ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

メディアで日々活躍を続けるジャニーズメンバー、彼らの髪型はファンだけでなく世間からも注目を浴びています。

出演ドラマ等の影響もあり、どんどん変わっていくメンバーのヘアスタイルやヘアカラーを見ているだけでも楽しいものです。

当ブログで記事にしたジャニーズタレントの記事をリンクで一覧にしました。

それぞれのメンバー、歴代の髪型や髪色をまとめています。

また、男性向けにセット方法についても、くわしく調査しているので是非チェックしてみてください。

相葉雅紀

バラエティ番組などで活躍を続ける相葉さん、これまでの髪型遍歴をまとめました。
相葉雅紀の髪型。ツーブロックや刈り上げが人気?前髪、ロン毛、短髪の髪型遍歴まとめ

櫻井翔

おしゃれな髪型が人気で、若い頃には意外な髪型も披露している櫻井翔さん。なぜかカツラ説もありました。
櫻井翔、髪型はパーマも似合う。ツーブロックやセンター分けが好評、短髪も人気&ロン毛時代

櫻井翔の金髪時代がチャラい!茶髪も人気、黒髪の安定感。アッシュの過去&髪色遍歴まとめ

櫻井翔は若い頃からかっこいい!現在(2023)はげてカツラ説&似てる後輩は阿部亮平

KAT-TUN

上田竜也

有名格闘家との格闘や、男っぽいイメージが印象的なKAT-TUNの上田竜也さん。これまでの髪型や髪色をまとめてみました。
上田竜也の黒髪、茶髪、金髪、白髪で一番人気は?歴代髪色まとめ

上田竜也の髪型遍歴とは。坊主頭に短髪、長髪、ウルフの歴史と人気を総まとめ

亀梨和也

キャスターとしても活躍する亀梨和也さん、髪型も安定してきましたが、今までの髪型や髪色をまとめました。
亀梨和也、髪型は短髪が人気!ロン毛時代&外ハネパーマや定番のセンター分け、刈り上げも紹介

亀梨和也の金髪&黒髪、茶髪、メッシュ画像を総まとめ。髪色の遍歴も検証

中丸雄一

中丸雄一さんの髪型遍歴を振り返ってみると、時代の流行も取り入れながら、いろいろな髪型に挑戦しています。
中丸雄一の髪型はメッシュや短髪が人気!ロン毛時代あり。くせ毛の苦労&白髪ネギで誤解?

関ジャニ∞

大倉忠義

ジャニーズのモテ男である大倉さん、髪型もオシャレで話題になっています。
大倉忠義の歴代髪型。金髪or黒髪どっち派?ロン毛や短髪時代、前髪ありがかわいい

渋谷すばる

渋谷すばるの髪型。ロン毛に坊主、前髪あり&マッシュなど歴代まとめ

錦戸亮

関ジャニを脱退、ジャニーズ事務所も退所してソロシンガーとして活動中の錦戸さん、今までの髪型遍歴から最新髪型&髪色もまとめました。
錦戸亮の2023年最新髪型!レアな金髪、短髪&ロン毛も似合う。前髪はあり?なし?

村上信五

あまり髪型を変えない村上信五さんですが、よく似合っていてファンからは好評です。
村上信五の髪型は前髪ありが人気!ロン毛から短髪への変化、パーマも似合う&黒髪の魅力

安田章大

奇抜なファッションが話題になる安田章大さんは、髪型や髪色の変化もさまざまです。
安田章大の歴代髪型一覧まとめ。人気のパーマやロン毛画像&失敗しないオーダー方法

安田章大の髪色がすごい!金髪に銀髪、黒髪、茶髪、マッシュ赤髪の遍歴と画像の総まとめ

横山裕

横山裕さんと言えばサラサラのストレートヘアが定番ですが、過去の髪型やセット方法、髪色などまとめてみました。
横山裕の歴代髪型に坊主や短髪あり。センター分けが人気&前髪ありとなしを比較

横山裕の髪色は金髪が一番人気!黒髪歴も長く好評。茶髪にもファン&銀髪が新鮮

Kis-My-Ft2

北山宏光

髪色でチャラい時代もありながら、さまざまな髪型でファンを楽しませてきた北山さん、歴代と最新の髪型をまとめました。
北山宏光の髪型・2023年最新!金髪&黒髪時代まとめ。前髪はアップ派?ダウン派?

