高橋みなみの絵が上手い!!AKB48の卒業その後は

国民的トップアイドルの元AKB48のメンバー兼総監督として活躍していた高橋みなみさんの絵が上手いと話題になっているといいます。

高橋みなみの絵は上手いって本当??


テレビで見ない日はないほどの人気ぶりであるAKB48ですが、そのメンバーをまとめる総監督としても、高橋みなみさんは活躍していました。

そんな高橋みなみさんが描く絵が上手だと、インターネット上では話題になっているのだといいます。

Google+で「久しぶりに寝る前に絵を描い模写した」と、高橋みなみさんが模写した絵を公開されたそうなんですが

ブランクあきすぎてバランス変になった。ちょっと時間あったら書き続けなきゃだめだね

と、少しマイナス気味なコメントも載せていらっしゃるとのことです。

これまでにも何度もイラストを描いてこられたということですが、今回高橋みなみさんが模写したのは、青年漫画「テラフォーマーズ」に登場するキャラクターのようで、2巻の表紙だということです。

このイラストに対して

「いや、でもクオリティ高いよ」

「いや、普通に上手いじゃないですか笑」

といったような称賛のコメントが多数寄せられているといいます。

そんな高橋みなみさんは、以前「めちゃめちゃイケてる」というテレビ番組でも絵を披露したことがあり、その絵があまりにも精巧すぎると、こちらも随分と話題になったそうなんです。

今はアイドルとして多忙な日々を送っていらっしゃいますが、もし高橋みなみさんがアイドルの道に進んでいなかったとすれば、もしかしたら絵を描く関連の仕事で有名になっていらっしゃったかもしてませんね!!

関連記事:篠田麻里子が劣化!?高橋みなみも劣化!?
関連記事:高橋みなみのでかい顔が変わった!? 激やせの理由とは!?

コメント