大儀見優季の旦那は沖縄の人だが、なぜか離婚危機の噂。

大儀見優季さんは、サッカー女子日本代表にも選ばれるほどの実力を持つ方で、日々活躍をされていらっしゃいます。

そんな大儀見優季さんは結婚をされているのですが、どうやら離婚の危機だというのです。また、大儀見という名前から旦那様は沖縄の方なのかと思われる方も多いようなので、合わせて調べてみました!!

大儀見優季は旦那と離婚の危機??

そもそもなぜ、大儀見優季さんに離婚危機の噂が流れているのでしょうか??
⇒日本サッカー協会より 大儀見優季プロフィール

それは、過去に放送された「行列の出来る法律相談所」というテレビ番組がきっかけなのだそうです。

その回のテーマは「恐れる美女が大集合」といったもので、大儀見優季さんも出演されていらっしゃいました。

大儀見優季さんは、8歳年上のイケメン精神スポーツ指導者と結婚されたそうです。

そして、テレビ番組内でも旦那さんを対象に怒っていた時があったということで、そこから「離婚危機なのでは??」といった噂が流れるようになったのだといいます。

しかし、実際にはそのような事実はないといいます。

おそらく、他の共演者がした話とごちゃ混ぜになってしまい、今回の噂の内容になってしまったのではないかとも言われているということです。

旦那は沖縄出身なの??

苗字である「大儀見」からして、沖縄の方なのかなと思われる方も多いかも知れませんが、旦那さんのプロフィールを見てみると

・名前 大儀見浩介(おおぎみこうおすけ)

・生年月日 1979年4月27日

・出身地 静岡県

・血液型 B型

となっており、どうやら旦那さんは沖縄出身というわけではなさそうですが、もしかしたら家系的にはもともと沖縄の方なのかもしれません。

旦那さんの職業は「メンタルトレーニングコーチ」というもので、スポーツをしていくうえでの精神的な部分のトレーニングをサポートしてくれる立場なのだといいます。
⇒株式会社メンタリスタオフィシャルサイト


旦那さんは大儀見優季さんの所属していたゼミの先輩だそうで、大儀見優季さんが大学一年生だった頃に出会っていらっしゃるといいます。

しかし、その時すでに旦那様は卒業してらっしゃいましたので、本格的に交際がスタートしたのは大儀見優季さんが大学を卒業した後からだそうです。

そして、交際期間約1年で入籍されたということです。

大儀見優季の妹とは??

大儀見優季さんにはお兄さんと妹さんがいらっしゃるようで、3人ともにサッカーをしていらっしゃるといいます。

ちなみにお兄さんは永里源気さんという方で、サッカー選手をされていらっしゃるそうです。

そして妹さんですが、永里亜紗乃さんというお名前で、こちらも現役のサッカー選手なのだそうです。
⇒株式会社ベンヌより 永里亜紗乃プロフィール


2012年のなでしこカップでMVPを取るほどの実力の持ち主だという事で、これからのさらなる活躍に注目と期待が集まりそうですね!!

今はまだお姉さんの方が名前が有名かもしれませんが、そのうち姉妹そろって大きな舞台で活躍できる場面があればいいなと思います。
関連記事:大儀見優季の歯の矯正の方法は??性格や気になる年俸について

コメント