黒木華がハーフという噂!フィリピン人、それともフランス人の血どちらなの?

黒木華(くろき はる)さんがハーフという噂が流れているようです。

フィリピン人とのハーフという噂や、フランス人とのハーフという噂などなど、どう見ても純日本人だと思っていた黒木さんですが、本当のところはどうなのでしょうか?

噂の真相を調べてみます!!

黒木華のハーフという噂、お母さんがフィリピン人!?

演技派で知られる女優の黒木華さんですが、ハーフという噂があちこちから聞こえてきます。

黒木華さんの顔立ちからは昭和の香りが漂うため、何の疑問もなく両親ともに日本人だと思っていたのですが、ネットを開くと「ハーフ!」という言葉がとてもたくさん出てきています。

お母さんがフィリピン人という噂もあるのですが、いったいどういうことなのでしょうか。

あちこちの情報を探し回っていたところ、黒木華さんがフィリピン人のハーフということはやはり間違えではないのかという気がしてきました。

黒木華さんは、私などはずっと「くろきはな」さんだと思っていたのですが、実際の読み方は「くろきはる」さんということです。

そして、芸能界にはもう一人「黒木華」さんがいらっしゃったのです。

こちらの黒木華さんは「くろきはな」さんと呼びます。

この黒木華(くろきはな)さんが、フィリピン人とのハーフということです。


⇒黒木華(くろきはな)公式ブログ

こちらの黒木華さんもキュートな方ですが、顔だちからはフィリピン人とのハーフと言われると納得できますね。

ですから、黒木華(くろきはる)さんハーフ説というのは、この方と混同されたのではないかと思っています。

しかも黒木華(くろきはる)さんは小学生の頃、「探偵!ナイトスクープ」という番組に依頼者として出演していたそうです。

その番組で、黒木さんのお母さんも映ったそうなのですが、日本人だったそうです!

「探偵!ナイトスクープ」公式ページでは、過去の依頼内容は2006年以前のものを探すことはできませんでした。

もちろん、映像が残っているわけではありませんので、本当に黒木華(くろきはる)さん本人なのかは不明ですが、所属事務所も過去の出演については認めているようなので、本当の話しなのでしょうね。

これらの情報を元にすると、黒木華さんのフィリピン人とのハーフという話しは噂の域にすぎないようです。

黒木華のハーフという噂、フランス人の血が混ざっている?

さらに、黒木華(くろきはる)さんにはフランス人とのハーフという噂まで出ています。

こちらの情報に関しては、いろいろ調べてみても何一つ確かなことが出てきません!

いったいどういうことなのでしょうね。

一つ噂として上がっているのが、「リーガルハイ」に出演していた時の黒木華さんの演技が、今までの役柄と違い、かなりぶっ飛んでいたものだったので、ハーフ説が出てきたのではないのかというものがありました。

本田ジェーンという役で出演していたのですが、確かに演じている黒木華さんを見ているとハーフと言われて、思わず「そうなのね」と納得してしまうような気がしてくるのも事実ですね。

とはいえ、確たる証拠は何もないので、このハーフという話しはほぼ根拠のない噂話ということになるのではないでしょうか。

これも、黒木華さんのミステリアスな雰囲気が呼び起こしているものなのかもしれませんね。


次には、どんな役柄で私たちの前に登場してくれるのでしょうね。

楽しみに待っていたいと思います。

関連記事:黒木華の結婚相手は大森南朋!? 蒼井優と似てるかも。

コメント