アレクサンダー(モデル)のワンオクやプラダとの関わりは?

アレクサンダーさんは、川崎希さんと夫婦で芸能活動をしているのが目立っています。

もともとはモデルとしてデビューしているのですが、今はモデルよりもタレント活動の方が忙しい様子ですね。

そんなアレクサンダーさんのことを調べると、ちょっと興味を引くことが見つかりました。

アレクサンダーさんとワンオクの関係は?プラダのモデルをやっていたというウワサなど、チェックしてみようと思います。

アレクサンダーとワンオクとは無関係なのか?

川崎希さんの旦那さんであるモデルのアレクサンダーさんのことを検索すると「ワンオク」というバンドとの関係がヒットします。

ワンオクというのは「ONE OK ROCK」というバンドのことで、略してワンオクです。

なぜこのバンドとアレクサンダーさんが関係しているとウワサになったのか。

その理由はワンオクのギタリストだった鬼澤アレクサンダー礼門という人が、女性の身体を触った容疑で逮捕されてバンドから脱退したというニュースが過去にあったからです。

このワンオクというバンドは、森進一さんと森昌子さんの間の生まれた息子さんがボーカルをしていたバンドだったこともあり、このニュースはちょっと話題になったんです。

しかしそれは2009年のことなのですが、アレクサンダーさんがテレビで活躍するようになり、検索するとこの事件のニュースが被ってくることから、何か関係があるのでは?とウワサになったようです。

実際には全く無関係ですので、アレクサンダーさんとワンオクとの関わりはありませんでした。

アレクサンダーのモデルキャリアはプラダにも?

アレクサンダーさんがテレビで注目されるきっかけになったのは、有吉反省会という番組に出演してからです。

同じくこの番組で注目されるようになったモデルのIVANさんもパリコレに出たこともあるほどの一流モデルでした。

IVANさんはアレクサンダーさんのことをモデルとしてのキャリアは全然認めていないようで、自分とはレベルが違うと言っていました。

モデルの世界はとても競争が厳しくて、とくにパリコレに出ることができるようなモデルになるためには、世界中から集まるモデルの中から選ばれる必要があるのでストイックにならないと難しいそうです。

アレクサンダーさんはモデルとしてトップクラスを目指していたかどうかはわかりませんが、音楽活動の方で成功したいという願望の方が強かったようです。

しかしアレクサンダーさんのキャリアの中には、プラダやエルメス、アルマーニやマーク・ジェイコブスなど一流ブランドもあるので、モデルとして活動していたことは間違いないようです。

今後はどのような活動をしていくのか興味はありますね。

⇒アレクサンダーさんの公式ブログ

浮気とか、女癖が悪いとか、色々と言われても、それをプラスに変えてしまうのがアレクサンダーさんの魅力とも言えます。

ネガティブ思考の人が多い世の中で、じつはアレクサンダーさんのようなキャラクターは求められているのかも知れませんね。


凹まない強いメンタルを持ち続けて、これからも頑張って欲しいです。

◆関連記事
アレクサンダーの本名は?浮気と嘘のテクニックがスゴイ!モデルキャリアや年齢は?

コメント