佐藤ありさ(バレー選手)はかわいい!中学・高校はどこなのか!?もちろん、モデルの佐藤ありさもかわいい!

hitsuji_nowdrawing

佐藤ありささんと言えば、誰を思い浮かべますでしょうか。

モデル?

バレーボール選手?

そうなんです、2人いるんですよね。

まずはバレーボール選手の佐藤ありささんから見て行きましょう!


佐藤ありささんプロフィール

名前:さとうありさ(佐藤あり沙)
生年月日:1989年7月18日
年齢:25歳
出身地:宮城県仙台市
身長/体重:164cm/52kg
ポジション:リベロ
所属:日立リヴァーレ
出身校:
古川学園高等学校→東北福祉大学

地元の仙台市の西多賀小学高2年生のときからバレーを始めたそうです。

そして、全国大会に出場する古川学園高等学校へ入学されました。

実はその時から、春高バレーや、インターハイに出場し、日本代表候補として噂されていたとか。

世界に誇るリベロ

高校を卒業してからは、仙台市にある東北福祉大学へ進学し、今では日立リヴァーレの正リベロとして活躍中です。

なんと彼女、2013年に初めて、全日本に選ばれたそうです。

バレーの世界は中々厳しいのが想像できますね。

その時のグランドチャンピオンズカップで、みごとにベストリベロ賞に輝き、全日本チームの胴メダルに大きく貢献されたそうです。

それからはよく代表に呼ばれるようになったそうですね。

以前のインタビューで、「最後の1点までボールを拾い続ける!」と語っておられたそうですが、プレーを見てみると、とても我慢強く、彼女の最後まで頑張る姿が見られます。

では彼女、何処の中学?

何処をみても載せていませんでした。

しかし小学校から大学まで仙台市だった事から、宮城県である事は考えられます。

美脚と恋愛の噂?

そして彼女、とってもスタイルが良く、たくさんの彼氏の情報から婚約の噂があるそうなのですが、

スタイルが良く、美脚なのは確かなのですが、男性関係の事は、よく、モデルの佐藤ありささんと勘違いされているそうです。

佐藤ありささんといえば有名な雑誌セブンティーンの専属モデルでデビューしたかわいいモデルさんです。
⇒佐藤公式ブログ:「ARISA’S BLOG」

2008年に初めて単独モデルとして表紙を飾ったそうです。

実はその容姿から、ドラマにも出演したこともあるとか。

なんと、身長160cmで体重43kgとナイスバディーと、さすがとしかいい様がありません。

好きな食べ物はラーメンや、焼肉らしいのですが、痩せの大食いなのでしょうか、羨ましい限りですね。

セブンティーンの後は、これもまた人気雑誌、「non-no」の専属モデルになったそうです。

その時に、色々なスポーツ連載を持つようになってから、恋愛の噂がたったそう。

長谷部誠や内田篤人らサッカー日本代表のインタビューをしてからというもの、良い雰囲気、というだけで付き合っているんじゃないの?と噂になったそうです。

そんな彼女、実は性格も良いそうで、お笑い番組でも共演者からも評判なんだそうです。


2014年から有名オシャレ雑誌、「MORE」を中心に活動されるそうですので、女の子から大人女性雑誌へと、是非応援したいですね。

バレーの伊藤ありささんの方も、もちろん容姿端麗な方で、同じ名前同士、二人とも美人で職種は違いますが出来る女性達、見所ですね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す