阿部顕嵐の髪型&髪色まとめ。金髪も黒髪もホスト風もおしゃれでかっこいい 

かつて、ジャニーズJr.に所属し、「Love-tune」というグループのメンバーとして大人気だった阿部顕嵐(あべあらん)さん。

2018年に、突然ジャニーズ事務所を退所し、「7ORDER」の一員として念願のデビューを果たし、レギュラー番組やYouTubeなどでも活躍中です。

退所当時は、あまりにも急すぎたため、Love-tuneのファンは悲しむ暇もないほどでした。

しかも、阿部さんだけでなく、Love-tuneメンバー全員が一気に退所という、ジャニーズ事務所でも初の出来事に、当時はニュースにもなりました。

Love-tuneはJr.の中でも人気どころが集まったグループで、次のデビュー候補でもあり、雑誌の人気ランキングでも常に上位を占めていたほどです。

特に、阿部さんは「恋人にしたいランキング」で何年も上位にランクインするなど、ビジュアルの良さもピカイチで、本当に大人気でした。

そういった経緯があり、Love-tuneメンバーの全員退所、そしてLove-tuneの解散は悲しみや悔しさがあふれる、今でも忘れられない大事件です。


それから二年後の2020年、ジャニーズジュニア時代の悲願であったCDデビューを果たし、本人たちはもちろん、ファンの皆さんも安堵したところです。

ビジュアルの良さは相変わらずで、新規ファンの獲得にも動き出していますが、ビジュアルともに注目されるのは、阿部さんの素敵な髪型についてです。

これまで、色々なヘアスタイルを我々に見せてくれている阿部さん。

今回は、そんな阿部さんの髪型や髪色の遍歴について、詳しくまとめてお伝えしていきます。

阿部顕嵐のプロフィール

愛称:あらんらん、あらんちゃん、あらん

本名:阿部顕嵐

生年月日:1997年8月30日

身長:174m

血液型:A型

入所日:2010年10月23日

メンバーカラー:紫(Love-tune時代)

最終学歴:明治学院大学卒

阿部顕嵐の髪型遍歴。時代に合わせた流行ヘア多し

2021年現在で、23歳の阿部さん。

ジャニーズ事務所に入所したのは12歳のときで、まだ少し子供っぽさやあどけなさが残る、少年ということばが相応しい頃合いです。

この頃の阿部さんは、当時流行っていたと思われる、やや長めで毛先が遊んでいる風の髪型です。

若い男性が、みんなこのような髪型をしている時期がありましたので、おそらく流行っていたのだと推測されます。

次は、高校生時代の阿部さんです。

どちらもさすがのイケメンですが、中学生のころよりも顔つきがグッと男らしくなり、色気も出てきています。

中学時代よりも毛先はおとなしめですが、トップが長めなのはあまり変わっていません。

次は、大学時代の阿部さんです。

大学生になり、さらに艶っぽさと色気が増してきています。

髪型も、その時々の時代に合った最新の髪型といった感じで、どれも阿部さんのイケメンっぷりを際立たせる素敵なスタイルとなっています。

大学生の途中で、ジャニーズ事務所を退所しや阿部さんは、そこからしばらくは露出はやや少なめでしたが、7ORDERとして見事復活。

現在の阿部さんがこちらです。

これまでの中で一番長い、ロン毛と言っても良いレベルの長さとなっていて、顔付きも、シュッとしたクールな男性へと変わってきました。

繊細ながらも、少しワイルドな雰囲気も感じます。

ジャニーズでアイドルをしていた頃に比べて、制限もない分、好きなヘアスタイルが楽しめるのは良いことですね。

今後はどんな髪型になっていくのでしょうか。

髪色あれこれ。金髪も黒髪もかっこいい

ヘアスタイルだけでなく、髪色もかなり変化してきている阿部さんです。

黒髪のときもあれば金髪のときもあり、その中間の茶色のときもあって、そのレパートリーもかなり豊富です。


こちらでは、年齢関係なく、髪色別で複数をご紹介します。

まずは、黒髪です。

続いては、金髪です。

金髪は映画の役作りだったようですね。

最後は、中間の茶髪です。

どれも本当にかっこいいですね。

皆さんは、どの髪色が好みでしょうか。

ホスト風もイケメン

最後に、ホスト風な阿部さんをご紹介します。

あまりにも整いすぎているビジュアルのため、髪型一つとっても話題になります。


そして、このビジュアルゆえに、髪型によってはホストのようなチャラい印象になることもありますが、まだ23歳という若さです。

阿部さんの良さが際立つような、さまざまな髪型やヘアスタイルに果敢にチャレンジしてほしいですね。

コメント