濵田崇裕の彼女・阿野ちひろとの熱愛報道。インスタ&プリクラ流出!匂わせと現在

ジャニーズWESTの愛されおバカキャラ濵田崇裕(はまだたかひろ)さん。

高い歌唱力を武器に「スカッとカラオケ」などバラエティでも活躍しています。

今回は濵田さんの彼女と噂の阿野ちひろについてや、プリクラ流出写真。

インスタの匂わせの真相や現在についてお伝えします。

濵田崇裕のプロフィール

愛称:はまちゃん

生年月日:1988年12月19日

血液型:AB型

身長:177cm

出身地:兵庫県姫路市

所属グループ:ジャニーズWEST

メンバーカラー:紫

所属事務所:ジャニーズ事務所

濵田崇裕の彼女・熱愛報道の相手は阿野ちひろ

濵田さんは過去に2回ほどほど熱愛が発覚しています。

相手側の匂わせが画像流出によるもの多いです。

2015年頃には「あき」さんという女性との交際が発覚しています。

有名人などではなく一般女性です。


プリクラが流出し、落書きよりあきさんという名前が判明しました。

2019年にはこちらの熱愛発覚がありました。

週刊文春で濵田さんとのツーショットが流出したことで発覚。

お相手の名前は阿野ちひろ(あのちひろ)さん。

阿野さんも有名人ではなく一般の方だそうです。

出会いはメンバーの藤井流星さんの友人が経営する西麻布のバーです。

阿野さんはそのバーで働いていたようです。

このバーには普段からジャニーズWESTメンバーが通っています。

濵田さんはメンバーの藤井さんや小瀧さんと一緒に行ったり、一人で行くこともあったそうです。

そうして通っているうちに交際へと発展していったのでしょう。

阿野ちひろはどんな人か

阿野さんはバーで働いていたということもありお酒が大好きなようです。

性格はとても明るく元気な方と言われています。

ジャニーズが元から好きで関ジャニ∞やSexy Zoneのコンサートにも行っているようです。

自分が働いているお店にジャニーズが来たらファンとしてはとても嬉しいですよね。

阿野さんの顔が隠れていない写真がこちら。

少しギャルぽいですが可愛らしいお顔の方ですね。

2020年には球場でビールの売り子としても働いているようです。

ジャニーズと付き合ってると嫉妬も多そうですが濵田さんのためにもせめて静かに交際してほしいですね。

インスタの匂わせ!プリクラ流出は?

阿野さんは濵田さんのファンがSNSで匂わせしていることに嫉妬していたそうです。

周囲にも「匂わせする人無理!」と話していたそう。

次第に匂わせをしているファンを気にしているうちに我慢が出来なくなったようです。

結果自ら匂わせをするようになり最終的には写真を載せてしまったそうです。

匂わせ問題となったトマト煮の写真

ジャニーズによる公式ブログでジャニーズWEBの濵田さん個人のブログ「はまだのPhoto日記」での投稿。

濵田さんはトマト煮を作ったと画像付きで載せていました。

しかし濵田さんよりも前に阿野さんは同じアングルの写真を先にインスタにあげていたのです。

こちらのツイートでもあるように、画質は暗いものの画角が一緒でした。

さらに阿野さんが投稿した画像よりもアップにした写真を濵田さんは投稿しています。

阿野さんが切り取ったわけではないことが分かります。


この写真に対して軽率すぎると濵田さんへのコメントが多く見られました。

ツーショット写真については合成写真じゃないかと疑惑も上がりました。

合成であれば元の写真があるはずですが見つかっていません。

こちらの方は画像編集アプリを使って合成ではないことを調べています。

ファンのリサーチ力というのは素晴らしいなとこういう場面でも気付かされます。

プリクラ流出

阿野さんとのプリクラは出てきませんでした。

過去に交際していたあきさんとのプリクラは流出していました。

匂わせ交際は2019~2020年濵田さんは30代ですからプリクラを撮ることはあまりなさそうですね。

現在も付き合っているのか

最後にお二人の関係が発覚しているのは2020年です。

2023年現在も交際は続いているのでしょうか。

確かな情報ではないものの現在(2023)は付き合っていないようです。

現在は滝沢社長へと変わり熱愛報道に対してとても厳しくなっています。

濵田さんも事務所から相当怒られたようです。

バラエティや主演ドラマとお仕事も忙しいようですので今は恋愛はしていなそうですね。

ジャニーズWESTは7周年を迎え個々での活動も多くテレビで見る日も多くなっています。

関西ローカルの深夜帯で放送していた「リア突WEST」も日曜のお昼の全国放送となりました。

活躍の場面を増やしているジャニーズWEST。

天然でおバカキャラな濵田さんの存在はグループの雰囲気を和ませてくれます。

熱愛報道で活動休止などならぬようひっそりとプライベートを楽しんでいただきたいものです。


濵田崇裕はタバコを吸ってるの?私服&リュックとイケメンな髪色まとめ!

濵田崇裕の実家がすごい。兄弟と家族構成、地元・姫路は神山智洋も同郷

濵田崇裕の好きなタイプは?好きな女性の服装も気になる!

濵田崇裕の愛用する香水。トムフォードは海外セレブも愛用?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント