アレクサンダー(モデル)の本名と年齢は?浮気と嘘のテクニックがヤバい!?

元AKB48の川崎希さんの旦那さんとしてバラエティ番組に出演するようになったモデルのアレクサンダーさん。

とても軽くて、チャラいキャラで定着しています。

浮気癖や女遊びなど話題は尽きませんが、本名やモデルとしてのキャリア、年齢は嘘というウワサもあります。

アレクサンダーさんはいったいどんな人なのか、気になることを調べてみました。

アレクサンダーは本名なの?

「アレクサンダー」という名前は本名ではないようです。

というのも、もともとアレクサンダーさんは坂本エンリケという名前で芸能活動をしていた時期があったそうです。

アレクサンダーさんの母親はペルー人で、父親は日本人というハーフです。

そのことから坂本エンリケというのが本名なのではないか?とウワサになっています。

たしかなことはわかりませんが、日本国籍の父親がいるのならアレクサンダーさんも日本国籍があると推測されます。

なので坂本エンリケというのが本名の可能性は高いと思います。

現在は川崎希さんと結婚してどちらの戸籍に入っているかはわかりません。

ただ、坂本エンリケという名前で芸能活動していた時を知らない人の方が多いはずなので、アレクサンダーという名前に改名したのは正解だったかも知れませんね。

アレクサンダーの浮気は嘘?

アレクサンダーさんといえば、奥さんの川崎希さんとの出会いはナンパから、そして付き合っている間も結婚後も浮気が止まらないという超ナンパオトコとして有名だそうです。

しかも川崎希さんはAKB卒業後に自分自身でアパレル会社を立ち上げて社長として成功しているので、ヒモのような生活をしているというのもまた有名だそう。

しかし浮気ばかりしていて、お金も稼がないオトコの人を許せるなんてちょっと信じられないと思う人もいるようです。

ホントは浮気なんてしていなくて、話題作りの嘘なんじゃないの?とのウワサも。

たしかにアレクサンダーさんと川崎希さん夫妻は、結婚式を挙げてからはちょっと落ち着いたイメージにも見えるので、もしかしたらキャラい設定にするために少し大げさにした可能性も考えられます。

でも、本当に川崎希さんは男性に関して寛大な人のようです。


自分自身の父親や祖父もアレクサンダーさんと同じような人だったらしく、母親やお祖母の姿を見ているので、ヒモオトコや浮気に違和感がないようです。

価値観が違うので理解できない人も多いでしょうが、もしもそれが本当なら、すごく相性の良いカップルということですね。

川崎希さんはそのことを著書にしています。

⇒公式ブログでも紹介しています。

アレクサンダーはモデルだったの?年齢は?

アレクサンダーさんは中学生からモデルとして活動していたキャリアがあるそうです。

メンズノンノなど、男性ファッション誌で活動するほか、東京ガールズコレクションに男性モデルとして登場するなど、モデルとしての活動期間はかなり長いようですね。

その間に音楽活動もして、今もバンド活動はしています。

生年月日は1982年12月3日なので、2015年現在32歳です。

チャラいイメージなのでもっと若く見えますが、もうアラサーなんですよね。


夫婦でテレビ出演することが多いアレクサンダーさんなので、もしかしたら将来的にはおしどり夫婦としてお茶の間に定着したら面白いですよね。

今後のアレクサンダーさんと川崎希さん夫妻に期待します。

◆関連記事
アレクサンダーはモデルとして売れているの?ワンオクやプラダとの関わりは?

コメント