大島優子から山本彩へのプレゼントに驚愕!ブログ炎上はキスマイとのキス!?

大島優子から山本彩へのプレゼントに驚愕!ブログ炎上はキスマイとのキス!?

ooshima_profile02

元AKB48の大島優子さんがNMB48の山本彩さんの20歳の誕生日に贈ったプレゼントがとにかくすごいという噂になっています。

また、Kis-My-Ft2のあるメンバーと大島優子さんがキスをしてブログが炎上したという噂も!?

今回はそんな大島優子さんの気になる話題の真相を調べてみました。

大島優子の山本彩へのプレゼントとは

山本彩さんが二十歳になったのは2013年7月14日のことです。

いろいろなお友達からプレゼントをいただいたそうですが、7月18日に山本彩さんがブログに書きこんでいたのが大島優子さんからの誕生日プレゼント「HYSTERIC GLAMOURのキャリーケース」でした。


山本彩さんは大のヒステリックのファンだということでとても喜んでいる様子がブログからも伺えます。

大島優子さんもご本人の好みをよく知った上で、どうしたら相手に喜ぶプレゼントをあげることができるのかと考えて、プレゼントを決めたのでしょうね。

大島優子さんのセンスの良さと優しさを物語るエピソードだと思います。

⇒NMB48オフィシャルブログより「山本彩 プレゼント」

このキャリーバッグはとても素敵なのですが値段が18万円もするとか。

そんな高額のプレゼントを後輩のためにポンとプレゼントしてします大島優子さんの太っ腹には驚いてしまいますね。

ただ一般的な金銭感覚からは、多少違和感を持つ方もいるようで、ネット上では、18万円もするプレゼントをあげちゃう20代ってどうなの?とか、本人がおねだりしたのだとすると非常識すぎる、などの声が上がっています。

でも、山本彩さんのブログを読む限りでは、彼女がおねだりしたわけではないと思いますし、大島優子さんは心の底から自分が大好きな後輩に喜んでもらえるものをプレゼントしようと思っているのだな、という気持ちが読み取れるように感じました。

大島優子のブログがキスマイで炎上!?

大島優子さんといえば、2014年の27時間テレビの中で生放送された「スマップBUSAIKU!?」でKis-My-Ft2の玉森裕太さんとのキスシーンが話題になりました。

特別番組の一環としてKis-My-Ft2とSMAPのメンバーがそれぞれ主人公となり、彼女役の大島優子演じるマイコにどういう対応を見せるかという企画が放送されたのです。

その中で玉森裕太さんが主人公役となった時に、彼女の誕生日に残業で間に合わなかったどうする?という内容で最後にプレゼントとして玉森さんが大島さんにキスをするというシーンを演じました!!

テレビの企画ですし、映像からでは本当にキスをしたのかまではうかがえません。

見る限りではエアキスでは?という位置関係ですね。

そうは言っても、ジャニーズ内でも人気の高いキスマイの玉森さんとのキスシーンということで女性ファンの嫉妬の声が多数寄せられたようです。

さらには、Twitter上でも大島さんに対する嫉妬の声が多数寄せられ、一時はブログが炎上したというようなことも言われていますが、実際のところは炎上するくらいの勢いというようなことだったのではないでしょうか。

関連記事:キスマイ北山に結婚の噂!?玉森はスマイルもヤバいし、ブログも炎上!?

実際に大島優子さんと玉森裕太さんには付き合っているのではという噂もあったようなので、余計に女性ファンが騒いだのかもしれませんね。

大島優子さんは正規のTwitterが開設される前から、偽アカウントに多数のフォロワーが登録されるような人気者ですが、逆に彼女のファンからの苦情はほとんどなかったようですね。

これは男性と女性の差なのか、女優を目指していた大島さんへのエールなのか少し気になるところではあります。

大島優子さんの正規のTwitterには、「大島優子です!本物(ノ-o-)ノ┫Twitterはじめました!皆さんよろしくお願いします。」というプロフィールが書いてあります。


⇒大島優子(@Oshima__Yuko)のTwitter

お茶目な雰囲気が好ましいですね。これからも大島優子さんの活躍を楽しみにしたいと思います。