ハンチェヨンの結婚した夫&子供まとめ!スタイルを保つダイエット方法がすごい?

韓国のタレント・女優でもあるハンチェヨンさんは、2007年にチェ・ドンジュンさんと結婚しています。

友人達との集まりで知り合ったという二人は、約8年間ほど友人関係を続けていました。

ハンチェヨンの結婚した夫とのエピソードとは?


その後、2006年に再び再会したことをきっかけに本格的な交際に発展。

ソウル獎忠洞(ジャンチュンドン)の新羅(シンラ)ホテルで結婚式を挙げ、1カ月の新婚旅行に出かけました。

夫であるチェドンジュンさんは投資会社のファンドマネージャーとして働いていると明らかにされています。

ハンチェヨンさんは、プロポーズの際に豪華なプレゼントを受け取ったことも話題に。

何と5億ウォン(約4900万円相当)の指輪や、2億ウォン(約1964万円相当)の車をプレゼントされたとのこと!

子供がいてもスタイル抜群なハンチェヨン

結婚してから約6年後、第1子となる男の子が誕生しました。

妊娠中にはグラビア撮影も行っており、13週目ながら変わらない抜群のスタイルに称賛の声が上がっていました。

また、出産後所属事務所は、しばらく子育てに専念し、芸能活動は控える姿勢を明らかにしています。

その後、息子とのツーショット写真をインスタグラムにて公開しているハンチェヨンさん。

プライベートでの息子とのお出かけの様子も多数投稿されています。

1児の母とは思えないほどのスタイルをキープし続けているハンチェヨンさん、体型管理が上手ですね!

ハンチェヨンの過酷なダイエット方法とは?

出産後も「出産したとは思えない」と言われるほど、変わらないスタイルを維持しているハンチェヨンさん。

出産後は80日で元の体型に戻したのだとか!

性格的にもじっとしていられなかったとのことで、産後すぐに運動していたのだとか。

また、産後すぐにドラマ出演が決まり、衣装合わせでサイズが合わなかったのだとか。

そのため、1~2週間の間必死に運動して体型を戻したことを明かしています。

ハンチェヨンさんは主に運動をすることでダイエットに成功したとのこと。

一人で運動するほうが集中できるとのことで、また部分ごとに集中的に鍛えていたのだとか。

さらに、停滞期が来た時も運動をやめず、じっくり続けていくことが大事だと語っているとのこと。

運動に飽きることを防ぐために、ひねりを加えるなど様々なアレンジを足していたのだとか。

退屈しないように工夫して運動することも大事なようです!

「食べることが大好き」だというハンチェヨンさんは、お肉やピザ、パンなどもたくさん食べるとのこと。

しかしながら、普段から週に3回ほどコンスタントに運動しており、食べた分だけ消費もしているのだとか。


ダイエットはストレスに感じる為、適度に休みながらも習慣にするのが一番良いとも語っています。

ハンチェヨンさんは体型について「コツコツ続ければ、スタイルを維持出来る」とコメントしています。

ホンスヒョンの結婚はまだ?でも熱愛発覚!ナムグンミンとの関係は?性格は目立たない?

チェジョンアンの結婚~離婚の理由は?メイクやファッション&インスタも人気!

シェアする