本田翼が月9「恋仲」のヒロインに選ばれたが心配との声も・・・

モデルや女優として活躍されている本田翼(ほんだつばさ)さんが、次回の月9ドラマのヒロインに抜擢されました。

しかし、そのことについて不安の声も上がっているというのですが一体どういった内容なのでしょうか??

本田翼プロフィール

・名前 本田翼(ほんだつばさ)

・生年月日 1992年6月27日


・出身地 東京都

・血液型 O型
⇒スターダストプロモーションより 本田翼プロフィール

本田翼さんがデビューされたのは2006年で、スカウトされたことがきっかけだといいます。

別々の7人からスカウトされたという凄い経歴も持っていらっしゃるのだといいます。
関連記事:本田翼、どこの高校で大学受験を失敗してモデルになった?関西弁をなぜ話す?

現在はモデルや女優などとして日々活躍されていらっしゃる本田翼さんは、「ばっさー」の愛称で同世代の女性から憧れの存在として注目を集めていらっしゃるということです。

本田翼がヒロインを務める「恋仲」とは??

フジテレビで7月からスタートする月9ドラマ「恋仲」とはいったいどういう内容なのでしょうか??

主演は、今や人気急上昇中の福士蒼汰さんが務めるといい、本田翼さんはヒロイン役で出演するということです。
⇒福士蒼汰オフィシャルサイト

オリジナルのラブストーリーになっているそうで、福士蒼汰さんが演じる「葵」が、初恋の幼馴染と運命の再会を果たし、恋敵との複雑な友情に悩みながらも本当の恋愛を掴んでいくといった王道のラブストーリーとなっているようです。

恋仲というのは、「恋慕ってはいるけど付き合ってはいない」といったような「友達よりは近いけど恋人ではない」「告白はしない」といったような、現代の若者の恋愛の形を想像させるのだといいます。

本田翼がヒロインに抜擢されるも心配との声も??

本田翼さんが演じるヒロインは「暗い過去を持っていながらも、明るく振る舞い応援したくなるような人柄」という役所なのだといいます。

本田翼さんはヒロインに起用されたことについて「月曜9時ということでとてもプレッシャーを感じましたけれども、やはり心から嬉しかったです」とおっしゃっていたといいます。

しかし、ブレイクした若手の共演という事で注目を集めるはずのキャスティングですが、実際にはあまり反応は良くないといいます。

実際に、月9の主演を福士蒼汰さんが務めることについては「まだ時期が早いのではないか」というような不安視されている声もあるようなのですが、本田翼さんがヒロインを務めることについても不安視をする声が上がっているのだといいます。

インターネット上では「可愛いけど演技がちょっと、、」「モデルの方が向いているのに」などといった厳し目の意見も続出しているということです。

これまでにも色々な作品に出演された本田翼さんですが、その演技についてはどちらかというと世間からの意見はシビアなんだそうです。


また、出演したドラマの視聴率が悪いことから「視聴率低迷の戦犯」とも言われているといい、あまり演技に対しては良いイメージがないといったところです。

今回月9のヒロインに抜擢されたことによって、今までの演技へのイメージを払拭することが出来ればいいですね。
関連記事:福士蒼汰初主演の月9「恋仲」は富山でロケ??ヒロインやキャストについても知りたい!

コメント