川澄奈穂美の彼氏の存在は!?私服は可愛いが筋肉も凄い!!

日本女子サッカーで活躍されていらっしゃる川澄奈穂美(かわすみ なほみ)さんですが、なでしこの中でも特に可愛いと言われています。

そんな川澄奈穂美さんの彼氏や私服についてなどのプライベートな部分を調べてみました!!

川澄奈穂美プロフィール

・名前 川澄奈穂美(かわすみなほみ)

・生年月日 1985年9月23日

・出身地 埼玉県大和市

・在籍 INAC神戸

・ポジション FW,MF

川澄奈穂美さんは、高校時代には部活とクラブチームを掛け持ちしていて、部活ではキャプテンを務めていらっしゃったといいます。

高校卒業後は日本体育大学に入学され、ユニバーシアードで銅メダルを獲得されています。

そして、全日本大学女子サッカー選手権大会オンカレに出場され、そこで優勝を果たされており、2008年にINAC神戸に入団をされました。

川澄奈穂美の彼氏の存在は??

川澄奈穂美さんは、なでしこジャパンの中でも特に可愛らしいと注目され、そのルックスが話題となっていますが、サッカーの実力もとても素晴らしい方です。

今回のFIFAワールドカップ2015でも、その実力から日本代表に選ばれていらっしゃいます。

そんな川澄奈穂美さんですが、彼氏の存在というよりも「同性愛者ではないのか」という噂が囁かれているのだといいます。

その理由としては、川澄奈穂美さんの熱愛の情報を調べてみると、男性ではなくて女性の名前が挙がってくることだそうです。

川澄奈穂美さんは3人の選手とルームシェアをしていたそうなのですが、その中の一人である、元INAC神戸所属のチ・ソヨン選手ではないかと言われているそうです。

二人は普段からとても仲が良いそうで、「恋人つなぎ」をしながら仲良くデート(?)をされていたこともあったといいます。

そして、デート中に他のチームや監督に出会ったときは慌てて繋いでいた手を離したんだそうです。

このことに対してインターネット上では「そんなの嘘だ」「男ばかりの場所にいれば絶対好きな男が出来るよ」「彼氏を隠すカモフラージュじゃないの?」などといわれているみたいです。

真相はわかりませんが、恋愛は自由ですからそれはそれでいいのではないでしょうか。

私服は可愛いが筋肉も凄いとの噂!!

サッカー選手ということもあって、川澄奈穂美さんはユニフォーム姿のイメージがかなり強いとは思いますが、私服も可愛いと話題になっています。

サッカー一筋でおしゃれには無頓着と思われがちですが、結構私服にも気を使われているんだなと思いました。

ちなみに同じくなでしこジャパンの澤穂希さんは、髪の毛のケアにとても力を入れていらっしゃるみたいで、澤穂希さんの髪の毛はいつもさらさらつやつやだと話題になっているようです。
関連記事:澤穂希の髪がキレイな訳はたんぱく質!?しゃべくり007で秘密を明かす!!

そして、可愛らしいお顔と可愛らしい私服センスの川澄奈穂美さんは、そのルックスとはかけ離れた素晴らしい筋肉をお持ちなんだそうです。


そこはさすがプロのサッカー選手だなと思います。

可愛い私服の中が筋肉バキバキというのはなんだかちょっと面白いですね!!

関連記事:可愛いと言われる鮫島彩の彼氏やその走り方とは??内田篤人とAdidasのイベントに登場!!

コメント