安藤梢の結婚や彼氏、年収が気になる!!小森純と似てると噂だが・・・??

安藤梢(あんどう こずえ)さんは、女子ワールドカップに出場するなでしこジャパンのベテラン選手です。

そんな安藤梢さんはなでしこジャパンでは美人選手として有名だそうです。

そうすると気になってくるのが結婚や彼氏の噂ですよね!!また、年収は一体いくらなのか??そして小森純さんと似ているという噂もチェックしてみました!!

安藤梢プロフィール

・名前 安藤梢(あんどうこずえ)

・生年月日 1982年7月9日

・出身地 栃木県宇都宮市

・ポジション MF

安藤梢の結婚や彼氏の噂はあるのか

安藤梢さんは1982年生まれという事で、もう結婚されていてもおかしくはない年齢だとは思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか??

なでしこジャパンでも美人選手だと言われていらっしゃる方ですので、当然熱愛や結婚などの情報があるとは思うのですが、実際のところはそういった情報はあまりないということです。

以前、サッカー日本代表でも人気のある内田篤人さんとの間に熱愛の噂が流れたことはあるのだといいます。
⇒日本サッカー協会より 内田篤人プロフィール

それは、二人で動物園デートをしていたというものだったそうです。

しかし、内田篤人さんは最近一般の女性と結婚されましたし、デートの後それほど親密にはならなかったのではないかと言われています。

また、内田篤人さんと親密になったのは、ドイツで近くに住む同じサッカー選手という共通点があったからではないのかとも憶測されているようです。

現在、安藤梢さんはドイツ在住歴が6年目ということで、ドイツの方とも不通にコミュニケーションはとれると思います。

日本で全然浮いた話が出てこないという事は、案外ドイツの方と付き合っているという可能性もあるのではないでしょうか。

気になる年収は??

安藤梢さんの気になる年収ですが、一体どのくらいなのでしょうか??

安藤梢さんがドイツに渡った時は、日本では女子サッカーの認知度というものはまだまだなくて、ほとんどの選手がバイトをしながら選手としてプレイしていたといいます。

今でこそ人気が出てきましたが、そんな中でも日本の女子サッカー選手の年俸というのは男子サッカー選手に比べて一ケタ少ないくらいだといいます。

それに比べて、欧州での女子サッカー選手のトップクラスの年俸は大体1000万円ぐらいはあるといいます。

安藤梢さんは、トップクラスの年俸には届かないものの、大体750〜850万円ぐらいはあるのではと言われており、日本の女子サッカー選手に比べたら結構年俸は高いのではないでしょうか。

小森純と似ていると噂だが??

インターネット上では、安藤梢さんとタレントの小森純さんが似ているとの噂もあるというのですが、本当なのでしょうか??
⇒小森純オフィシャルサイト


小森純さんと言えば「ギャル」のイメージですので、サッカー選手である安藤梢さんとはイメージがかけ離れているのですが、皆さんはどう思われますか??

感じ方は人それぞれだと思いますが、美人には間違いないですね。

関連記事:可愛いと言われる鮫島彩の彼氏やその走り方とは??内田篤人とAdidasのイベントに登場!!
関連記事:川澄奈穂美の彼氏の存在は!?私服は可愛いが筋肉も凄い!!

コメント