桐谷美玲がブログで明かした好きなひとは綾野剛?熱愛の噂は本当だった?

hitsuji_nowdrawing

数年前から途切れることなく、ドラマに映画にCMにと大忙しの桐谷美玲さん。

なにやら以前、ブログに「好きなひと」の事を堂々と書いていたんだとか。

2012年に映画「新しい靴を買わなくちゃ」で共演した綾野剛さんとの熱愛の噂がありましたが、もしかしてその好きな人とは綾野剛さんだったりするのでしょうか?

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれで、千葉県出身です。

2005年にスカウトされて芸能界に入り、2006年には女子中高生向けのファッション誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー。


その後映画やドラマやCMに多数出演。

2012年からは『NEWS ZERO』の火曜日のキャスターにも抜擢されました。

アメリカの映画サイトによる「世界で最も美しい顔100人」に2012年から3年連続でランクインし、特に2014年の8位という結果にネットでも大騒ぎとなりました。

そのスレンダーなスタイルと驚くほど小さく美しい顔に、多くの女性が憧れを抱いているようです。

関連記事:桐谷美玲が世界で最も美しい顔の第8位!で、卒業した高校の偏差値と大学のレベルは?

桐谷美玲の「好きなひと」の正体は!?

テレビに映画に引っ張りだこで大忙しの桐谷美玲さん、恋愛している暇が無いのではと思いきや、ブログに好きな人について書いていると言う情報をキャッチしました。

しかも、堂々の名前まで書いているそうで、早速調べてみました。

これがそのブログです。

⇒桐谷美玲さんブログより「好きな人」

2011年の記事なのですが、確かに好きな人、と書いてあります。

が、これはどう見ても女優の武井咲さんですね。

「SEVENTEEN」の頃から大の仲良しだそうで、検索するとツーショット写真もたくさん出てきます。

桐谷美玲さんが「SEVENTEEN」を卒業した時には、武井咲さんも卒業イベントに参加し、桐谷美玲さんに向けて送辞を送るなど、本当に仲が良かった事が伺えます。
⇒日刊スポーツ.comより「桐谷美玲が卒業!武井咲が送辞」

そんな訳で、ブログに出てきた「好きな人」とは、片思いの相手や交際相手の事ではなかったようです。

いつかそういう相手ができた時も、このブログのようにはっきり宣言してくれると良いですね。

綾野剛との関係は?熱愛の噂は本当?

前出のブログでは肩透かしを食らってしまいましたが、そんな桐谷美玲さんと交際しているのでは?と言う話題で名前が上がるのが、俳優の綾野剛さんです。

2人は、2012年に映画「新しい靴を買わなくちゃ」で共演しました。
⇒シネマトゥディより「新しい靴を買わなくちゃ」作品情報

2人は恋人の役を演じたのですが、その演技が演技とは思えないほど自然な感じでやり取りをしていました。


まるで本物の恋人同士のようなそのラブラブなムードから、2人は実生活でも熱愛中なのでは?との噂が流れたようです。

しかし、熱愛の証拠となる写真がスクープされたなどの情報はないので、これはただの憶測と言うか、映画を見た人の願望のようなものなのかもしれませんね。
関連記事:綾野剛が桐谷美玲 と共演したドラマから熱愛発覚か!?愛用しているブランド名は?私服がダサいって嘘でしょ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする