ユン・ウネ、キム・ジョングクとチュ・ジフンとの熱愛疑惑の真相とは?!

ドラマ『コーヒープリンス1号店』で日本でも有名なユン・ウネ。
ベビーフェイスにモデル並みのスタイルの持ち主の彼女。
その可愛さからか、 共演者との熱愛報道が多いことで有名なんです。

今回は、これまでユン・ウネさんの熱愛疑惑について調べてみたいと思います。

ユン・ウネは演技が自然すぎて誤解を招く?!

1999年、アイドルグループのメンバーとしてデビューし、今では立派な女優さんとなったユン・ウネ。
ドラマ『コーヒープリンス1号店』、『宮 -Love in Palace-』は日本だけではなく香港、台湾でも人気が高く、 今はアジアの色んな国で活躍していますね。
そんな彼女、共演者との熱愛報道が多いことで有名なんですよ。
それくらい、演技が上手いというか、自然体で演技をしているということでしょうけど、それで誤解を受けることもしばしば。

バラエティー番組でカップルだったキム・ジョングクとの熱愛疑惑!

ユン・ウネの初めての熱愛報道は、まだ彼女がアイドルグループのメンバーだった時のことです。

韓国のバラエティー番組『日曜日が楽しい-Xマン』でキム・ジョングクと公認カップルとして活躍。
お二人はあくまで番組上の設定としてのカップルだったけど、番組の人気がすごく高く、実際付き合ってほしい!という声も多かったです。
番組が終わってからもお二人への注目度は高く、キム・ジョングクのイベントにユン・ウネが参加したことがきっかけで熱愛報道に。
韓国中のメディアが熱愛報道をしている中、お二人はすぐに全否定し、騒ぎはあっさり終わったけど、あの時、まんざらでもなかったなあと思ったエピソードがあって。
ユン・ウネが、その何年後にトーク番組に出てこんな発言をしたんです。
「キム・ジョングクとの熱愛報道がスポーツ新聞1面に出たんだけど、なぜか親が喜んで、記事を切り取って大切に取っていた」
「どんな理由であっても新聞1面に出たから、嬉しかった部分もある(笑)」
それにキム・ジョングクも何年か前のコンサートでこんな発言を。
「ユン・ウネは本当にタイプに近い女性。あの時、付き合っていたら今はどうなったんだろうとよく思う」
実はお二人は付き合いたくても付き合えなかったんじゃないのかな?
少し残念な気持ちになりました。

ドラマで夫婦を演じたチュ・ジフンとも付き合ってた?!

キム・ジョングクに続いて有名なのが、俳優のチュ・ジフンとの熱愛疑惑。
チュ・ジフンとはドラマ『宮 -Love in Palace-』で夫婦を演じた仲です。
ドラマの内容もすごく可愛らしかったし、お二人は本当にお似合いで、お二人がまたまた注目の的になったんです。
決定的だったのは、ドラマが終わってから同じ飛行機に乗ったことが発覚したこと!
すぐに熱愛報道が出たんですが、違う仕事で偶然にも撮影現場が同じだっただけってことらしいですね。

ユン・ウネ、こういう風に熱愛報道が多いことで、ネットでは尻軽女!と叩かれたりしているみたいですが。
こんなに可愛いんだから、そりゃモテるよね、恋愛くらいするよねって思いますよね。
恋多き女で何が悪い!これからもユン・ウネの恋を応援したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す