千賀健永

キスマイでは舞祭組でいじられキャラではありますが、母親の影響か美容にはこだわりを見せる千賀さん。
髪型にもこだわりがあるようです。
千賀健永の2023年最新髪型!1番似合う髪色は黒髪?愛用している化粧品まとめ

玉森裕太

俳優でも活躍中の玉森さん、髪型も注目されていますね。
玉森裕太の髪型オーダー方法。金髪がチャラい&茶髪、黒髪も似合う。短髪とマッシュもいい!

藤ヶ谷太輔

モテキャラの藤ヶ谷さんの髪型、ショートからパーマまで、作り方をまとめてみました。
藤ヶ谷太輔の髪型がかっこいい!作り方まとめ!ショート&パーマが素敵!

KinKi Kids

堂本光一

堂本光一のハゲとかつら疑惑。ロン毛やハーフアップが人気&髪色遍歴に金髪あり

堂本剛

歌や曲の世界観同様に独特な服装や髪型でも常に注目を集めてきた、堂本剛さんのこれまでに髪型についてまとめました。
堂本剛の歴代髪色まとめ。人気が高い金髪や黒髪、茶髪、メッシュ姿を一挙紹介

堂本剛の髪型遍歴まとめ。ロン毛やアシメ、ボブ、短髪、パーマの画像や人気を調査

King & Prince

岩橋玄樹

ジャニーズ退所後にはインスタグラムで髪型を披露している岩橋さん。今までの髪型やメイクをまとめました。
岩橋玄樹の髪型・2023年最新!レアな黒髪&短髪。かわいいネイル&ものまねメイク

岸優太

岸優太の髪型まとめ!黒髪が1番人気?金髪や茶髪も似合う。前髪はアップ派?ダウン派?

神宮寺勇太

神宮寺勇太の私服と香水。メガネやハット、キャップまでファッションまとめ

髙橋海人

ドラマなど活躍の場を広げている髙橋海人さん、髪型の遍歴も注目されています。
髙橋海人の髪型&髪色まとめ。金髪や前髪上げ。耳かけ&ロン毛時代も一挙紹介

永瀬廉

顔面国宝と評される永瀬廉さんの変幻自在な髪型をまとめました。
永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

多彩な髪型もさることながら、実はいろんな色に染めていた永瀬廉さんの、これまでの髪色についてまとめました。
永瀬廉の髪色まとめ。金髪、黒髪、茶髪、ピンクで一番人気の色とは

平野紫耀

活躍の幅を広げる平野紫耀さん、かきあげやストレートの髪型、ヘアカラーのセット方法をまとめました。
平野紫耀の髪型はかきあげ&ストレート。ヘアカラー&セット方法まとめ。ヘアオイルでケア

ジャニーズWEST

神山智洋

神山智洋さんは髪型はほぼ変わりませんが、髪色はしょっちゅう変わるので、見ていて飽きませんね。
神山智洋の髪色は黒髪が一番人気!金髪や赤髪も多い&緑髪や銀髪も似合う

桐山照史

黒髪短髪のイメージが強いですが、過去にはいろいろなヘアスタイルを披露しています。遍歴とセット方法をまとめてみました。
桐山照史の髪型チェック!前髪ありorなし?短髪、モヒカン、茶髪、パーマの遍歴まとめ

小瀧望

モデルとしても活躍する小瀧望さん。髪型遍歴も素敵ですが、人気の髪型はやはり短髪なのでしょうか。
小瀧望の髪型遍歴。短髪や前髪ありが人気?金髪・黒髪・茶髪画像まとめ

