超新星・ゴニルの彼女はジヨン?ついに入隊!タトゥーの意味は?性格がやばい?!

超新星の人気の高いメンバーのゴニルに「元KARAのジヨンと付き合っている」というスキャンダルが!
ゴニルの彼女がジヨンだなんて、信じられないですし、信じたくないファンがたくさんいると思います。

ただ、‘紙ヒコーキのタトゥー’でもはやお二人は公認の仲に?
ゴニルとジヨンをめぐる様々な噂と、ファンもがっかりしたゴニルの性格、入隊のことまで、


ゴニルのプライベートについて、どんどん調べてみたいと思います。

2016年、入隊した兵役中の超新星のゴニル

超新星のマンネ(注:末っ子のメンバー)のゴニル。
高身長で王子様みたいな外見、かわいい性格で人気が高いメンバーですね。

韓国人のゴニルには入隊義務があって、2016年に超新星のメンバーとしては2番目に入隊しました!
主に日本で活動している超新星だから、入隊する日は記者会見などはしないで入隊しましたね。

まあ、例の軍人スタイルのヘアスタイルを見せたくないというのがあったかもしれませんが(笑)
2016年4月に入隊して、21カ月間の義務服務期間があるから、除隊は2018年でしょうか。

まだまだ先ですけど、ファンとしては早くかえってほしい気持ちでいっぱいだと思いますね。

ゴニルの彼女は元KARAのジヨン?!

でもゴニルはちょうど入隊する前にスキャンダルがありました!
それは元KARAのメンバーで、今は日本で女優をやっている知英(ジヨン)が彼女という熱愛説。

二人が出会うきっかけになったと言われているのは、 テレビ東京のドラマ「恋するメゾン。~ Rainbow Rose ~」での共演。
その後に、ジヨンのソロ曲である「Wanna Do」でも共演をしていますね。


それまでは特に接点がない二人だったのに、共演をきっかけに急接近したというのが噂として流れはじめたんです。
ファンはみんなショックだったんですけど、まさか彼女ってことはないだろうって思っていたんですが。

紙ヒコーキのタトゥーが話題に

その噂の熱愛説に関してファンたちが‘本当かも’と思い始めたのが、タトゥー事件です。
タトゥー事件って言うまでもないことかもしれませんけどね(笑)

ジヨンがあるインタビューでいきなり「紙ヒコーキが好き」とか突拍子もないことを喋ったんですが・・・
その後、ゴニルの背中に紙ヒコーキのタトゥーが入っているのが見つかってしまったんです。

もちろん、偶然の偶然の偶然が重なったかもしれません。
単なる友達としてゴニルとジヨンが仲良くて、紙ヒコーキを思い出したかもしれません。
でもファンにとっては、本当なの?!二人、付き合ってるの?!って思ってしまいますよね。

ファンも呆れたゴニルの性格!

ただここまではまあまあ良かったです。
ゴニルもアイドルといえども若い男の子。

恋愛したい気持ちだって、付き合うことだってあると思います。
ですが、熱愛説について問いただすファンのことを‘礼儀がなってない’と言って、いきなりツイッターをやめてしまったんです。

自分のことをずっと応援してきた人たちに対して、ちょっとやりすぎな行動ですよね。
こういうゴニルの性格に呆れた!と言ってファンをやめてしまう人が出てくるほどになりました。


この一件だけで、性格がどうのこうの言うのは間違いかもしれませんが、もっと大人な態度があったでしょうというのは思います。
まあ、とにかく今は、韓国人としての義務を果たして、かえってきた時に、一言ファンに「ごめんね」って暖かく言ってほしいですね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す