西本早希はロンドンハーツとインスタで話題!2chで浮気が炎上?スタイルブックが人気!

モデル兼ブロガーの西本早希(にしもとさき)さん。

実は過去にあのロンドンハーツに出演されたことがあるそうですよ。

西本早希がロンドンハーツに出演した過去が?

西本さんの2012年2月27日のブログに「ろんどんはーつ」というタイトルでブログが更新されていました。


そこで過去に出演したロンハーの番組の様子の画像がアップされているので、是非見てみてください。

2012年2月の4年前と書かれているので、2008年に出演されたようです。

本人も若くて細いと言っているように、確かにまだあどけなさの残る西本さんです。

髪型もおかっぱなので、今とはだいぶ印象が違いますね。

言われるがままに出演したというロンハーですが、反響も大きかったのではないでしょうか?

モデルさんは雑誌に出て、それからテレビ出演が多くなるケースもありますよね。

西本さんの場合、それからあまりテレビへの露出はありませんが、またテレビに出演してもらいたいと思っているファンの方も多いでしょう。

これからの活躍に期待ですね。

スタイルブック「西本早希パーソナルブック『SAKI』」が人気ですよ。

西本早希の2chのスレはアンチばかり?浮気も?

そんな人気ものの西本さんなので、2chにもスレッドがありますよね。

ただ人気のある方ほど、アンチのスレッドが多くなります。

西本さんの場合もやはり応援するスレッドではなく、アンチスレばかりですね。

しかしアンチがいるというのは、やはり人気がある証拠です。

そもそも2chはアンチのスレッドがほとんどですからね。

特に気にしないで、これからも頑張ってもらいたいですね。

2chでは浮気についても言及されていますね。

他人の浮気などは話題になります。

ただそれも全て噂なようですよ。

西本早希さんが実際に浮気をしている証拠はありませんし、旦那の浮気予防をしているというコメントもありますが、それもデマなような気がしますね。

そもそも2chはデマが多いので、信憑性は低いでしょう。

また西本さんが炎上騒ぎを起こしたという情報もありましたが、これも事実確認はできませんでした。

過去に何かコメントで炎上したことがあるのかもしれませんね。


あとは自撮りと他の人が撮影した写真が違いすぎて、それで炎上したこともあるようでした。

モデルさんの場合、炎上騒ぎをしょっちゅう起こす人もいますよね。

それは故意に行っていると思われますが、西本さんの場合、故意ではありませんし、そっとしておいて欲しいですよね。

それだけ注目の人となっているのだと思われます。

西本早希のインスタが超おしゃれ!是非チェックしてみて!

そんな西本早希さんのインスタはおしゃれとあって大人気ですね。

モノトーンの写真が多く、見ているだけで気持ちが洗練されるようです。

とても素敵な画像が多いので、是非チェックしてみてくださいね。

インスタについても、色々2chでは書かれていますが、これからも更新を楽しみにしている方が大勢います。

関連記事
小川ひとみ(チェスティ)の結婚・旦那&子供そして妊娠は?身長、年齢&出身大学プロフィールまとめ

山本麗子(デザイナー)と原田沙奈子は不仲?旦那と子供は?離婚で引っ越しの噂はほんと?

堀江直美、旦那の職業とは。実家は超金持ち&子供は娘?マンションが狭い?


西本早希は旦那と結婚して妊娠&子供は?離婚の噂について

高山直子の結婚した旦那はスタイリスト!沖縄宮古島で結婚式。結婚指輪は愛犬から?

コメント