重岡大毅

短髪がかっこいい重岡大毅さんは、前髪のありなしがよく話題になっています。色はほとんど黒のようです。
重岡大毅の前髪ありと前髪なしを比較。1000円カットの噂&髪型は短髪メインでパーマも好評

重岡大毅の金髪は不人気?茶髪はレア。黒髪が一番人気&髪色はいつも同じ

中間淳太

語学堪能で台湾とのハーフの中間淳太さん。黒髪や金髪など、これまでの髪型をまとめてみました。
中間淳太、黒髪と金髪が大人気!髪型遍歴やツーブロック&前髪の変化まとめ

藤井流星

さまざまなバリエーションの髪型遍歴がある藤井流星さん、これまでの歴史をまとめました。
藤井流星の髪型まとめ。金髪や黒髪の人気髪色、ロン毛時代の遍歴

SixTONES

京本大我

その美しさから、京本大我さんは美容やメイクでも注目されています。
そんな京本さんの髪型、メッシュのやり方をまとめました。
京本大我の髪型まとめ。短髪×金髪が最強。メッシュのやり方を真似したい

ジェシー

ハーフで高身長モデルもこなすジェシーさんの、変幻自在な髪型をまとめました。
ジェシー髪型遍歴まとめ!人気の短髪や黒髪・おしゃれな青髪・赤髪・茶髪を検証

田中樹

デビューから勢いを増しているSixTONES、田中樹の髪型や髪色も、ジュニア時代から注目を浴び続けています。
田中樹の2023年最新髪型&髪色。兼近とはライバル?ネイル位置に意味&愛用リップとは

松村北斗

クールな雰囲気の松村北斗さん、歴代の髪型にも注目が集まります。
松村北斗の髪型遍歴。茶髪や短髪、センター分けも人気。セット法まとめ

SnowMan

阿部亮平

阿部亮平さんはもともとくせ毛だったのか、あざといと言われる耳掛けも話題になっています。
阿部亮平の髪はくせ毛?耳かけや茶髪、金髪、短髪など髪型遍歴まとめ

岩本照

よく髪色や髪型を変える岩本照さん、どれも似合うことから注目を集めています。
岩本照の髪型まとめ。前髪やパーマ、短髪、ロン毛が人気。結ぶのは賛否?ツーブロックの魅力

岩本照の歴代髪色まとめ!青髪から銀髪、金髪、黒髪までの画像比較や人気度も検証

佐久間大介

ピンクの髪色がトレードマークの佐久間大介さん、これまでの髪型遍歴をたどってみました。
佐久間大介の髪型まとめ。髪色遍歴や最新の色とは。人気のピンク、オーダー方法とは

宮舘涼太

どんな髪型や髪色でもファンには好評の宮舘涼太さん、遍歴や美容室情報をまとめました。
宮舘涼太、歴代の髪色。金髪や茶髪、髪型遍歴や美容室情報まとめ

目黒蓮

テクノカットがトレードマークでも目黒さん、短髪になった理由はセット方法をまとめます。
目黒蓮の髪型まとめ。短髪になった理由。前髪あり&茶髪もいい。セット方法は?

ラウール

スタイルの良さでも注目されるラウールさん、髪型や髪色の変化を見るのも楽しいですよね。
ラウールの髪型まとめ!銀髪と黒髪どの髪色推し?愛用ヘアアイロン&セット中の一幕

SMAP

香取慎吾

SMAP解散後も若々しく、髪型も常に注目される存在です。作り方やセットをぜひご覧ください。
香取慎吾の歴代髪型まとめ。金髪から短髪、ロン毛時代まで。モヒカンが一瞬?

