久保史緒里のメガネと私服特集。愛用スキンケア&コスメ&香水のブランド特定

人気アイドルグループ乃木坂46の「ニューヒロイン」として注目されている、久保 史緒里(くぼ しおり)さん。

ファンからは、「くぼちゃん」「くぼし」「しーちゃん」の愛称で親しまれています。

2017年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢され、乃木坂46の3期生初のモデルとして活躍する、今注目のメンバーです。

今回は、そんな彼女のおしゃれな私服や、かわいいと話題のメガネ姿に迫ります。

あわせて、質問が殺到したというスキンケアやコスメ、愛用香水についてもまとめていますので、必見です。

久保史緒里のプロフィール

生年月日:2001年7月14日

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:161cm

最終学歴:目黒日本大学高校(旧・日出高校)

久保史緒里のメガネ姿が可愛すぎる

普段は目が悪く、コンタクトを着用しているという久保さん。

そんな彼女が、度入りのガチメガネ+すっぴん姿で動画配信をした際には、「衝撃的可愛さだ」と、多くのファンを震撼させました。

度入りのメガネでここまで可愛らしいだなんて、さすがは乃木坂46のニューヒロインです。

また、2021年2月に発売された雑誌「CMNOW」では、細身のクラシックな伊達メガネ姿を披露してくれています。

とてもお似合いですよね。

ファンからも「メガネをかけると破壊力が増す」「もっとメガネかけて」と大変公表だったようです。

私服がおしゃれと話題

また、久保さんの私服は「おしゃれ」と定評があります。

こちらは、とある日の久保さんの私服です。

可愛らしい見た目とは裏腹に、普段はクールなテイストを好まれるようですね。

ちなみに、この時の私服のポイントは、「メルロー」というファッションブランドの別注のDickiesのバッグなのだそう。

値段も3,000円とお手頃のようですね。

そして、トップスのニットは「POU DOU DOU」、ベルト・スニーカー・スカートは彼女の御用達ブランド「JEANASIS」のものでした。

他にも、カジュアルなテイストの私服を着ることもあるそうです。

この時は、トップスは「w closet」で約3,000円、ボトムスは「PAGEBOY」で約6,000円だったというチノスカートをあわせています。

トップスのロンTは、リハに着ていったところ、乃木坂のメンバーから「どこの?」と質問されるほど好評だったそうです。

カジュアルだけれどどこか大人っぽい、「さすがは現役モデル」と唸らせてくれる私服姿でした。

愛用しているスキンケア&コスメ特集

久保さんといえば、「透明感のある美肌」と「作り込みすぎていないメイク」に定評があります。

「彼女のような肌になりたい、」「メイクをしたい」という女性ファンも絶えないのだとか。

そこでここからは、彼女が愛用しているスキンケア商品とコスメについてごご紹介していきましょう。

①スキンケア

まず、彼女は家に帰ったら、髪が肌に当たらないようにヘアバンドやピンで髪の毛をまとめるそう。

そしてクレンジングには「アベンヌ ジェントルクレンジングミルク」を使用し、やさしくぬるま湯で落としていきます。

目元用クレンジングには、「ラ ロッシュ ポゼ レスペクティッシム ポイントメイクアップリムーバー」を使用し、コットンに優しく染み込ませて、マスカラなどをオフするそうです。

洗顔には「ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌」を使い、濃密な泡で毛穴を汚れをごっそり落としていきます。


お風呂から出た後は、「無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ」「無印良品 乳液 敏感肌用 高保湿タイプ」でしっかりと保湿し、終了です。

毎日のケア以外には、時々「ルルルン フェイスマスク 桜プレミアムルルルン2020」を使い、スペシャルケアを行っているそうです。

②コスメ

現役アイドルとして、常にメイクの研究を重ねている久保さん。

たくさんの愛用品がある中で、今回は特に彼女がおすすめしていた3つの商品をご紹介します。

まず1つ目が、eleganceの「カールラッシュ フィクサー」です。

このマスカラ下地を使うと”1日中まつげカールが落ちない”、と太鼓判をおしていました。

久保さん以外の乃木坂のメンバーもほとんど持ってるくらい、グループでも一押しのアイテムなのだそう。

2つ目は、B IDOLの「THE アイパレット01 本命のブラウン」です。

このシリーズのパレットは、全タイプ持ってるくらいお気に入りと明かす久保さん。

パウダーとクリームの間のようなテクスチャーが特徴であり、まぶたにしっかり密着してくれるので、粉落ちしないと絶賛していました。

3つ目は、INTEGRATEの「フラットスキンメーカー N」です。

この商品は、メイクが終わった後に全体に塗ることで、毛穴を埋めてくれるそう。

一気に肌の質感がマットになるところが、お気に入りだと語っていました。

ぜひ参考にしてみてください。

愛用している香水はZARA

久保さんが愛用している香水は、ZARAの「TUBE ROSE(チュベローズ) オードトワレ」です。

こちらの商品は、グレープフルーツやレモンといった柑橘系の中に、サンダルウッドやムスク、バニラの香りも楽しめる、フルーティーな香水となっています。

実際の愛用者の声を見ると、甘い香りやバニラの香りが好きな方におすすめなのだそう。


普段使いもしやすく、学校や会社につけている方も多いようでした。

値段も3,000円以下で購入できるそうなので、比較的手の伸ばしやすい商品なのではないでしょうか。

久保史緒里は歌上手い!歌声や歌唱力を検証。オーディションを受けた理由&センターの可能性は?

コメント