綾野剛と新垣結衣がお似合いだと話題も共演NG?仲良しという噂は本当?

2012年に放送されたNHKテレビ小説「カーネーション」で世にその名を広め、2013年には「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞された綾野剛さん。

その後は数多くの作品に出演し、多忙な毎日を送っているようですが、女優の「新垣結衣」さんとお似合いだとファンの間で言われるようになったそうです。

お二人はとても仲良しだとう噂もあるようですね。

今回は綾野剛さんと新垣結衣さんがなぜ「お似合い」と言われるのか?本当に仲良しなのか?について調べてみました。

綾野剛、新垣結衣にアプローチ?お似合いだと話題に!

2000年「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たした綾野剛さんですが、その名前が世に広まるのはなんと12年後の2012年の事でした。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した後はまるでうなぎ登りのように、2013年放送のドラマ「最高の離婚」では「助演男優賞」、その他「ベストドレッサー賞」「クールウール賞」等を受賞し瞬く間に人気俳優となりましたね。

そんな綾野剛さんが女優・新垣結衣さんと「お似合い」だとネット上で言われているようです。

確かに、美男・美女でとってもお似合いなのですが、そう言われるキッカケになったのはTBS系人気番組「王様のブランチ」に出演した時のお二人の雰囲気がとても良く「お似合い」だと言われるようになったそうです。

2013年に「空飛ぶ広報室」というドラマで共演いているのですが、なんと綾野さんは「共演者キラー」と言われる程関係者の間では有名のようですね。

綾野剛、新垣結衣とは大の仲良し?!

「共演者キラー」と言われる程肉食系男子の綾野剛さんですが、ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した「新垣結衣さん」に一目ぼれをし、猛アタックしたという噂がかなり出ているようです。

ドラマ関係者は「時間が空けばいつも新垣さんの所に行っていた」「隙あらばデートに誘う」などと言っていたそうです。

新垣さんはご自身でも「人見知り」と言っていたようで、綾野さんの猛アプローチに少し驚いたのか一時期「共演NG」が出ているという噂も出たようです。

共演NGが出たとう噂があるにも関わらず「二人は仲良し」と言われるのには新垣さんが記者からのインタビューで好きな食べ物は何か聞かれたところ「綾野剛さんと一緒に食べた牛タンです」と答えたというのが理由のようです。

仲良くなければ食事にも行かないでしょうし、堂々と綾野さんと食べた事を言っていたので「恋愛」ではなく「友人」として本当に仲が良いのかもしれませんね。

そして「S-最後の警官-」での共演がキッカケで「共演NG」の噂は嘘だったということが分かったのですが、「共演」といっても綾野さんは「主演」で、新垣さんは9話からの登場のようです。

2015年8月29日に映画「S-最後の警官-」が公開されたのですが、そちらでもお二人は共演しているようなので「共演NG」ではなさそうですね。

一緒に満面の笑みで撮っている写真も出回っていたようなので、本当に仲がいいのでしょう。

綾野さんの猛アプローチが届く日が来るのでしょうか?

関連記事:桐谷美玲がブログで明かした好きなひとは綾野剛?熱愛の噂は本当だった?

関連記事:綾野剛が新垣結衣をドラマの後で口説きまくり!? 伊奈波神社で写真よりヤバい感動が!?

コメント