北斗晶公式ブログでコメント削除の噂!?「怒り新党」のケンカマッチに息子「怖い」

鬼嫁の代表というイメージもすっかり定着した北斗晶さん。

でもこの頃では鬼嫁以上に良妻であり、良い母でもあるというイメージもあります。

あの強い口調の裏側には、愛情があふれているのかも知れませんね。

そんな北斗晶さんの公式ブログでは怒り新党という番組のことやコメントの削除のことなど話題に事欠きません。

北斗晶さんの公式ブログにはどんなことが起きているのでしょうか。

北斗晶の公式ブログで怒り新党のことが絶賛!!

有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんの番組「怒り新党」では、新・三大○○調査会というコーナーがあります。

このコーナーでは、世間ではあまり取り上げられることもないようなマニアックな分野など、幅広いジャンルからその道のマニアにはたまらない三つの出来事などを取り上げて紹介するコーナーです。

このコーナーで北斗晶さんと神取忍さんの試合を紹介したんです。

女子プロレスの歴史の中でも名対戦としてファンの記憶に残っている3試合を紹介したのですが、現在では鬼嫁とはいえやさしい一面も見せているだけに驚いた視聴者も多かったようですね。

「超かっこよかった」とか、「迫力満点」など、コメントでも大絶賛です。

かなり反響も大きかったようで、番組の内容を北斗さんは自分の子供たちにも見せています。

その感想は・・怖いって(笑)

⇒北斗晶公式ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」怒り新党(^-^;)

北斗晶のブログが完全に削除される?

ママさんたちから信頼されている北斗晶さんの公式ブログが削除される?

驚いたと思いますが、じつはこのウワサは北斗さんのブログのことではありません。

旦那様の佐々木健介さんの公式ブログのことだったんです。

健介さんはおしゃべりが上手な人ではないし、器用に何でもサクサクできる男性とは思えません。

ブログも多くのファンが楽しみにしてくれるからには、中途半端なことはできないからやめることにしたわけです。

それについて北斗さんのブログで説明しているので、ブログ削除と誤解してしまった人もいるのかも。


北斗さんは健介さんが真面目で妥協できない人間だということで、理解して欲しいと伝えています。

ホントに良いご夫婦なんだなぁって改めて感じられるエピソードです。

⇒健介さんのブログ削除に関する内容は「最後のブログ」

北斗晶のブログへのコメントが消えるっ?

北斗さんのブログへのコメントは平均しても200くらい、もっと多い時もあります。

それだけのコメントが寄せられるのですから、中にはアンチ北斗の批判コメントもあると思います。

それらのコメントに対して北斗さんが自分で削除などのチェックをしているわけではありません。

前述のように、北斗さんはブログの中で、健介さんがブログを完全にやめるにあたりブログそのものを削除することを伝えているのですが、それまでに寄せたコメントなども削除されることを説明しているんです。

ファンにとってはブログの更新がなくても、「ページだけでも残っていれば」と思っている人がいるとガッカリするから丁寧に事前に説明しているのでしょう。

実際に現在では健介さんのブログページは存在していません。


北斗晶さんの誠実な人柄が見えるようです。

二人の息子さんも立派に成長しているし、今後も仲良し家族としてお茶の間を楽しませてくれそうです。

◆関連記事
北斗晶の自宅の外観・インテリアがヤバい!?住所・場所は吉川市!?

北斗晶の息子(長男)の受験・進学先の高校はどこ!?婚約した年齢は!?

北斗晶
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント