。

2021年で長男の一成さんが46歳、次男の聖さんが36歳、そして三男の彪さんが30歳、四男の樹さんが26歳、そして五男の慧さんが22歳を迎えられます。

長男一成さんと五男慧さんの年齢差は、なんと24歳と2回りも違うのです。

個性豊かな5兄弟ですが、大変仲が良く、彪さんのTwitterには兄弟とのエピソードがたびたび登場します。

こちらは田中樹さんとのエピソードです。

一緒にインフルエンザの予防注射を打ったり、一緒にお風呂に入ったりと、その仲の良さがうかがえます。


また、次男聖さんとも仲がよく、たびたび登場しています。

彪さんの舞台の観劇に来てくれたり、あるいは聖さんのインスタライブに出演したりと、兄弟かつ一タレント同士としても切磋琢磨しあっているようですね。

いつか兄弟コラボレーションで、イベントなどが実現するかもしれません。

田中兄弟のコラボにつきまして、すでに一緒にイベント・ライブをしていることが判明しました。

何と、田中聖さんご本人から当サイトに対し、ツイッターで指摘いただきました。

ご指摘いただき、ありがとうございます。

出身大学はどこ?

田中さんの出身大学は、東京都世田谷区に本部を置く、私立の「国士舘大学」です。

2010年4月〜2014年3月までの間通っていました。

残念ながら学部や学科は明かされていないため、世田谷、町田、多摩にある3つのキャンパスのどちらに通っていたかは不明となっています。

噂によると、大学では高校と同様に「野球部」に所属されていたそうです。

彼の出身高校は、野球の強豪校として知られている「柏市立柏高等学校」でしたので、もしかするとスポーツ推薦などで進学されたのかもしれませんね。

田中さんの芸能活動は2012年より開始しているため、大学2年の時に芸能界に進出したことがうかがえます。


なんでも、芸能界という世界を意識したのは、当時KAT-TUNとして第一線で活躍していた兄聖さんの影響だったのだとか。

常にお互いを刺激しあっている田中兄弟、きっと彪さんもさらに刺激を受けて、活躍されること間違いなしでしょう。

田中樹の家族がすごい。ツタンカーメンの謎&子供時代。母と千葉の実家について

田中樹は一人暮らし。家、部屋を公開。運転好き&愛車は?クッキーレシピも紹介

コメント