菜々緒が大量発疹でブツブツなのはマンゴーアレルギー!?顔が崩壊して変わった!?長いし怖い!?

now03_140814

めちゃくちゃに脚が長いモデルといえば、菜々緒です。

一時期、T.M.Revolutionの西川と交際していた頃は、「身長とか見た目ではなく中身を見ているんだ」と嬉しくなったものです。

そんな菜々緒がツイッターで自分の体に発疹ができたと嘆きのツイートをしています。
一体どうなっているんだ!


菜々緒のブツブツはマンゴーアレルギー?

菜々緒が自身のツイッターで、全身に発疹ができてブツブツだらけになって怖いとつぶやいています。

はじめは、どういうわけかその前に食べたマンゴーによるアレルギーだと思ったみたいなのですが、どうもマンゴーに触れた部分だけが発疹が出ていないことに気がついて、マンゴーアレルギーとかではないと悟ったみたいです。

で、医者にいったのですが、答えは「原因不明」。

これにはさすがに菜々緒も「原因不明が一番怖い」とつぶやきを残しています。
分かります!

原因不明なことほど、怖いし、気になるし、スッキリしません。

彼女や彼氏にふられるときも、「あなたのせいじゃない」なんて言われると、一番意味がわからなくなって、いつまでも引きずってしまいがちです。

専門家ではないですが、だいたい原因不明なときは「ストレス」と言われます。

「ストレス」。

そんな片付け方はありなんでしょうか。

逆に言えば、ストレスがないときに、何か病気になったりするのでしょうか、とさえ思ってしまいます。

とはいえ、菜々緒さん!あなたの発疹はきっとストレスです!

やっぱり芸能界で生きていくには、ものすごいストレスと毎日闘わなくてはいけないんですね!絶対ストレスなんかには負けないでくださいね!!

どうしても負けそうになったら、遠くの景色をみながらゆっくり散歩でもしてリラックスしてくださいね!

菜々緒の顔が長い!怖い!

菜々緒の顔について、いろいろと世間では言われているようです。

調べてみると、「顔が変わった」「顔面崩壊」「長い」「怖い」というものに大別できるようです。

菜々緒さん!

過去の写真なんかと比べて、こんなこと言われてますよ!

言ってやってください!顔なんて化粧でいくらでも変わるって!ざわちんを見ろって!みんなざわちんに学んでキレイになろうぜって!目の大きさだって鼻のキレだって、カラコンや化粧の方法ひとつで、まったくの別人にだってなれるんだぜって!

逆に言えば、「完成された美人」にこそ気をつけろって話ですよね!そいつの化粧テクがすごかったとしたら、化粧をとったらどうなるか分からないってことだぜって!

菜々緒さん!顔面崩壊だなんて失礼な話ですよ!顔が長いも、怖いも全部失礼ですよね!

テレビで映ってたシーンのなかで、そんなふうに見える瞬間を切り取って…ひどい話ですよね!

カメラで写真を取るときに、半目の変な顔になったときはみんなないのか!って話ですよね!

思いっきりあくびをした瞬間、顔が長くなったことはないのかって話ですよね!


変顔の瞬間きりとったら、白目向いてて怖い!ってなったことはないのかって話ですよね!

菜々緒さん!

あなたは十分美人です!言ってやってください!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す