水原希子と妹がインスタで2ショット!G-DRAGONは2015年もうなぎ上りの人気の彼女と仲良しのまま?

mizuharakiko_kao01_b_150323

モデルとして活動している水原佑果さんが、お姉さんでモデルや女優として活躍している水原希子さんとの2ショットを公開しました。

そんなうなぎ上りの人気で2015年も期待の水原希子さんですが、韓国の男性アイドルグループのBIGBANGメンバーのG-DRAGONさんとの交際の噂がまだ続いています。


水原希子の妹の写真がインスタグラムに

2014年9月12日にモデルや女優として活躍している水原希子さんの妹の水原佑果さんが姉との2ショット写真をInstagram(インスタグラム)で公開しました。フランスのパリで撮影したそうです。

佑果さんも姉の希子さんと同じくモデルとして活躍しており、イオンのゆかた2013のメインイメージキャラクターを努めたり、ファミリーレストランのガストのCMに出演しています。
⇒公式サイト:イオンのゆかた 2013その1
⇒公式サイト:イオンのゆかた 2013その2
⇒公式サイト:イオンのゆかた 2013その3

⇒ガスト公式動画:新チーズIN誕生祭『楽しみ方』篇

また、2015年の夏に2部作で公開される、諫山創の漫画が原作の映画「進撃の巨人」に出演することが発表されています。

ちなみに、佑果さんが印象に残っている姉妹の思い出は2歳の頃のことだそうです。家族で祖母の実家に帰ったのですが、佑果さんはなぜか家を飛び出してしましました。

希子さんは、犬に佑果さんの靴の匂いをかがせて、佑果さんの足取りを追わせようとしたそうです。しかも目論見は成功し、犬は佑果さんを見つけることができたそうです。

とても姉妹の仲が良さそうですね。それに、これからますます佑果さんの活躍が期待できそうですね。

人気がうなぎ上りの水原希子とG-DRAGONの2015年の行方は!?

水原さんは2014年にテレビドラマ「信長協奏曲」の第4話に市という役で出演して話題になっていました。

また、2015年4月から放送のフジテレビのテレビドラマ「心がポキッとね」のヒロインの葉山みやこを演じ、夏に公開される映画「進撃の巨人」でヒロインのミカサ・アッカーマンを演じます。


女優としても今やテレビに映画に引っ張りだこですね。

また、モデルとしても2015年2月28日に国立代々木競技場第一体育館で開催された「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」ではトップバッターを努めました。

そんな水原さんが交際しているのではないかと2010年頃からずっと噂されているのが、韓国の男性アイドルグループのBIGBANGのメンバーのG-DRAGONことクォン・ジヨンさんです。
【関連記事】
水原希子、G-DRAGONとは結婚か破局か!?韓国での評判・人気は?
G-DRAGONと水原希子が熱愛&妊娠?彼女の本名は?

Tシャツや指輪、ブレスレットにお揃いものがあるのではないかと、ファンの間でふたりの身につけているものを写真で比較して確かめているようです。

2014年にふたりの交際に関係することで話題にあがったことがたくさんあります。

水原さんがG-DRAGONさんの誕生日会に出席しました。G-DRAGONさんがアイス・バケツ・チャレンジで水原さんを「親愛なる紀子(My Dear Kiko)」と呼んで指名しました。

また、9月から11月の間にソウルで何度かデートをしている様子が目撃されています。沖縄の宮古島でもデートをしていました。


前述のように、フランスのパリでの妹さんとの2ショット写真が話題になりましたが、その時にG-DRAGONと一緒にパリのファッションショーに参加したみたいです。

これからもふたりの親密な様子が話題になるのでしょうね。

関連記事:水原望子の話。「ジヨンのソロコンに!」や「おしゃれイズム」、「TGC2015で罵声」までをおさらいしておきます。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す