登坂広臣の黒髪&金髪がかっこいい。おすすめヘアカラーはメッシュ。ヒゲ脱毛説を検証

グループ随一のビジュアルを誇ることで定評のある登坂 広臣(とさか ひろおみ)さん。

今回は、そんな彼がこれまでにしてきたヘアカラーについて深堀りしました。

さらに、これから「彼の髪色を真似したい」という方へ、おすすめのヘアカラーも提案しています。


また、登坂さんといえば”美肌”と評判ですが、彼は”髭脱毛”をしているのでしょうか。

そんな”髭脱毛”の噂についても検証していますので、注目です。

登坂広臣のプロフィール

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都羽村市

身長:178cm

血液型:A型

最終学歴:窪田理容美容専門学校

登坂広臣の黒髪がかっこいい

ハイトーンカラーのイメージが強い登坂さん。

実は黒髪も似合うと定評があります。

そんな登坂さんの黒髪姿がこちらです。

黒髪になると大人の色気が増し、そのかっこよさに拍車をかけているといえるでしょう。

ちなみに、2021年は春以降、ずっと黒髪を楽しんでいることがうかがえます。

黒髪は単調になりがちではありますが、ここでも登坂さんのセンスが光ります。

メガネやハンチング、ニット帽をあわせるなど、ファッション小物で変化をつけているのです。

黒髪でも自分も、そしてファンたちをも飽きさせない。

さすがは元美容師の経歴をもつ登坂さんといえるでしょう。

登坂広臣の金髪がやっぱり似合う!

黒髪も似合う登坂さん。

しかしながら、やはり彼といえば”金髪”という方が多いのではないでしょうか。

実は2021年2月1日にインスタグラムに投稿した写真にて、久しぶりに金髪姿をのぞかせてくれました。

この投稿にファンからは「かっこいい」「ハイトーンの臣くん好き!」といったコメント達が寄せられました。

一般的に金髪が似合う人は、色白で肌がキレイな人だと言われています。

また、顔立ちは平坦な人よりも、目鼻立ちがはっきりしている人が理想とも言われているようです。

まさに登坂さんの条件に当てはまっているといえるでしょう。

また登坂さんの金髪は、ほどよくくすみがかったアッシュカラーであることも、彼に似合っている理由のひとつではないでしょうか。

日本人の髪質は、ブリーチをしても赤みがかった金髪になってしまうことがほとんどですが、登坂さんの場合にはそうした赤みがでないよう、色味を調整されています。

このあたりのオーダーも、自身の美容師時代の経験を活かして、担当の美容師さんと相談しているのではないでしょうか。

目指せ登坂広臣!おすすめヘアカラーはメッシュ!

登坂さんのように金髪に染めてみたいけど勇気がない。

普通のヘアカラーは飽きてしまった。

そんな方におすすめしたいのが「メッシュスタイル」です。

この時の登坂さんは黒髪をベースとし、そこに金色のメッシュを入れています。

いきなり全頭を金にするよりも、部分的にカラーを取り入れられるので、初心者の方も挑戦しやすいのではないでしょうか。

また、おしゃれ上級者さんであれば、ヘアアレンジの際に立体感が生まれ、マンネリを打破することもできるでしょう。

ぜひ参考にしてみてください。

登坂広臣の髭脱毛説を検証

デビュー当時はワイルドな髭がトレードマークであった登坂さん。

デビュー当初ということもあり、まだ初々しさが感じられます。

この時は縦にあご髭を伸ばし、整えていたようです。

しかし、一時期から髭を伸ばすことはなくなり、つるつる美肌の状態でいることが増えた登坂さん。

こうした経緯から「髭脱毛をしているのでは?」という説も一部で浮上していました。

しかしながら、2021年8月時点の登坂さんの写真をみたところ、髭を伸ばしている姿が確認されてます。

以上から、登坂さんの脱毛説はデマであることがわかりました。

美肌であるのは、彼の努力の賜物のようです。

一方、グループのメンバーである岩田剛典さんにも「髭脱毛説」が浮上しているようですが、こちらの真偽も確かめることはできませんでした。


しかしながら、ここ数年岩田さんが髭を伸ばしている姿を見たことは、SNSではもちろん、ドラマや雑誌の撮影などでもありません。

以上から、もしかすると岩田剛典さんは髭脱毛をされているのかもしれません。

関連記事
登坂広臣、最新の髪型と遍歴。短髪&パーマも似合う。オールバック、マッシュ、ウルフまで

登坂広臣の現在(2023)。最近元気ないのは病気か。脱退や引退の噂とは

登坂広臣の高校&サッカーの実力。美容師時代、美容室と美容学校はどこ?学歴まとめ

登坂広臣の自宅マンションが特定?どこで目撃?愛用ディフューザーの匂い

登坂広臣の年収は?愛車はレクサス&映画バイクはハーレー。愛用の高級時計まとめ

登坂広臣の性格はいい?悪い?天然エピソード&変わったと言われる理由とは

登坂広臣の兄弟は姉1人、実家は金持ちの噂。父が歌下手、母や祖父とのエピソード

コメント