木村拓哉

常に変化し続け、注目される木村拓哉さんの髪型。歴代髪型から最新まで迫っています。
木村拓哉、歴代の髪型。ロン毛&短髪。金髪に白髪染め失敗説。マッシュが話題

中居正広

あえてカツラ着用したりしている中居さん。髪型についてもいろいろな議論がありますね。歴代髪型とさまざまな噂をまとめてみました。
中居正広の髪型まとめ!最新から歴代ヘアスタイル!頭&おでこの違和感とは?

SexyZone

菊池風磨

センター分けの印象が強い菊池風磨さん。これまでの髪型や髪色の遍歴、通っている美容院に迫ります。
菊池風磨の髪型まとめ。センター分けやロン毛、短髪まで。美容院はどこ?

菊池風磨の髪色まとめ。金髪・黒髪・赤髪・銀髪からメッシュまで一番人気は?

佐藤勝利

国宝級の顔と言われる佐藤勝利さん、もちろん髪型や髪色遍歴にも注目が集まります。
佐藤勝利の歴代髪型まとめ。センター分け、短髪、ロン毛で一番人気は?

佐藤勝利の髪色遍歴まとめ。金髪、赤髪、茶髪、黒髪で一番人気は?

中島健人

さまざまな髪色で注目される中島健人さん、髪型のセット方法にも迫ります。
中島健人の髪型を解説!金髪&短髪&茶髪も似合う。セット方法まとめ

松島聡

かっこいい時と可愛い時のギャップが素敵な松島聡さんの髪型を徹底解説します。
松島聡の髪型を解説!金髪エピソード&茶髪のサコッシュ。エゴサで髪色を変えた?

TOKIO

長瀬智也

ワイルドな雰囲気で長く人気の長瀬智也さん、歴代の髪型をまとめました。
長瀬智也の髪型まとめ。長髪から短髪まで。前髪ありはレア&シャンプーCMも話題

松岡昌宏

一貫した髪型のイメージがある松岡さん、前髪や白髪染めが話題となっています。
松岡昌宏の髪型まとめ。前髪が話題&くせ毛?白髪染めシャンプーのCMにも出演

なにわ男子

大橋和也

ボブ系ヘアスタイルがメインの大橋和也さん、これまでの髪型変化をまとめました。
大橋和也の髪型まとめ。前髪の変化&黒髪・金髪・短髪スタイルまで

高橋恭平

黒髪が人気の高橋恭平さんですが、金髪や茶髪も好評ですね。
これまでの髪型やパーマ、行きつけの美容院についても検証しています。
高橋恭平の髪型まとめ。パーマや前髪、ヘアアイロン、行きつけの美容室を検証

高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

長尾謙杜

グループ最年少の長尾謙杜さん、髪型や髪色にも注目が集まります。
長尾謙杜の髪型まとめ。前髪なしや短髪、髪色、金髪、話題のベレー帽まで

西畑大吾

注目のなにわ男子、西畑さんの髪型遍歴、髪色は何色が人気なのでしょう。
西畑大吾の髪型遍歴まとめ。坊主に金髪、茶髪から黒髪どれが人気?

道枝駿佑

道枝駿佑の髪型や髪色をまとめます。セット方法が意外と簡単という事実が判明しました。
道枝駿佑の髪型まとめ。セット方法は簡単?金髪や茶髪、人気の髪色も検証

NEWS

加藤シゲアキ

マルチな活躍を続ける加藤シゲアキさん。髪型もそれに合わせて変化していっていますね。
加藤シゲアキの髪型遍歴がかっこいい!パーマや短髪が人気&黒髪や茶髪の魅力

小山慶一郎

小山慶一郎の髪型。歴代の金髪から黒髪。セットと美容院で失敗しない方法まとめ

手越祐也

ジャニーズを退所しても勢いがすごい手越祐也さん、さまざま変化する髪型も注目の的です。
手越祐也の髪型まとめ。黒髪や金髪、茶髪まで。短髪時代や愛用ヘアオイルも検証

増田貴久

ジャニーズの中でもファッションリーダーとされる増田さん。髪色もかなりユニークで個性的です。
増田貴久の髪型は個性的!センター分けやマッシュも人気&短髪やパーマの過去

