渡辺美優紀がスキャンダルは過去にも!? 真相は!? 総選挙はブーイングも不参加せず!?

watanabemiyuki_profile01

今回の総選挙でのスピーチで涙を流した
渡辺美優紀ですが、

スキャンダルで順位を大きく落としたと
言われており、しかし目立った処分もなく、

本当だとすると泣きたいのはファンの方かもしれません。

渡辺美優紀プロフィール

名前 渡辺美優紀
生年月日 1993年9月19日
出身 奈良県
所属 KYORAKU吉本.ホールディングス所属

イケメンモデルとのスキャンダル真相

今年の3月に週刊文春に渡辺美優紀のお泊り
スキャンダルがスクープされました。

相手は東京医科歯科大学歯学部の学生でありながら、
同時にイケメンモデル、しかもバンドマンという
「天は二物(三物!)を与えた」藤田富と言われています。

このニュースだけでも十分な驚きなのですが、
さらに、藤田富の裏ツイッターといわれるものの
存在がリークされ、事態はさらに炎上。

その内容がちょっとえげつないのです。

●文春にスクープされた直後は余裕をかましていた。

●出待ちのファンのことを嘲って、写真撮るなら
「ひとり500円」と発言。

●ファンの差し入れは、美味そうな上位3位まで。
残りは捨てる、とのこと。

●プッチンプリン買うお金があるなら、腐らない
アルフォートくれ、とのこと。

●(性格悪いと言われていることに対して)はい。
その通り。とのこと。

●夜中まで勉強していると、ミルキーがマッサージ
してくれたり、朝には「もう行っちゃうの、いやや!」
と抱きついてきたことなどをツイート。

●でも「俺には彼女がいる」とのこと。

これら以外にもちょっとここでは書けないようなことも
ありました。

口調も結構乱暴なものでした。

今はアカウントが削除されているそうですが、
これが本当に藤田富のもので、渡辺美優紀のお泊り
した相手のものだとすると、

これは、渡辺美優紀自身、かなり精神的にダメージを
受けていることでしょう。

そして、渡辺美優紀のファンもかなりダメージを受けた
ようです。

関連記事:渡辺美優紀の写メ会で過激な手のポーズ!? 山本彩と不仲でもいちゃいちゃ!?





その結果が、選抜総選挙にも表れました。
速報で25位、そこから盛り返したとはいえ、
結果は36,000票あまりの18位。

それでもすごいと言えばすごいですが、
これまでの渡辺美優紀の人気を考えると、やはり
影響があったと言わざるを得ません。

また、いつものように、渡辺美優紀が主要メンバーで
あったため、おおきな処分もなくスルーされていることに
多方面から疑問があがっています。

もう一度「恋人はファン」といえる日がくるのでしょうか。

今後のみるきーに注目です。

総選挙スピーチはすでに懲戒処分!?

おおきなバッシングにもかかわらず、総選挙に不参加せず、
パッとしない結果のなか、舞台でスピーチも行っています。

ここで渡辺美優紀は泣き出してしまうのですが、
このことについて、さらにブーイングの声もある一方で、

彼女を擁護する見方もあります。

それは、

渡辺美優紀がパナソニックなどの大手企業とスポンサー契約を
結んでいる状況で、スキャンダルを認めてしまうと、所属事務所
としては半端じゃない損害を被ることになりかねない。

だから、認めるわけにはいかず、なので、何万人もの前で
舞台に立ってマイクを握っても、謝罪すらさせてもらえない。

というものです。

たしかにそういう見方もできます。だとすると、
渡辺美優紀は本当につらい処分を受けているともいえます。

watanabemiyuki_naku01_a

心のなかでは本当に苦しくて、迷惑をかけた人たち、
ファンたちに頭を下げたいけど、それもできない。

もちろん、自分がまいた種ではありますが、

もう十分制裁は受けたようにも思えてきます。

過去にもスキャンダル!?

渡辺美優紀のスキャンダルはこれが初めてではありません。

今回ほどの衝撃度ではないですが、
2011年にいわゆる「ホテル事件」を起こしています。

これは、東京での握手会の際に宿泊したホテルでのことで、

渡辺美優紀と近藤里奈の部屋で、吉田朱里と松田栞を含めた
4人で遊んでいたのですが、

同じホテルに渡辺美優紀の(ファンの)推しメンがいるからと、
男の子3人を部屋に呼んだという出来事のことです。

これは当時、スポーツ紙などでも大きく報じられ、

松田栞と吉田朱里は無期限謹慎となり、

渡辺美優紀と近藤里奈もNMBの2ndシングルの選抜メンバーから
外されたそうです。

一部ではこの件に山本彩も絡んでいたとの声もありますが、
真相は定かではありません。


また、渡辺美優紀は高校時代のプリクラ流出も注目を集めました。
一緒に写っている男の子は当時の彼氏だという話もありましたね。

「ファンが恋人」ともう一度言ってくれるのでしょうか??

NMB脱退してしまいましたが、今後のミルキーにやはり注目です。

藤田富の彼女、極悪の性格と炎上事件まとめ!整形は?高校、大学、プロフィールも徹底調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする