登坂広臣、最新の髪型と遍歴。短髪&パーマも似合う。オールバック、マッシュ、ウルフまで

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカを務める登坂 広臣(とさか ひろおみ)さん。

実はEXILEのオーディションに受かる前は、美容師として働いていた経歴をもっています。

今回はそんな登坂さんの最新髪型から、過去に人気のあった髪型まで、さまざまな髪型をまとめてみました。

登坂さんファンは必見です。

登坂広臣のプロフィール

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都羽村市

身長:178cm

血液型:A型

最終学歴:窪田理容美容専門学校

登坂広臣の2022年最新髪型

まずは2022年の登坂さんの最新髪型をみていきましょう。

ストレートの黒髪で中分けしていますね。

そして2021年後半の髪型がこちらです。

この髪型は、彼の代名詞ともいえる”スパイラルパーマスタイル”。

センターパートでわけ、前髪の下からは登坂さんの凛々しい眉毛と瞳をのぞかせています。


こちらの写真では、帽子をかぶってアレンジしている登坂さんの姿が。

どうやら今は髪色も黒髪にしているようです。

様々な髪色に挑戦されていますが、ファンからは黒髪人気も根強いようでした。

登坂広は短髪も似合う!

あまりイメージがないかもしれませんが、登坂さんは短髪も似合うと評判です。

その短髪姿がこちらとなっています。

主に彼が20代の時に短髪にしていたことが多かったよう。

長髪でも似合いますが、たしかに短髪にするとより若々しくみえる印象です。

元々端正な顔立ちをされていますので、彼の顔がよりあらわになり、ファンにとってもたまらないのでしょう。

登坂広臣といえばスパイラルパーマ

登坂さんの髪型といえば、やはり「スパイラルパーマ」でしょう。

このスタイルは女性ファンだけではなく、男性からも大変人気で、「真似したい」という方が絶えないといいます。

事実、様々な美容室で登坂さんのスタイルにできるメニューを提案していたり、ユーチューブに動画をアップしていることからも、日頃からオーダーが多いことがうかがえます。

スパイラルパーマをかけた後は前髪を6:4でわけ、ムースでセットすると、パーマの質感を活かしながら登坂さんのスタイル近づけるそうです。

気になる方はぜひ動画もチェックしてみてください。

登坂広臣のオールバックがかっこいい!

登坂さんのオールバックスタイルも大変人気を集めているようです。

ツーブロックスタイルでのオールバックのため、従来のオールバックよりもスタイリッシュな印象に仕上がっています。

全てを後ろにかき分けてしまうこともあれば、7:3にわけてゆるくオールバックにしていることもありました。


大人っぽく、かつ色気のあるスタイルに仕上がっています。

登坂さんの男らしさやワイルドさを、ぐんと引き立ててくれているといえるでしょう。

マッシュな登坂広臣はかわいい!

あまりマッシュスタイルのイメージがないかもしれませんが、登坂さんはマッシュスタイルにしていたこともあります。

その姿がこちらです。

この髪型は、2019年の公開された映画「雪の華」の時期にしていた髪型でした。

ナチュラルに降ろされた前髪が大変お似合いです。

この時期はスパイラルパーマでセンター分けをしていた時期ですが、どうやらセット方法を変えるとこのように仕上がるようです。

前髪があるといつもよりも幼い印象になって、そのギャップもまた「たまらない」といえるでしょう。

登坂広臣のウルフは伝説級のかっこよさ!

2019年1月30日、インスタグラムのストーリーにて、狼の写真と絵文字を更新した登坂さん。

その後、シベリアンハスキーの写真とともに「それかシベリアンハスキー」という文字を添えて投稿。

ファンの中で様々な憶測が飛び交ったのち、それが次の髪型の匂わせであったことがわかりました。

そう、彼はウルフカットにしたのです。

ウルフカットといえば、2000年代に流行った髪型のひとつでありますが、あまり万人受けはしませんでした。

しかしい、ここ数年の間に”ネオウルフ”という形で進化し、ふたたび流行の髪型となってきています。


同時期には登坂さん以外にも、モデルで女優の佐々木希さんもウルフカットにしたことで話題になりました。

このようにウルフカットは男性ではなく女性でも真似しやすい髪型となっています。

性別を問わず挑戦できる髪型ですので、ぜひ参考にしてみてください。

登坂広臣の黒髪&金髪がかっこいい。おすすめヘアカラーはメッシュ。ヒゲ脱毛説を検証

コメント