増田貴久の髪色は黒髪が人気!赤髪お気に入り、青髪はレア。金髪や銀髪も似合う&茶髪も多い

山下智久

流行に敏感で、いつも髪型を変えていると言われる山Pこと山下智久さん。気になる髪型を歴代から最新までまとめてみました。
山下智久、歴代髪型はロン毛多くショートなし?マッシュやパーマ人気&前髪センター分け多め

山下智久は金髪が似合う!茶髪や黒髪は大人っぽい!白髪はデマ&髪色は黒くなった

Hey!Say!JUMP

有岡大貴

可愛いルックスで注目され続ける有岡大貴さんの歴代髪型をまとめました。レアのおでこ出しも気になります。
有岡大貴の髪型まとめ。茶髪と黒髪が人気。パーマやレアおでこ、前髪ありが基本

伊野尾慧

中性的な魅力で人気の伊野尾慧さん、女性にも参考になる髪型や髪色になっています。
伊野尾慧の髪型。短髪姿に「髪切った」の歓声。パーマや作り方まとめ

伊野尾慧の髪色まとめ。黒髪・金髪・赤髪、2023年最新は茶髪

岡本圭人

グループを脱退し、俳優業に集中している岡本圭人さん、髪型の遍歴をまとめました。
岡本圭人の髪型まとめ。短髪&ロン毛の遍歴。金髪やパーマも話題

高木雄也

茶髪でミドルからロン毛のイメージが強い高木さん、ショート時代も含め甘味が遍歴をまとめました。
髙木雄也の髪型まとめ!人気の短髪やロン毛、前髪、黒髪、金髪について

知念侑李

定番だった黒髪×ストレートから知念侑李さんの髪型遍歴をまとめました。
知念侑李の髪型遍歴。前髪や黒髪からの髪色の変化!パーマの作り方は?

中島裕翔

中島裕翔の髪型。人気の短髪や金髪・茶髪・黒髪・白髪の髪色遍歴まとめ香水は?

八乙女光

髪型を変えることの多い八乙女光さん。歴代の髪型をまとめてみました。
八乙女光の髪型。パーマとロン毛どっちが人気?黒髪や金髪の髪色まとめ

薮宏太

ロン毛やパーマ、さまざまな髪色でファンを楽しませてくれる薮宏太さんに迫ります。
薮宏太の髪型&人気の髪色は金髪?愛用メガネとピアスも徹底検証

山田涼介

髪型がどんどん変わる山田涼介さん。バラエティ豊かな歴代髪型をまとめてみました。
山田涼介の髪型。センター分けと前髪あり、耳掛けや後ろ多めまで。短髪からロン毛の遍歴

山田涼介の髪色まとめ。金髪・黒髪・茶髪・銀髪まで人気は?メッシュやヘアカラーも検証

V6

岡田准一

最近では横分けで安定している岡田さんの髪型ですが、昔から基本的には短髪ですよね。
岡田准一の髪型がかっこいい!短髪に坊主、金髪エクステ、パーマの遍歴まとめ

三宅健

賛否両論あると言われる三宅さんの髪型ですが、セット方法などまとめてみました。
三宅健の髪型まとめ。金髪・黒髪、前髪とツーブロックもかっこいい。貴重なヒゲ姿

森田剛

さまざまなヘアスタイルで話題を振り撒く森田剛さん、髪型遍歴と評判に迫ります。
森田剛の髪型まとめ。パーマ&黒髪が一番?刈り上げの評判は?

ジャニーズJr.

