北山宏光に結婚の噂。子供と結婚観。一人暮らしのマンションが特定!

2022年で37歳を迎える北山 宏光(きたやま ひろみつ)さん。

Kis-My-Ft2はジャニーズの中でも人気のあるグループですが、それだけにメンバーにもいろいろな噂が立ってしまうようです。

ネット上で、北山宏光には「結婚」というワードがついてまっています。

それぞれが意味するところと、その真相はどうなっているのでしょうか。

そろそろ結婚の適齢期ともいえる彼は今、どのような結婚観を抱いているのでしょうか。

また、2020年に女優の内田理央さんとの熱愛報道がありましたが、彼女との結婚は考えているのでしょうか。

今回は、そんな彼の結婚事情に迫りました。

さらに、彼が一人暮らしとしているという高級マンションも特定しているので必見です。

北山宏光のプロフィール

生年月日:1985年9月17日

出身地:神奈川県

身長:167cm

血液型:A型

最終学歴:亜細亜大学

北山宏光が結婚目前?

2022年で37歳を迎えられる北山さん、そんな彼は現在で独身です。

しかし、2020年に熱愛報道があり、今はそのお相手と「結婚が間近なのではないか」と噂されています。

その気になるお相手とは、女優の「内田理央」さんです。

2人の交際がスタートしたのは2020年の3月前後といわれており、その半年後の8月に週刊文春にて熱愛報道が掲載されました。

まだ交際歴は浅い2人ですが、双方の事務所も否定していないことから、”事務所公認の関係”であるとうかがえます。

こういった事務所の対応をみても、”結婚を見据えた交際”と考えて良いでしょう。

しかし、ジャニーズの有名な裏事情には「所属タレントの結婚は1年に1人」という、暗黙のルールがあるのだとか。

そういった事情を鑑みると、もう少し上の諸先輩方が結婚してから、北山さんの順番が来るのかもしれませんね。

どんな結婚観をもってるの?子供はほしい?

ここからは、北山さんの結婚観を見ていきましょう。

2014年1月に行われた、出演舞台の記者会見では「一人っ子なので家庭はほしい」と、結婚に対する思いを語られていました。

当時28歳の北山さんのコメントですが、どうやら20代後半の頃から結婚願望を抱いていたようですね。

また、「奥さんと老後まで一緒に寝室で寝たい」という、可愛らしい理想もあるとのこと。

そして、結婚後は「すぐに子供がほしい」と考えているそうなのです。

理想の人数は”3人”で、あまり年齢は離したくないそう。

「女の子はお嫁に行くのが寂しいけど、男ばかりも血の気が多いから、男女混合でバランスよくほしい」と、どうやら細かい理想があるようですね。

北山さんは一人っ子であり、両親も離婚していることから、結婚に対する理想が色々とあるのかもしれません。

これまでの熱愛報道

これまで、北山さんと熱愛の噂が立った女性を見てみると、「黒木メイサ」「平愛梨」「山本彩乃」「前田敦子」の名前が挙げられます。

もっともファンの記憶に残っているのは黒木メイサさんではないでしょうか。

赤西仁さんと結婚する前のことですが、ふたりの中の良さが分かるツーショットやベッド写真と言われるものまでスクープされました。

ですが結局、ジャニーズキラーとも言われていた黒木メイサさんは赤西仁さんとデキ婚してしまいましたね。

平愛梨さんとは番組で共演している姿が仲睦まじく、デートとも思える写真が出回ったのですが、これに関してはそれ以上の発展は見られませんでした。

山本彩乃さんとも、ラブラブ写真が出回ったのですが、同じくそこどまり。

前田敦子さんに至っては、ドラマで共演したという事実があるだけで立ち上がった噂です。

今は一人暮らし?

現在、北山さんは都内のマンションで一人暮らしをしています。

しかし、その住まいには、前章でも登場した”内田理央”さんが、熱心に通っているようです。

文春オンラインでは、北山さんのマンションから出てくる内田さんの姿がスクープされています。

また、2020年8月26日のエキサイトニュースでは、北山さんの自宅近くのすき家から、牛丼をテイクアウトしてマンションに届ける内田さんの姿が掲載されました。

コロナ以前は、仲間たちと朝まで飲み歩くことも多かったという北山さん。

しかし、コロナが深刻化してからは、内山さんと自宅で一緒に過ごす時間が”癒やし”の時間になっている、と近しい人に明かしているのだとか。


まさにコロナ禍ならではの”ステイホーム愛”ということですね。

以上から、北山さんは”まだ”一人暮らしではありますが、どうやら同棲といえる頻度で内田さんが出入りしていることがわかりました。

北山宏光のマンションを特定!

そして、今回の熱愛報道や牛丼テイクアウトの報道で、北山さんが住んでいると思われるマンションが特定されました。

そのマンションとは、東京都渋谷区にある「グランツオーベル南平台」です。

週刊文春に掲載されたマンションの外観が、このマンションの外観に酷似していることで、噂が浮上しました。

また、内田さんが牛丼をテイクアウトしたすき家の店舗が「すき家 渋谷南平台」であり、まさにこちらの物件からは徒歩3分という距離なのです。

さらに、こちらのマンションは芸能人御用達の高級マンションとしても知られています。

過去には歌手の福山雅治さんも住んでいたのだとか。

以上の情報を鑑みても、おそらくこちらのマンションに住んでいる可能性が高いといえるでしょう。

しかしながら、もうここまで特定されているので、既に引っ越している可能性も否定できません。

もしかすると、次は内田さんと、彼女の愛猫たままちゃんと、3人で暮らせる新たな住まいに引っ越しているかもしれませんね。


北山宏光の関連記事
北山宏光、歴代の熱愛彼女。内田理央・多部未華子・小林夏子と文春報道の真相

北山宏光の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&好きな髪型について

北山宏光、大学と堀越高校での転機。書道と中学サッカーがすごかった

北山宏光の家族、母親と父親について。兄弟おらず一人っ子&愛犬とのエピソード

北山宏光の性格。天然で優しい?モテる理由、中居正広との関係とは

コメント