EXILE MATSUの子供の将来。ブログや自身の子供の頃の夢についても。

EXILEのパフォーマーとして活躍していらっしゃるMATSUさんは2013年に婚約されましたが、子供のことについてや子どもの将来についてを語られたといいます。

そんなMATSUさん自身の子供の頃の夢は一体なんだったのでしょうか??

EXILE MATSU、子供について語る

EXILEのパフォーマーとして活躍されていらっしゃるMATSUさんは、2013年に婚約を発表されています。
⇒EXILEオフィシャルウェブサイトより MATSUプロフィール


お相手は10歳年下の女性だということで、とある会見では「幸せに暮らしています」とにっこりしながらおっしゃっていた場面もあったそうです。

MATSUさんといえば難病である「ベーチェット病」を患っていることを公にされており、病気の進行状況では失明してしまう可能性もあるということです。
⇒難病情報センターホームページより ベーチェット病

すでに「左目の視力がほぼない」ということもおっしゃっているということで、病気の具合も気になるところではありますが、奥様と二人三脚で日々を過ごしていらっしゃいます。

そんな二人の子供についてですが

「報告できるようになったら報告します」

子供を持つことに関しては気持ち的にはあります

ともおっしゃっており、父親になることについては意欲的な姿勢のようです。

報道陣から「子供が出来たら将来はEXILEに加入させますか?」というような意見については

「まずは、ダンスを好きになってもらいたいですね。ダンスは僕が教えます」

というようなことを笑顔でおっしゃっていたということです。

ベーチェット病のことも心配ですので、MATSUさんが早く父親になれればいいなと思っています。

MATSUの子供の頃の夢とブログについて

現在はEXILEのパフォーマーとして、難病と闘いながら活躍していらっしゃいます。

そんなMATSUさんは子供の頃は一体何になりたかったのでしょうか??

調べてみるとどうやらMATSUさんが小さい頃、将来なりたかった職業は警察官だったみたいです。

その中でも白バイに乗るような仕事をしたかったのだといいます。

しかし、MATSUさんはダンスの実力を見初められて、現在はパフォーマーとして活躍されていらっしゃいます。

例え難病のせいで失明してしまうリスクがあったとしても、EXILEのパフォーマーは続けていくという意思を持っていらっしゃるMATSUさん。


今の「EXILEのパフォーマー」という職業は、MATSUさんにとって天職となっているに違いないと思います。

また、MATSUさんは「19」という有料会員制のブログも更新されていらっしゃるということです。
⇒MATSUブログ「19」

こういったブログの中で、病気の事、子供の事、自身の子供の頃の夢など、なかなかテレビなどでは聞くことが出来ないMATSUさんのお話を聞くことが出来るのではないでしょうか。
関連記事:EXILE ATSUSHIは目の病気??少年院でのことを網走刑務所で歌った時のサングラスは??

岡本信人の現在。MATSUは息子?夫人はどんな人?野草は天ぷらがおすすめ

コメント