チョン・ヘビンの熱愛の真相!彼氏はイジュンギ?うつ病を乗り越え悪役で人気を得たってほんと!?

みなさん、韓国女優のチョン・ヘビンをご存じですか。
イジュンギとの熱愛説だけで覚えている方も多いかもしれませんが、韓国では大人気の女優さん!

アイドルデビューしたもの話題にもならないまま、うつ病にかかるなどつらい時期があったんですが・・・
それらを乗り越え悪役として大ブレーキした女優さんなんです。

今回はチョン・ヘビンの彼氏と噂されるイ・ジュンギのことや、うつ病になったつらい過去などについてお話させていただきます。

チョン・ヘビンのアイドルデビューからうつ病までの暗黒期

今ではドラマなどを中心に活動しているチョン・ヘビンさんですが、デビューは2002年のことです。
女優ではなく、アイドルグループの「LUV」としてデビューしたんです!

この「LUV」には今では女優になったオ・ヨンソさんもいたんですが、あまり話題にならず・・・
数年も経たないうちにグループは解散してしまい、彼女は知り合いの事務所に移籍し、女優を目指したそうです。

ただ、その事務所は、企画力もなければ、仕事を取ってくることもなく、仕事がない時期が数年も続きました。
この間、女優を辞めるにも辞められない彼女は、うつ病にかかるほど、精神的に辛い時期を過ごしたそうです。

女優になりたくてアイドルにまでなったのに、20代前半の大事な時期を何もしないまま過ごすって相当辛かったんでしょうね。

「また!?オ・ヘヨ」の悪役で大ブレーク!


でも幸い、チョン・ヘビンさんの周りには悪い人ばかりではなかったみたいです。
ある芸能事務所の方が、うつ病になってしまった彼女を見つけては、将来性があるのにもったいないと移籍を提案しました。

その後は、バラエティー番組などを中心に徐々に芸能活動に復帰し、ドラマにも出演出来るようになったんです。
ブレークしたのはドラマ「また!?オ・ヘヨ」での悪役!!

ドラマも人気でしたし、魂が込められていると言われるほど、彼女も演技も素晴らしいものだったんです。
長い間、夢を追いながら、辛い時期を耐えてきたチョン・ヘビンさんの努力が報われる瞬間だったと思います。

チョン・ヘビンの彼氏はイジュンギ?熱愛説の真相は!

そんな彼女に2017年、熱愛説が!!!
なんと相手は、今や韓国と日本だけではなく中国、ハリウッドでも活躍している俳優のイジュンギさん。

彼氏がイジュンギさんだなんて〜なんて夢みたいな話なの?!
まあ、チョン・ヘビンさんもものすごい美人ですけどね(笑)

ファンとしてはちょっと信じたくない話かもしれませんが、両方の事務所も二人の交際をちゃんと認めています。
まあ、お二人とも大人ですし、結婚しても変な年齢ではないですしね。


まだ先のことは分かりませんが、彼氏のイジュンギさんと結婚ということもあるかもしれませんね。
とりあえず今は、チョン・ヘビンさんとイ・ジュンギさんの熱愛を暖かく見守りたいと思います。

関連記事
イ・ジュンギのプロフィール。インスタには中世的な魅力がいっぱい?!

イ・ジュンギの彼女は日本のあの女優!?兵役で性格が変わった!

イ・ダヘとSE7ENは熱愛から結婚に発展!?顔のこだわりが強すぎて大バッシング?

ユ・アインのインスタでプロフィールも趣味がまるわかり!

ノ・ミヌの経歴とプロフィール。ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す