キスマイ北山に結婚の噂!?玉森はスマイルもヤバいし、ブログも炎上!?

kitayamahiromitsu_kao01_a_150330

Kis-My-Ft2はジャニーズの中でも人気のあるグループですが、それだけにメンバーにもいろいろな噂が立ってしまうようです。

ネット上で、北山宏光には「結婚」というワードがついてまわり、玉森裕太には「スマイル」なんてワードがセットになっています。

それぞれが意味するところと、その真相はどうなっているのでしょうか。


北山宏光プロフィール

名前 北山宏光
生年月日 1985年9月17日
出身 神奈川県
所属 ジャニーズ事務所

キスマイ北山に結婚の噂?

ジャニーズの中では身長の高いメンバーが集まった印象のキスマイのなかで、北山宏光はグループ内で一番身長が低く、他のメンバーと並ぶと一目瞭然です。北山宏光の身長は167cmだそうです。

ですが、最年長でリーダー的存在としてとても人気がありますね。

かつて、自身の結婚について「30代にするのでは」とか、「子供は3人ほしい」なんて語っていたようですが、現実はどうなっているのでしょうか。

これまで、北山宏光と熱愛の噂が立った女性を見てみると、「黒木メイサ」「平愛梨」「山本彩乃」「前田敦子」の名前が挙げられます。

もっともファンの記憶に残っているのは黒木メイサではないでしょうか。赤西仁と結婚する前のことですが、ふたりの中の良さが分かるツーショットやベッド写真と言われるものまでスクープされていました。

ですが結局、ジャニーズキラーとも言われていた黒木メイサは赤西仁とデキ婚してしまいましたね。

平愛梨とは番組で共演している姿が仲睦まじく、デートとも思える写真が出回ったのですが、これに関してはそれ以上の発展は見られませんでした。

山本彩乃とも、ラブラブ写真が出回ったのですが、同じくそこどまり。

前田敦子に至っては、ドラマで共演したという事実があるだけで立ち上がった噂です。

そして、前田敦子との噂でさえしばらく前になりますが、それから北山宏光に、結婚どころか、熱愛の話すら聞こえてきません。

まだまだ仕事に打ち込んでいるということでしょうか。それとも、突然、サプライズが待っているのでしょうか。

まだまだ今後の動きから目が離せませんね。

玉森裕太プロフィール

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身 東京都
所属 ジャニーズ事務所

玉森裕太のブログが炎上!?

玉森裕太は、逆にキスマイの中で一番身長が高く、178cmあるようです。これはジャニーズのなかではかなり高いほうになりますね。

それでも、かわいいとすら言われるようなあどけない部分が人気の玉森裕太ですが、彼の行動でブログが炎上したことがあるようです。

以前テレビで即興の芝居のなかで大島優子にキスをするというのを演じたため、それを見ていた玉森裕太ファンが、パニック的な状況になり、まずは大島優子のブログにバッシングのコメントが殺到したそうです。

大島優子としてはいい迷惑でしょうが、ファン心理としては分からなくもないですね。

そしてその騒動を治めようとしたのか、玉森裕太がキスマイとして更新しているブログで、実際にキスはしていないことをコメントしました。

しかし、ファン心理を逆なでしてしまったのか、今度はこのブログが炎上する騒ぎとなったようです。

玉森裕太も驚いたでしょうが、ファン心理というものを学ぶことになった騒ぎでもあったと思います。

関連記事:玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告!?話し方・声が嫌い!?

玉森裕太のスマイルが不自然!?

また、玉森裕太はその笑顔が不自然だと言われているようですが、これについては自身にもあるていど認識しているかもしれません。

自分の特技(?)のひとつとして「人と目を合わせない」ことを挙げているのですが、これは人見知りの性格からきているとのことです。


なので、ひとと話したりするときにも笑顔が不自然になってしまうようなのですが、これについては、そんなシャイな玉森裕太がまたかわいい!というファンの方もいるでしょうから、トータルして考えると、これはこれでいいのかもしれません。

今後のキスマイの活躍や恋愛の行方に引き続き注目ですね。

【関連記事】
西内まりやと玉森裕太が熱愛!?山田涼介との現在は?彼女の目は腫れぼったい!?
玉森裕太と志田未来はお似合い!?溺愛の妹は仮面ライダーに!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする