廣瀬智紀の兄と実家について。年収の噂、大学と高校は埼玉?

『鬼滅の刃 其ノ弍 絆』、『FAKE MOTION -卓球の王将-』など、さまざまな舞台で活躍する俳優の廣瀬智紀(ひろせ ともき)さん。

2019年には、女優の川栄李奈さんと結婚したことで話題になりました。

今回は、そんな廣瀬さんが実家で会うというお兄さんに迫っていきましょう。

ネット上での年収の噂や、出身校についても紹介していきます。

廣瀬智紀のプロフィール

愛称:ちゃんとも

本名:不明

生年月日:1987年2月14日

身長:179cm

出身地:埼玉県

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:スターダストプロモーション

廣瀬智紀が実家で会う兄は一般人

廣瀬さんは、ブログでときどきお兄さんの話題を出しています。

「お兄さんも芸能人では」と思う人もいるようですが、実際には一般人です。


芸能活動はしていないため、ブログでも名前などは明かされていません。

ですが、廣瀬さんは映画やドラマでも活躍するイケメン俳優。

そのお兄さんということで、「やっぱりイケメンなのではないか」と考えるファンも多いようです。

確かに、廣瀬さんに似ているとすれば、きっとイケメンでしょう。

兄の子供とは仲良し

廣瀬さんのお兄さんは既婚者であり、息子さんと娘さんがいるそうです。

2013年のブログでは、赤ちゃんの頃のお兄さんと、甥っ子の勇歩(ゆうほ)くんが並んだ写真を公開していました。

姪のりんちゃんも、2016年のブログに登場しています。

廣瀬さんは、実家に帰ると勇歩くんたちと遊ぶことが多いのだとか。

2017年のブログでは、成長した子供たちと仲良くしている写真が紹介されています。

廣瀬さんはとても気に入られているようで、声をかけなくても部屋に集まってくれたのだとか。

いつも遊んでくれる廣瀬さんは、子供たちにとって優しいおじさんなのでしょう。

こうしたほのぼのとした写真は、ファンからも好評です。

ちなみに、成長した勇歩くんには、イケメンの素質を感じる人もいるようです。

「勇歩くんもイケメンならお兄さんもやっぱりイケメン」という意見もありました。

確かに、顔はなかなか整っているようです。

さらに成長すれば、廣瀬さんと少し似ている感じのイケメンになるかもしれません。

兄弟と噂の太田基裕

廣瀬さんは、太田基裕さんとの兄弟説が噂になることもあるようです。

この噂が生まれた理由は、共演した舞台の影響と思われます。

廣瀬さんと太田さんは、『弱虫ペダル インターハイ篇 〜The First Result〜』などで共演。

すっかり仲良くなった2人は、プライベートでもよく遊ぶようになり、お互いに「兄弟みたい」と思っているそうです。

なんでも、太田さんが兄で、廣瀬さんが弟なのだとか。

この発言が拡散され、「実の兄弟らしい」という噂へ変わっていったのでしょう。

ちなみに、2人はともに1987年生まれ。

廣瀬さんは実際にお兄さんがいるので、自然と年下のようなポジションになるのかもしれません。

川栄李奈との年収に差がある?

廣瀬さんは、年収について語ったことはありません。

ですが、一部では「奥さんとかなり差がありそう」という噂があり、廣瀬さんの年収が500万円、川栄さんの方は800万円という説が出ていました。

中には廣瀬さんが300万円、川栄さんが1000万円以上など、かなり極端な予想もあるようです。

このように差をつけて語られてしまう理由は、仕事の量にあると思われます。

川栄さんの方が多く見えるため、廣瀬さんよりも稼いでいると考える人が多いのでしょう。

ですが、廣瀬さんは決して仕事がないわけではありません。

川栄さんに比べると舞台の仕事は圧倒的に多く、毎年複数の作品に出演しています。

そこへ映画やドラマも入れるとなると、かなり忙しいのではないでしょうか。

おそらく、テレビ出演は川栄さんの方が多いので、廣瀬さんがほとんど働いていないように見えたのでしょう。

川栄さんはCMにも多く出演しているため、確かに年収は上かもしれませんが、あまり極端な差は発生していないかもしれません。

大学と高校は埼玉の学校?

公式プロフィールによると、廣瀬さんは埼玉県出身。

そのためか、「出身校は埼玉県だろう」という噂があります。

本人が学歴を公表していないため真実はわかりませんが、高校は「埼玉県立川越高等学校」「埼玉県立松山高等学校」などが候補として挙がっているようです。

大学については、「明治学院大学」という噂が出回っています。

何らかの理由で地元から離れた大学を選んだ可能性もありますが、本当のところはわかりません。

「同じ学校だった」という匿名のツイートが根拠という説もあるため、今のところはただの噂と考えた方が良さそうです。


廣瀬智紀の現在(2023)。結婚して子供あり。川栄李奈との馴れ初めは舞台

北村諒の大学とハーフ説。仲良しの妹と家族。筋肉がすごい&経歴まとめ

コメント