久保史緒里が太った理由とは!メガネが可愛い&の矯正が完了?楽天のチア動画が話題!

乃木坂46のメンバーの久保史緒里(くぼ しおり)さんについて、今回はご紹介します。

久保さんが少し太ったと話題になりました。

久保史緒里が太ったのはなぜ?

今まで乃木坂の中では細い印象が強かった久保さんですが、なぜ太ってしまったのでしょうか?


太った時期が2017年の夏頃と言われています。

一体、何があったのでしょうか?

調べてみたところ、元々太りやすい体質だったのものの、これまで努力して痩せていたという噂があります。

オーディションでは細くないと合格しないですよね。

そのため、オーディションに向けて頑張り、しかし少し緩んで太ったのかもしれません。

また舞台を機に太り出したとも言われています。

そうなると、役作りのために少し太ったということでしょうか?

さらにライブや舞台で疲れて、沢山食べてしまった可能性もありますね。

ストレス発散のために、過食してしまったのかもしれません。

あとは1日5食食べるそうなので、成長期で太ったとも考えられます。

いずれにしても、今までが細すぎたので、少し太っても可愛いです。

ふっくらしていて可愛いという声もありましたよ。

久保史緒里のメガネ姿がキュート!中元日芽香と仲良し!

久保史緒里さんが可愛いと言われているのは、メガネ姿もそうでした。

久保さんのメガネ姿が大好きというファンも多いでしょう。

メガネをかけても、また素敵ですよね。

知的に見えて、とても良いと思います。

さらに久保史緒里さんは歯の矯正もしていたそうですね。

それが完了したので、ファンの間でも話題になりました。

アイドルは歯が命なので、メンテナンスをして正解ですね。

綺麗な歯だと、見ているこちらも気持ちが良いです。

また久保史緒里さんは、同じメンバーの中元日芽香さんとは仲良しなようですね。

中本さんが、久保さんのことが大好きなようですよ。

乃木坂メンバーが他のメンバーと仲良くしているのは、ファンとして嬉しいですね。

久保史緒里の楽天チア動画を是非チェック!

久保史緒里さんは楽天のチア動画が公開されています。

野球ファンとしては、嬉しいのではないでしょうか?

実は楽天のジュニアチアを6年間、やっていたのですね。

それがきっかけで、今回のお仕事に繋がったと思います。

地元のプロ野球チームなので、久保さんも応援されているのですね。

このように今回は乃木坂46の久保史緒里さんについて、まとめてみました。

ファンとアンチの目は厳しいので、少し太ると色々言われますね。

しかし元が痩せすぎていたので、少しふっくらとして丁度良いと思います。

太り過ぎはよくないですが、あまり気にしないで、これからも活動を頑張ってもらいたいと思います。

乃木坂の人気はまだまだ留まることがありません。

どんどん人気になっていますよね。


男性だけでなく、女性のファンが多いのも特徴的です。

髪型やファッション、メイクなどを真似したい女性ファンが沢山いるのですね。

これからも久保史緒里さんのますますのご活躍を応援しています。

コメント