鈴木おさむのブログ(アメブロ)がママスタでは嫌いと叩かれる!?

森三中・大島美幸さんの夫であり、放送作家として活躍されている鈴木おさむさん。

2015年には念願の第一子を授かり父親にもなりましたね。

そんな鈴木さんのブログは多くの芸能人が利用しているアメブロ(アメーバブログ)のようです。

妻の事についての記事が多いようなのですが、ネット上では何故か嫌われてしまっているようです。

ママスタでも嫌われてしまっているのでしょうか?

鈴木おさむのブログはアメブロランキングで上位?!

アメブロといえば沢山の芸能人の方が利用していて人気ブログサイトなのですが、鈴木おさむさんもアメブロを利用しているようです。

鈴木さんのブログタイトルは「放送作家のネタ帳」らしいのですが、内容としては妻・大島美幸さんのことについても数多く公開してくれているようです。

2015年に晴れて「父親」になった鈴木おさむさん。

その後の大島さんの様子や子供の様子などを更新しているせいかブログランキングもなかなかの上位でした。

2015年10月5現在ではなんと13位だったようですね。

鈴木おさむ公式ブログ⇒放送作家のネタ帳より

鈴木おさむ、一体なぜ嫌われる?!

森三中・大島美幸さんの夫であり、放送作家として活躍されている鈴木おさむさんですがネット上では何故だか嫌われてしまっているようです。

鈴木さんは2002年10月になんと交際期間0日で大島さんと結婚したようです。

そこから既に「プライベートを商売にしている」という意見が挙がっていて、度々ブログが炎上していたようなのですが、2015年7月5日に放送された「世界の果てまでイッテQ」ではなんと大島さんの「出産シーン」が放送されたようです。

しかも大島さんの頭にCCDカメラを装着しての撮影だったようで、ネットからは「赤ちゃんまで商売道具にするのか」「記録に残すことは良いことかもしれないが、公共の電波を使うのはどうかと思う」というように、あまりにもナイーブな部分をさらけ出すことについて批判があるようです。

更に、結婚初夜のエピソードなども語っていたようで一般人では理解出来ない感覚をしているとも言われているようですね。

鈴木おさむ、ママスタでの評判は??

放送作家の鈴木おさむさんですが、「ママスタ」のサイトでなんと「アンチスレッド」が立っているようです。

内容としてはやはり「大島美幸の出産シーン放送」についてが主のようでした。

ママ達の意見としては「出産は神聖なものだからネタにして金稼ぎをしないでほしい」という意見が多かったようです。

妻は芸人で夫は放送作家だと「普通」の一般的な考えでは物足りなさを感じてしまうのでしょうか。

大島さんは「リアクション芸人」としてかなり体を張って仕事をしていたようですが、尊敬していると語る出川哲郎さんや上島竜兵さんには「絶対に出来ない」出産でのリアクションをやりたいと夫である鈴木さんに申し出たそうです。

その大島さんの強い意思に負けてしまったのでしょうね。


それでも世のママ達は「止めるべき」「さらして良いものと悪いものがある」というようにアンチスレッドまで出来てしまったようですね。

その反面、「妻の意見を尊重してあげてなかなか出来ることではない」「大島さんを愛してるのが凄く伝わってくる」という意見もあったようです。

関連記事
関連記事:北斗晶ブログ(アメブロ)に大島美幸ベビー登場の記事と7月7日以降の話。

マンボウやしろの出禁理由は喝?眉毛なしの理由、似てる芸能人。大学高校まとめ&年収すごい?

男性作家
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント