渡辺美優紀、総選挙速報順位(2015年)は??ブログで松本人志とツーショット??

hitsuji_nowdrawing

AKB48の第41弾のシングルCD発売における総選挙が現在行われていますが、途中経過で渡辺美優紀さんは一体何位なのでしょうか??

また、ブログでお笑い芸人松本人志さんとのツーショットを披露したというのですが一体どんな写真なのでしょうか??

渡辺美優紀の2015年総選挙の速報での順位は??

渡辺美優紀さんはNMB48の主力メンバーで「みるきー」という愛称でファンの方から支持を得ていらっしゃいます。
⇒NMB48公式サイトより 渡辺美優紀プロフィール

今回行われている総選挙はAKB48の41枚目のシングル発売における選抜メンバーおよびカップリングメンバーを決めるもので、その人数は合計5グループ、総勢80名となるそうです。
⇒AKB48公式サイトより 選抜総選挙トップページ


AKB48の選抜総選挙は今回で7回目となり、毎回大きな話題を呼んでいます。

選挙は「立候補制」で、AKB48・SKE48・NMB48・HKT48に在籍しているメンバーか、海外に移籍された元AKB48のメンバーに権利があるということで、もちろん渡辺美優紀さんも立候補をされていらっしゃいます。

そして、シングルの選抜メンバーにはいれるのは1位〜16位ということで、16位の壁というものがかなり重要になってくるのではないでしょうか。

先日、開票速報が発表され、現在の渡辺美優紀さんの順位は昨年の最終順位と同じ18位となっているようです。

これに対して渡辺美優紀さんが心境を明かしており「選抜総選挙速報第18位ありがとうございます!!みなさんの応援にすごく感謝の気持ちでいっぱいです。だけど、このままだと去年と同じです。去年の自分には絶対に負けたくないです」とコメントしていらっしゃったということです。

渡辺美優紀さんはおととしに15位で初の選抜入りをしていらっしゃいます。

そして去年は18位と惜しくも選抜入りを逃してしまいました。

今年はまた選抜メンバーに返り咲くことが出来るのか、渡辺美優紀さんのファンの方たちにとっても気になる部分ではないでしょうか。

今回の選抜総選挙の開票は2015年6月6日(土)に、福岡ヤフオクドームで行われるということだそうです。

ブログで松本人志とのツーショットを披露!!

少し前にはなりますが、2013年の年末にダウンタウンDXという番組の収録に参加された渡辺美優紀さんが、自身のブログで松本人志さんとのツーショット写真を公開され話題となりました。

松本人志さんは「肉体改造」と称してかなりのトレーニングをされているみたいで、ブログにアップされたツーショット写真では、Tシャツを着ているものの、その筋肉の凄さが伝わってきます。
⇒渡辺美優紀google+より 2013/12/5

この写真に対して、渡辺美優紀さんのかわいらしさもですが、松本人志さんの筋肉に対してのコメントもたくさんあったということです。


渡辺美優紀さん自身も「筋肉がすごい」というようなことをブログに書かれていらっしゃいました。

大物の方とツーショットで写真を撮れる渡辺美優紀さんの行動力も凄いですね!!
関連記事:渡辺美優紀の写メ会で過激な手のポーズ!? 山本彩と不仲でもいちゃいちゃ!?
関連記事:渡辺美優紀がスキャンダルは過去にも!? 真相は!? 総選挙はブーイングも不参加せず!?
関連記事:松本人志、筋肉ムキムキの理由をSMAP中居に暴露され赤面!!いつから筋トレを始めたのかも検証!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す