阿部顕嵐

ジャニーズを退所し、現在(2023)はYoutubeなどでも活躍している阿部さん。チャラい髪型もかっこいいですよね。
阿部顕嵐の髪型&髪色まとめ。金髪も黒髪もホスト風もおしゃれでかっこいい 

岩﨑大昇

端正な顔立ちの岩﨑大昇さん、歴代の髪型から最新までまとめました。
岩﨑大昇の髪型まとめ。2023年最新!短髪から長髪まで。髪色は茶髪が人気

井上瑞稀

HiHi Jetsで人気急上昇の井上さん、黒髪が人気となっています。
井上瑞稀の髪型は黒髪が人気。私服と愛用の香水、靴・スニーカーの好みとは

大西風雅

Lilかんさいで、2023年に19歳となった大西風雅さんの髪型についてまとめました。
大西風雅の髪型&髪色まとめ。金髪や茶髪、黒髪の中で一番人気なカラーとは

小島健

グループでイケメン担当を務める小島健さんは、さまざまな髪色に挑戦してきました。
小島健の髪色まとめ。金髪、黒髪、青髪、赤髪で人気はどれ?髪型遍歴や短髪画像も大調査

今野大輝

かわいいビジュアルが人気の今野大輝さんは、髪型や髪色を頻繁に変えています。
今野大輝の髪色遍歴まとめ。黒髪や金髪、ピンク髪画像を紹介。髪型遍歴は長髪や前髪が話題

作間龍斗

作間龍斗さんの髪型の変化を調べ、珍しいものや定番などをまとめました。
作間龍斗の髪型遍歴まとめ。おでこ全開の前髪なしヘア、定番髪色の黒髪と茶髪を徹底検証

末澤誠也

Aぇ!groupの中で最年長メンバーであり、お金持ちイメージの末澤誠也さん。チャラいイメージも強い様々な髪色や髪型についてまとめました。
末澤誠也の髪色遍歴!黒髪、金髪、銀髪画像や髪型&前髪遍歴を総まとめ

髙橋優斗

髪型をあまり大きく変えない髙橋優斗さん。一部ではなぜか薄毛の噂も流れているようです。
髙橋優斗、ダサいと噂の私服ブランド特定。筋肉や腹筋がすごい。髪型遍歴&ハゲ疑惑

中村嶺亜

かっこいい髪型がいつも話題になっている中村嶺亜さん。カラーやヘアアイロンにも迫ります。
中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

橋本涼

HiHi Jetsで活躍中の橋本涼さん。明るいキャラクターに似合う、明るい髪色やこれまでの髪型をまとめました。
橋本涼、金髪や赤髪が大好評!人気の黒髪や短髪&歴代髪型を徹底リサーチ

福本大晴

Aぇ!groupの福本大晴さん。話題になっている遺伝で白くなっているといわれている襟足部分を中心に、髪型をまとめました。
福本大晴の白髪&襟足の秘密とは。歴代髪型や髪色、金髪、黒髪の人気順を総まとめ

正門良規

髪型や髪色は落ち着いているイメージの正門良規さんですが、活動を振り返ってみるといろいろ試しているようです。
正門良規の髪色遍歴。金髪、黒髪、茶髪画像まとめ。髪型遍歴や前髪の人気も徹底検証

ソロメンバー

生田斗真

俳優とし活躍している生田斗真さん。髪型をそれほど変化させないイメージもありますが、実際はどうなのでしょうか。
生田斗真の髪型は短髪が人気!金髪の役、黒髪も似合う。茶髪の過去&パーマスタイル

退所したメンバー

赤西仁

髪型を真似をする男性ファンも多い赤西仁さんには、意外な髪型に挑戦した過去もありました。
赤西仁の髪型はパーマが好評!ロン毛や短髪ツーブロックの過去&ポニーテールも人気

田口淳之介

爽やかな見た目で多くのファンを魅了した田口淳之介さんは、金髪時代も高い人気がありました。
田口淳之介はイケメンでかっこいい!金髪やロン毛、髪型遍歴まとめ。意外な筋肉体型とは

田中聖

坊主姿が印象的な田中聖さんですが、過去にはいろいろな髪型を披露しています。
田中聖は坊主が似合う!髪型がロン毛でパーマだった過去&黒髪が定番で人気

ジャニーズまとめ
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント