濵田崇裕の実家がすごい。兄弟と家族構成、地元・姫路は神山智洋も同郷

ジャニーズWESTのメンバーであり、俳優としても大活躍を見せている濵田崇裕(はまだ たかひろ)さん。

運動神経がとても高く、ジャニーズWESTのアクロバット担当としても知られる濵田さんですが、実生活やプライベートも気になるところです。

そこで、今回は濵田さんの実家や家族、兄弟、地元の兵庫についても徹底的にリサーチし、皆さんに詳しくお伝えしていきます。

濵田崇裕のプロフィール

愛称:濵ちゃん、たかぼう

本名:濵田崇裕

生年月日:1988年12月19日

身長:177cm

血液型:AB型

入所日:2002年7月13日

メンバーカラー:紫

最終学歴:兵庫県東藩工業高校卒(中退および農業高校との情報もあり)

濵田崇裕の実家は農家

では、早速濵田さんのプライベートについて探っていきましょう。

まずは、濵田さんの実家についてを調べてみました。

すると実家は、両親と祖父母で切り盛りする、農家であることがわかりました。


濵田さん自身も、幼少のころから手伝うこともあり、大人になった今も、休暇を利用して手伝うことも多々あるようです。

その片鱗が垣間見えるのが、自身の冠番組「パパジャニWEST」です。

この番組では、毎週さまざまな企画に挑戦していく構成ですが、何かを作ったり、料理をしたり、というときには、濵田さんの農業スキルが発揮されます。

ジャニーズ番組で農業というと、大先輩・TOKIOの「鉄腕ダッシュ」が連想されますが、まさに濵田さんは超即戦力です。

「鉄腕ダッシュ」に出演する可能性も、ゼロではないということで、ファンからは出演待望論がたびたび持ちあがっています。

兄弟は何人?濵田崇裕の家族構成

つぎに、濵田さんの家族構成について迫ります。

濵田さんは、父方の祖父母と両親、そして兄一人、姉二人の計8人の家族構成となっています。

農家をやっている祖父母と両親の存在ももちろんですが、兄弟も4人というのは、現代においてはなかなかな大家族です。

兄と姉二人ということで、濵田さんは4人兄弟の末っ子という訳ですが、濵田さんの「おっとり」とした性格は、ずばりここで形成されたことになります。

なお、農家をやっている濵田家ですが、実は兼業農家であり、父は地元で僧侶として働いていることがわかりました。

昔はトラック運転手をしたり、バンドをやったりと、なかなかヤンチャだったという父ですが、今はしっかりと農家と僧侶で落ち着いているようです。

また、二人いる姉についてですが、濵田さんがジャニーズ事務所に入ったのは、この姉が事務所に履歴書を送ったことがきっかけということです。


どちらの姉が送ったかは不明ですが、つまり、濵田さんの今日があるのは、姉のおかげということになります。

しかし、この姉とは、幼少時にはケンカばかりをしていて、あまり仲も良くなかったそうです。

それが、今では姉の子供たちを良く可愛がる、優しいおじさんになっている、とのことです。

他の家族については、今のところ詳しい情報は入っていませんので、こちらについてはわかり次第追記していきます。

地元は兵庫県姫路市、神山智洋も同郷

最後は、濵田さんの出身地・地元をご紹介していきます。

ジャニーズWESTに所属というだけあって、ジャニーズWESTのメンバー7人中6人は関西出身です。

もちろん、濵田さんもそのうちの一人であり、濵田さんは兵庫県姫路市のご出身です。

実家の農地も、姫路市の山間地にあるということで、のどかで静かな景色や情景が浮かんできます。

実際、濵田さんのご実家があるのは、兵庫県姫路市の「神崎郡」という山岳地域にあり、人口約4万人ほどの小さな集落だということです。

なお、同じジャニーズWESTの神山智洋さんも、同じ兵庫県姫路市神崎郡の出身だということです。

人口を考えると、同じ兵庫県姫路市神崎郡出身者が、ジャニーズの同じグループに二人もいるというのは、なかなか奇跡的なことかもしれません。


濵田さんというと、「おっとり」「天然」「優しい」とした性格であり、ジャニーズWEST内では癒しの存在であると言われています。

時にはいじられてしまうこともありますが、アクロバットができて歌唱力も高く、楽器もできるということで、かなりのハイスペック人間です。

もっともっと、多くの番組やメディアに出演できるような、濵田さんの魅力を存分に発揮できるような、そんな未来や活躍が期待されます。

コメント