菜々緒の結婚は嘘?本当??性格が良いってウワサの真相は?

菜々緒(ななお)さんはモデルとしても女優としても大活躍しています。

色々と恋のうわさもあって恋多きオンナの印象もありますし、ネット上では突然の結婚宣言?嘘でしょ!!と話題騒然になったことがありました。

悪役も多い菜々緒さんですから性格が悪いと思われているけど、本当はものすごく性格の良い女の子だと業界では評判という話など、色々とウワサされる菜々緒さんのことを調べてみました。

菜々緒がバカリズムと結婚?というのは真っ赤な嘘

2015年3月のことです。

菜々緒さんが自身のインスタグラムにバカリズム(升野英知)さんとのウェディング2ショット写真をアップしました。

しかもそのタイトルには「升野菜々緒になりました」と。

これには衝撃を受けた人もいたようですが、その写真はバラエティ番組内での共演時に撮った2ショット写真です。

この写真のアップの後にはバカリズムさんもツイッターで共演したことをつぶやいているのでお互いに楽しんでいたようです。

ファンをドキッとさせるいたずらですが、嘘で良かったと胸を撫でおろした人も少なくなかったと思います。

菜々緒の結婚が本当になる日はいつ?

バカリズムさんとのウェディング写真をアップして話題になった日から、菜々緒さんのインスタグラムでは仕事で共演する男性との2ショットが掲載されるたびに「○○になります」という結婚を匂わすような写真とコメントがアップされることが続きました。

話題になったことが楽しかったのか、それともみんなの反応がクセになったのでしょうか。

ファンの皆さんも、もう菜々緒さんのサービス精神だと思って楽しんで見ているようですが、あまりやり過ぎちゃうと、本当に結婚発表する時にも誰も信じてくれなくなる可能性もありますからほどほどが良いのでは?という意見もあったようです。

たしかにやり過ぎちゃうと本当の時に無反応になってしまうと困るので、ほどほどがイイのかも知れませんね。

でも、そんなお茶目な一面はサービス精神のあらわれだと思います。

菜々緒は全然悪女じゃない?性格の良い女の子というのは?

菜々緒さんはドラマや映画で性格の悪い女性を演じることが比較的多いという印象があります。

ヒロインの女性をいじめたり、男性を弄んでいるような役があったので、いわゆる悪女のイメージが強くなっているのも役柄の影響だと思います。

しかし菜々緒さんはホントは性格がとても良い女性ではないかと密かに言われています。

というのは、菜々緒さんがツイッターでつぶやいた「性格の悪さがにじみ出ている顔」だと人から言われることがよくあるというひと言です。

自分でそんなことを言えちゃう人って、本当に性格が悪いわけじゃないと感じた人がいたからではないでしょうか。

たしかに、本当に性格が悪ければ、それを必死で隠そうとするような気もします。

人の評価を受け止めて、それを自分の持ち味としてアピールできるなんて、性格が良いとか悪いとかではなく、菜々緒さんはとても賢い女性なのではないかと思いました。

⇒菜々緒さんのツイッターはコチラ


とても美人でスタイルも良く、素敵な女性なのにバラエティでは思い切ったこともしてくれるふり幅の広い菜々緒さんの可能性は、まだまだこんなものではないのかも。

今後が楽しみ女優の一人なので見続けていきたいですね。

 

関連記事:菜々緒が大量発疹でブツブツなのはマンゴーアレルギー!?顔が崩壊して変わった!?長いし怖い!?

コメント